出勤の歴史

7/28(日) 夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


どれみ 16-22

けーしー? 12-19

はてな 13-20
★通算ランキングキャスト★

はてなさんはスレンダーで美しすぎるモデル体型はさることながらお目目もきれい!吸い込まれそうな目をしてます?んでもって、すっっごい優しい女の子なんだろうなって思います!店番つかれたなーやだなーって時に事務所にきたはてなさんからの「頑張ってください!」の一言にどれだけ心があったかくなったか?ふとした瞬間に相手が欲しい言葉をあげられる存在って心の中の大事な大事な人になりますよね?商品としてじゃなくて人として素敵な女の子がMAXでは選ばれます!これ絶対!

てぃが? 13:30-20
★期間限定★

礼儀正しくしっかり人の話も聞けるし、僕たちが知らない世界の話もたくさんしてくれます。話してみると全く壁が無い子で肩ひじ張らずにすんなり懐に入ってくれてあっという間に距離が縮まります。僕なんてキャストの9割が胡散臭いおっさんだと警戒しているにも関わらず、何の先入観も無く笑顔で初対面から話してくれて、こんなに良い子ならお客様にも必ず喜んで頂けると確信してどんどんフリーを渡していた所、恐ろしい延長率で7~8割を叩き出して最高の結果に。リピート力も抜群、新規へのアプローチも抜群。超絶美少女!最高にナイスボディ!!!とかではないけどシンプルにめちゃくちゃ良い子だなって印象をお会いする誰もが思うので性格の良さと人当たりの良さでここまで勝ち取れています。こういう無害、無垢な子こそ派遣する価値があるのではないでしょうか。可愛いは作れます。でも心まで綺麗には出来ないですよ。魚住理論です。バスケはうまく出来ても体はでかくできないですからね。さらにお部屋での急接近プリは店番には見せないお客様と二人きりの時だけのてぃがさん、な一面もあるそうで、口コミによると中々のものだったそうで。色物ではない本当にいま案内したいキャストさんなので8月でMAXを離れるのが本当に悲しい。また戻った時は是非MAXに遊びに来てほしいです。

もあ 14-22
★あなたが神か?★
★6月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


推しメンもあさん!!!MAXは“女の子”が優勝で正義、つまりもあさんが優勝で正義です!!!心も体も全部かわいくて守りたいし抱きしめたい最強の理想の桜井日○子すぎます?‍♀完璧パーフェクト女の子のもあさんの一挙一動にドギマギしたい、一分一秒でも見逃したくない、明日も明後日も明々後日もあいたい!そんな気持ちにさせられます。もあさんの紹介文書くことになったら全力全開ほめちぎろうって思うのに語彙をすべて無くしてしまうくらい本当に可愛い!!!指名させてください!!(?)

ちさき 14-20

夏はMAXに沢山来たい!と話していましたがプライベートの方が多忙過ぎて求められすぎて中々シフトを厚く出来ない状況らしい。どちらも捨てるワケにはいかない中でMAXを継続しています。

もか 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


148せんちって可愛すぎませんか?!スライムの被り物してるお写真がもう本当に可愛くて悶絶です??私が男の人だったら絶対に遊びたい、ぎゅうってしたい。

みやび 15-22

??????

たま? 15-19
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

時折見せるTwitterでのナチュラルな店番への煽りが癖になる。どれだけ忙しい状況でもまず真っ先に自分の事をツイートしてくれない店番の事は絶対に煽るし絶対に晒すというこの小さな小さなおぼこいロリから発せられるとは思えない攻撃的な姿勢が今までにないスタンスで非常に良い!どのような形でもとりあえず印象に残っているのでその点で非常に助かります。キャストの中には「あにじゃちゃん」「ぐぬちゃん」と名前を言われても全く顔が浮かばない子もいます。成績も振るわなければ記憶に残る行動も無い人間をどうやって覚えるのでしょう。我々ですら覚えていない人間をお客様が気にとどめて下さるでしょうか?そういった意味でそんなつもりがないツイートでも印象に残っているのでなんでもやってみるもんやなって。以前在籍していたYちゃんという子は顔がべらぼーに可愛い!だけど本当にただそれだけしか印象に残っておらず、紹介文もツイートも可愛いという事しか伝えられなかったけど、ある日、質問箱に「どのくらいスカウトされますか?」という問いが来てて、それに対して「今日MAXから駅までの帰り道に3人にスカウトされたかな~」ってツイートを見て一気に好きになったしおもろかったしこの子中身はどんな子なんだろうって更に興味がわきました。注目されるには何でも発信せにゃならんね。ほんで本題に戻るとたまさん。お客様関係では、やはり139㎝Fカップというどうあがいても選びたくなるボディを武器に新人の中では活躍を見せています。お部屋移動中にちさきさんとすれ違ったらしく、そのあとなんて性的なんだろう!!って興奮していました。女性受けも良いのですね。

