JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

高校中退してフラフラしてたけどMAXに来てなんか変われた気がします。。!



7月に新しく入りましたぱわーどです。よろしくおねがいします!




JKMAXに入った理由はリフレ経験は無いんですけどおかね稼げるバイトを探してて、学費とかも必要だから。それで萌ナビをみてきました!どこが良いとかわからなかったからとりあえずここが萌えなびの一番上に載ってたので決めました。だからjkmaxの事もリフレの事も全然わからないです。お店とかも言われてもわかんないし。Twitterも全然見てないのでjkmaxがどんなお店なのかも正直未だに分からない。レベル高いお店ってことはなんとなくだけど店番のさくたろうさんと話してて分かったし、怒られるのはやだからちゃんとする。





高校は入ったけど勉強ができなかったのと朝起きれなくて辞めちゃいました
でも高校では皆でご飯食べたり、体育してる時が楽しかったです。放課後は友達とタピオカ飲んだりプリクラ撮ったりーわかんないけどたぶん普通のJKでした


だから辞めちゃった時それがなくなったのがすごく寂しくてちょっとだけ後悔したけど、自由な時間が増えて沢山遊べるので良かった事の方が多いです
友達は寂しがってたけど今でも遊べてるので全然へっちゃらです。JKブランドって私にはわからないし、求めるのはいつも相手だから。


それで高校を辞める時、高学歴のパパに凄く怒られて「高校は最後までいってほしい!」って言われて沢山揉めたけど「私は私だから辞める!」って押しきって辞めました。だから後悔はいっさいしてないです。パパごめんね。


私は小さい頃から食べる事と寝ることが好きで普段は美味しいもの食べに行って沢山寝ます
ちなみに1番好きな食べ物はオムライスといちごです
美味しいオムライス屋さんといちご農園があったらぜひ教えてください
人と話すのが好きなので沢山話せるJKMaxに入れて今とてもたのしいです


文字書くの難しいです。おしゃべりなら沢山しゃべれるけど文章にするのって超大変です!でも一生懸命書いたので、気に入ってくれたら嬉しい。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


激務!!!!














給料日後の金曜日はあまりにも強すぎた!キャスト全然足らなくて一秒も待機させずにフル稼働で乗り切りました!


27日土曜!今日も確実に大忙しの一日になるでしょうが、本日キャストさん増えて思い通りにご案内出来そうな一日です!


是非遊びに来てくださいね!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , ,