JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

超パリピ!これぞ陽キャ!夏がめっちゃ似合う子の休日にズームイン!



お世話になっております、あちゃもです!??





学生やりつつ、居酒屋とマックスでアルバイトしてます?夏休みは、マックスマネー?で自分がやりたい事に関するお勉強をしよう?と計画しています?それは達成できた時にまたお話するとして・・・


今回は私の趣味の釣り?について見よう見まねの初心者ながらお話しようと思います?





私は元々アウトドア派で、私の運転でドライブいったり友達のバイクでタンデムしてもらってツーリングしたり、シーズン毎のイベントは全力で楽しみ、新しいタピオカ屋が出来れば友達と即買いに行き、なーんて休日を過ごしています!





そんな中一人の友達が、最近釣りハマってんのよ〜良かったら一緒にどう?って誘ってくれて!
刺身大好きな私としては、釣り?!釣ったら持って帰って捌いて食べれる?!釣れたての新鮮な刺身食べれるなんて最高すぎない?!と喰いつき一緒に行くことにしました?


初めて釣りした日、たまたまアジが大量に釣れて!友達みんなで持って帰ってワイワイ捌いて食べたのですがもうそれはそれは美味しくて!??アジちょっと青臭さがあるからあんまり好きな方ではなかったのに、新鮮だからなのかな?臭みゼロだし身がモチモチで最高でした!?


それから私は釣りにハマり、まだ釣りやったことがない友達をどんどん誘って予定合う日に深夜出発して朝4時頃から釣り開始しています?(笑)


今まで釣った魚で一番美味しかったのはカマス!!食べる機会もあんまりないし、何だこのどえらいシャクれてる魚は!と思いましたがめちゃくちゃ美味しかったなぁ??





友達が直径40〜50センチくらいのエイ釣り上げたときは、待ってエイ釣ってどうすんの?てかそんなでかいのよく釣ったね?とみんなで笑いました(笑)楽しかった!??


釣りは、魚が食い付くまでは竿チョンチョンしながらポケーっとしてますが、静かな海をポケーッと無心で見ているとなんだかとても気持ちがスッキリするんです。色々悩みがあっても、波の音を聞きながら広い海を見ていると、なんだかどうでもよくなってくるというか・・・また明日から頑張るか、と気持ちが前向きになれるんです!不思議だなぁ、これが俗に言う自然セラピー??


私みたいに、魚を食べることが好きな人にはぜひとも釣りおススメしたいし、趣味欲しいけど身体動かすのはちょっとなぁ〜と思っている人にもおススメな趣味です?
釣具屋さん行ったら初心者セット的な物も売っているので、海で釣りたいのか川で釣りたいのか、沖で釣りたいのか、どんな魚が釣りたいのか、等店員さんに聞けばどこのお店でも教えてくれると思います??





最初に物揃えちゃえば、あとは行くたびに餌とか針とか用意するだけで気軽にできるので?
本格的になってくると何本も竿揃えて〜となってくるみたいですが、私はまぁある程度主流な魚釣れる初心者向きな竿一本でめちゃくちゃ楽しめてます?
釣って美味しく食べるには血抜きしておいたり冷やしたり等することが必要なので、興味ある方はその辺りはぜひググっていただけたらなと思います??


何より注意しなきゃならないのは、毒がある魚ですね!
魚によってどこに毒があるのか、特性が違うし似たり寄ったりの見た目な魚もいるので、最初のうちはめんどくさくてもトング等で魚掴んだ方が安全に楽しめるのかなと思います!実際友達がアイゴという魚の棘が刺さって手が腫れて大変でした?





これだけ色々お話ししましたが、ゆっても私もまだまだ釣り初心者なので、釣り経験あるお客様ぜひ私にご伝授ください?‍♀?

日々過ごしていく中で、何か一つでも楽しめることがあると人って頑張れるな、って私は思うので、趣味ないし毎日つまらんなぁ〜と思っている方の趣味探しのキッカケになってもらえたらな、と思い釣りついて語りました!?

お読みいただきありがとうございました❤


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


あちゃもさんの自己紹介面白い!趣味がコレ!ってはっきり言えるのって素敵!MAXマネーの使い道もわかりやすくてよい!周囲に肌の黒い男たちが居そうで心配だけど陽キャの宿命でしょう!俺もそうなりてぇ!


さあ夏!!!!


今日のピックアップはみすたーさたん!




名前のせいで初見からは確実に選ばれないでしょうが、この子をどう紹介するかが我々の仕事でしょう!


お客様の口コミから

みすたーさたんのイメージと全くと違うスリームな子が来ましたね。
この名前から若干損しているような気がするが、会った瞬間そのギャップがうれしいことで即延長決定でした、今度また宜しくお願いします!



こういったお便りが来ているのもうなずける、名前と容姿のギャップ


ひげモグラを想像していても結構ですがスラリとして爽やかな可愛い子ですので安心して呼んで大丈夫!お待ちしています!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,