こあら 15-21

事務所での会話が皆無過ぎてどういう子なのか3回は会っていると思いますが未だに良くわからないですが延長はもらえていたりそのまま完売という経験も。実力があるのならなおさら認知をあげなければ何の意味もない。Twitterもあまり動いている形跡がないのでもっとアピールをしてください。

ぱいのみ? 16-20

C? 16-21:30
★600点★

お客様の口コミ:事前のイメージとギャップが少なく驚きました。もちろん、いい意味で、思ったとおりでした。きっと、莫大なツイートが彼女のありのままなのでしょう。

このツイートを始めたきっかけては2つ。
ひとつは、初日、店から干され、奨励されないと感じたこと。
今ひとつは、紹介してくれた友達のBさんに迷惑がかかることを危惧したためです。この逆境を挽回するため沢山のツイートを試みたそうです。

こうした点からも彼女は、今までのJKMAXにいないニュータイプの気がします。次回どんな、魅力を見せてくれるか、楽しみにしています。

ぞふぃー? 16-21

あれから特に動きもなくキティちゃんのカレーを作ってみたりあちゃもさんと浴衣を着て歌舞伎の九ラーの近くのノーラスでヘアメして花火を見に行っていたそうです。気持ちは晴れやかでしょうか。鬱蒼とした気持ちも夏の夜空に打ち上げてもらったと思うので今後はしっかりとMAXのルールに準じつつ結果を残していってほしいです!一回こけた子は前より絶対に強くなれるので本心で反省しているのなら絶対に結果で返してくれると信じています。

みおり 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お久ぶりです!元祖萌え声といえばみおりさんですね!最近はボイトレダンスに演技、実践まで様々なレッスンで毎日のスケジュールが詰め込まれており中々出勤が出来ませんでしたが無い時間からMAXに充てて二カ月ぶりに復帰。僕はこの子と話しているのがめっちゃ好きで、こういう特徴的な美声の子と今まで話したことが無いっていうのも新鮮味がありそう感じるのかもしれませんが、相手に理解させないどんな話をしてもとりあえず何かしらの反応を即座に返せるレスポンスの良さが素晴らしいですね。訳の分からない話をしても的確な返答ではないにしても相槌が上手いというか、こちらも波に乗って話が出来るので相手を乗せるのが上手な子。またまっすぐに目を見るので真剣に聞いてくれているんだろうという気にもさせてくれます。そして何よりこの恐ろしいほどに透き通った萌え声。声優好きの方には間違いなく刺さる唯一無二をお楽しみください!

あきら 17-22
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★史上最強投手キャスト★
100の質問


清楚!!!清潔感!
しかも華奢で写真からでもものすごく可愛いのが伝わってきます…?涼しげな美少女って感じでこんな暑い日はあきらさんとあそびたい!

るな 17-21
★MAX認定ロリータ★

こんにゃくゼリーの究極ロリ担当るなさん?勝手なイメージですがMAXの顔といっても過言でないほど限りなくJK!物分かりがよくて世間の社会の荒波にもまれてしまったオトナの女性と遊びたい人はリフレになんて来ないんです。ドキドキしちゃうくらい若くて困っちゃうくらいわがままに振り回してくる未完成なオンナノコといちゃいちゃすることこそリフレの醍醐味!!!!決してるなさんがわがままってことではないですが、そんなリフレの醍醐味(概念)を楽しませてくれる力を一番持っている女の子な印象があります☺️?本物より本物のJKときゅんきゅんしちやってください!!!

さくたろうの見解:いいですね、るなちゃん。最初に会った時は思い切り警戒されているのかこの元ホストの言う事は絶対に信じないぞという強い決意があり、口を開くたびに「馬鹿にしているんですか!」と腕をブンブン振ってアピールしていてこりゃどうしたもんかと思っていましたが、最近は少し警戒も解かれたのか事務所でくだらないトークをしてくれるようになりました。話していると何でもこの子に見せたい新しいものを発見させたいという心がくすぐられる。自分の事ももっと知ってほしい自分の時代も知ってほしいという気持ち。エゴでもいいからこの吸収したがりの強くにぎられた後のスポンジのようなロリと共感したいという我々おっさん特有のクセが出てしまう。

りこ 17-21

りこさんじゃないですか!最近特に影を潜めて何をしていたんですか?毎日映画を見て寝てお菓子を食べてという生活を繰り返していた春、最近はどうでしょうか。今!りこさんが居てくれたら!というタイミングで必ず居ないのは非常に危惧すべき問題。MAXがどれだけりこさんを必要としようとも映画、菓子、睡眠の無限ループからは逃れられないのでしょうか。今日は心境の変化、生活の変化を是非ツイートに乗せて皆様にお届けしたいです。

みすたーさたん? (緊急参戦)18-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史