JKビジネスニュース

キャストが待機している営業中にYoutubeを観てる店長について


ゴールド会員様の審査をさせて頂いたり、通算成績を計算しなおしたり、税理士に提出する資料を完成させたり、月初めはやることが多くニュース記事の投稿が遅れてしまいます。




桑田の休みはまだ無く今日で6連勤。月末の追い込みからくる疲労が溜まって余裕がなくなってきました。





2017年2月のオープンからさくたろうさんが来てくれる2018年6月頃までは月に2~3度の休み(いずみさんに店番してもらった)で、後はずっと連勤。


その頃に比べれば今の労働時間は全然余裕なはずなのですが、仕事の量が当時と比べてかなりハードです。


連勤中にいかに休むか遊ぶかしなければやってられないですよ。


かといって決めた数字があるので何が何でも達成しなければ命取られます。


営業中は手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けます。その一方で、やろうと思えばいくらでもやることあります。やらないよりやったほうがいいなと思うことがあれば全てやりたくなります。


仕事の手を抜くとは何なのでしょうか。


例えば、先日、面接に来た体験入店さんが「私たちがずっと待機してるのに店長がYoutube観て笑ってたから他の店探そうと思ってMAXに来ました」と話してくれました。


勤務中にYoutubeを観ることは・・・・・・・


あります。


ちょっとは息抜きが必要…とYoutuberの最新動画を観ながらコンビニ飯を食う時あります。


こんな時間さえなければもっと早く記事を書き終えてたと今思いながらこの記事を書いています。もっと効率よく仕事したいですね。


JKMAXは外待機or完売キャストのみなので、店番風景をキャストが見る事ありません。


なので、店番がどんな作業をして毎日営業しているのか分からないキャストさんも居るはずです。


キャストさんは店番がどれだけ働いているか外で待機していても接客していても気づいてくれます。手を抜いていたら見てなくてもバレます。それはお客様も同じです。


有難いことにJKMAXは沢山のかたに注目して頂いています。見て頂いていることに感謝して1日1日手を抜かず全力MAXで本日も営業させてください!!!


今日はキャストさんが書いてくれた記事のアクセスランキングを発表します!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、ちさきさんです!




このブログを書いている深夜1時の今も丁度、出勤表をRTしてくれました。


勤務中も果敢にTwitterをRTしてくれたり、積極的に動いてくれます。


ホスピタリティが高い接客を入店時からずっと継続しているだけでなく、自分が今何をするべきなのか自分で気づいて動いてくれるので非常に助かってます。


ちさきさんには、もっとこうしてください!とこちらから1度も言ったことないかもしれません。


それは言っても無駄だと思い放置してきたキャストとは違い、ちさきさんなら自分で考えて動けるという信用があるからです。ホワイトハンズさんとの合同イベントも、初期の酷いメンバーの中でちさきさんが居てくれたからめっちゃ助かった記憶があります。


どのキャストさんも思い返せば、あの時あのシーンで助けられたなという記憶があるんですよね


だからこそ仕事の手を抜くと申し訳ない気持ちになるし今のこの時間に今日の営業はもっと上手くやれたと後悔して寝ることになるしもっともっと仕事出来るようにならないと!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-