お客様からのご意見ご感想

お客様からの感想「特殊なテイストで楽しめると思います。」



本日はありがとうございました。
なのちゃん、本当にとても良い女の子ですね。
会うと優しい気持ちになり、明日への力をもらえます。
予約をとるためにはもっと出勤してもらいたい。と言いたいですが、ご自身の生活第一に体調を崩さない程度に出勤してくれればと思っています。

くわた

なのさん良いですよね!お気遣いいただきありがとうございます!



昨日
Cさんの感想ですが。。。
パッと見た感じは気の強よそうな印象
可愛いよりもキレイ系で芸能人で例えると。。
「石原さとみ」に似ていると思います。(声も)
性格的にはXさんのようなノリの良い感じで話が終わらず
ずっと話していられる感じです。
MAXのキャストではまず居ないタイプ
特殊なテイストで楽しめると思います。
SよりMな人におすすめです。
くわた
ありがとうございます!特殊な子をこれからもそろえていきます。



いなばさん、学校で一番可愛いレベルのルックスでした。120分お話しているだけで、こんなに楽しい女の子いるんですね、、楽しかったです。
ありがとうございました。



くわた
リフレの原点を思い出させてくれる希望の星と思い推しています。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!



宮脇かりんさん
たしかにロリ可愛いです。けれど在籍長くもうベテランの域に達したのか、初っ端から距離は遠く警戒心の塊のようでした。全てが事務的です。癒そうという心遣いは皆無でした。残念です

てぃがさん
純朴な素人感たっぷりの垢抜けてない感じが逆に好印象でした。雰囲気プロリフレ嬢よりもこういうタイプの子は一定数需要があるかと思います。オプションの初々しさも良きですね。

ぜあすさん
ゼウスです(2回目)

Cさん
天職なのでしょうね。引き出し多すぎ。止まらない心地良いトーク。オプションも楽しみたいならさりげなくそっちに持ってく客側の技量も求められるかも。だがそこも愉しい。その先も楽しい。



くわた
参考になります。宮脇は三振かホームランかの評価が分かれますね

はてなさんですが、癒しを求めて指名したところ大変満足行くリフレでした。
前回の指名が昨年末であり、だいぶ時間が経ってしまいました。リフレ初心者を卒業して変わってしまったのかもしれないと思っていました。しかしそんなことはなく、素直でよい子なはてなさんでした。
最初から最後まで密着で、濃い二時間でした。また指名します。

くわた
ありがとうございます!落ち着いた時間が過ごせるキャストさんですね。また是非よろしくお願いします!



本日はありがとうございました。

あちゃもさん
第一印象から「ありがとう↑↑」って
少し馬鹿にした感じともとれる言葉が
とても心地よく、個人的に雰囲気がとても好きです。
釈由美子似と言われてますが
私的には、きゃりーぱみゅぱみゅです。
ウエスト細さはMAX1だと思います。
夜出勤されないのは残念ですが
引き続き定期的に会いに行きたいと思います。

パームさん
一生懸命話をしなければ、と
気を使ってくれる良い子です。
素人感が物凄くあるので
新鮮で楽しめました。
リフレに慣れてしまう前に
会いに行きたいと思います。

さくたろう
こちらこそありがとうございます!懸命なキャストさんを推奨していきます



ぱーむさん派遣ありがとうございます。
凄く良い子ですね。
話は尽きないし、可愛いし、私の希望通りスレンダー系をよこしてくださり、大感謝です。
ざっくばらんに会話できて、楽しい時間を過ごすことになりました。
是非とも継続して出勤しくれることを希望します。

くわた
ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!



?(ユニコーンさん)さんのご案内ありがとうございました。
感想です。
キレイ系でいい娘だという事は感じましたし楽しい時間を過ごす事は出来ました。
その中であえて言うなら凄く話が弾んだというまでは感じれず、オプションの流れも急な感じだったのは「ん?」とは思いました。
ただ今まで案内して頂いた娘が素晴らしい娘が多く、今回たまたま個人的にそう感じただけで決して不満なとこはありません。
どうもありがとうございました。



それと時間がたって申し訳ありませんが20(土)にご案内して頂いたぱーむさんの感想も述べさせて頂きます。
まず容姿は個人的にかなり好みのタイプでした。
雰囲気や話も飾らない普段の素のままのぱーむさんを感じられ、自分も肩ひじ張らずほっこりした気分を過ごす事ができ、またもう一度会いたいと思う娘でした。
ホントいい娘という事が心に残りました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!今後もMAXならではを徹底的に追及します。また、同じように荒れたお客様を排除してお客様のようなお客様だけがこっそり何度も楽しめる場所にしていきます。今後共よろしくお願いします!



昨日、?さんの感想です。

紹介文の「スーパー顔が可愛い。でも、それだけでした。」は、なるほどと納得感ありました。
原因は、彼女自身が会っている時間を楽しんでいない、もしくは、どこか、やらされ感を感させるところだと思います。

相手のちょっと点を誉めたり、興味を感じた点を話題にしたり質問するだけで、変わると思います。もちろん、自身のことや興味があることのお話もありです。

ツンデレならぬツンツンちゃんなので、少数派からの支持となり、素材が素晴らしいだけに、もったいないと感じました。

くわた
ありがとうございます!正にその通りです。リフレを楽しんでるとは思えないんですよね。どの女の子にも壁を感じることがあると思うのですがその壁が見えなければ見えないほど可愛げがあります。?は壁が分かりやすすぎて1度遊べばまた遊ぼうと思えないお客様が多いのが問題ですね


-お客様からのご意見ご感想