JKビジネスニュース

友達がご迷惑お掛けしたことをお詫びします。



こんにちは!あちゃもです?





最近は真夏日が続いていますね〜っ☀️私は夏が似合う!だなんてよく言われるので、本領発揮だー!と気合い入れて日々過ごしています??


本日は、私のお友達が先日、無断欠勤してしまったことについてのお詫びを申し上げます。


ぞふぃーちゃんが無断欠勤してしまった日、せっかく何人ものお客様がご予約してくださっていたのに、連絡も無く欠勤してしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。



本人は悪意があって無断欠勤したのではなく、シフトを勘違いしていて休みだと思って、欠勤してしまったみたいです。
誰しも勘違いや思い込みはしてしまうことだし、私もそういったことはあるし、その点に関しては叱れないです。


ですが、お店のHPを見れば自分のシフトは確認できます。あれ?って思ったらお店の方に連絡して確認もできます。
それをしなかった事、そして何よりすぐにお店に連絡しなかった事。それが原因で沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。


スケジュール管理することはどんなアルバイトでも、人間関係においても重要なことだと思います。
どんなに性格が良くても、見た目が良くても、時間を守ること、約束を守ることが出来なければ、誰からも信用なんてされなくなってしまいます。
それってすごく悲しいことだし、もったいないですよね。


自分の行動が周りの沢山の人を巻き込んで、迷惑をかけてしまう、というのを今後より一層肝に銘じて、マックスでのアルバイトを自分が決めたシフトの中で全力で頑張ります。


この夏は、新人さんも沢山増えたし、みんな夏休みで私みたいに平日お昼もマックス来れるっていう女の子がきっと増えると思います??
常連さんも初めての方も、この夏はマックスでアツアツな夏を過ごしましょう??




さくたろうです。


友情物語素晴らしいですね。感動しましたがぞふぃーはこの後戦力外にしました。


人気キャストの友達だからといって目立った成績残せなかったり勤務態度悪かったり、ましてや今回のように足を引っ張る行為までするとは言語道断!


特別扱いされると思ったら大間違いです。以上。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみれどちゃんです!





どれみれどちゃんはー!んとー次世代エースって感じがして、これからのMAXをより盛り上げていってくれるんだろうなーって思ってます!


新年会の時、お話出来るのすっごい楽しみにしてたけど、みれどちゃんがお部屋にずっと案内されてて全然会話する時間なかったから、今度もっとゆっくりお話ししたいなって思ってます♡


女の子同士で楽しいなーって思える子はきっと男の人も楽しいはずだし、みれどちゃんみたいに、男女関係なく優しい子だったらどんな人でも楽しめると思います♡byゆゆ


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,