JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

友達が居ないとリフレ続けられましぇ~~~~ん!!!なんじゃそりゃ!!!!!!



さくたろうです。








意味が分からない。考えられる理由としては部屋に入って万が一、嫌な目にあったら即座に慰めてもらう要員として友達を待機させておきたい、ということでしょうか?予約が入っていようとも関係なしそんなことお構いなし。


出勤二度目というのはたしかに不安な事もあるでしょうが、だからと言って友達が居ても何も解決しないです。そんなこと考えながら働いている子はうちには一人もいませんよ。ましてやこの夏の盛りでクソ忙しい毎日の中でこれは無しでしょう。素敵なホーリーネームを頂いたにも関わらずこれですか。


争いは面倒なので嫌いな人間のことは完全無視する事を普段は選びますがこれは黙っていられない。こんなおちょくった事を容認してたら今まで激闘してきたレジェンドキャスト達に申し訳が立たない。


そういえば過去にほーほーときゃもめが同じような事をしたこともありましたね。



ニコイチサンコイチはこういう事が多々あります。マジでいいことない。毎出勤、シフトを二人合わせて出す子に限ってこういう事を言い出します。どうせ出勤終わったらホストクラブに二人で飲みに行っているに違いない。


Xちゃんはたくさんの友人を紹介してくれましたがこんなわけの分からない事は言い出したことは一度もありませんし、シフトも自分の出したもので曲げずにきっちり勝負して、その後の食事や何やらの約束があれば終わるのを待っています。


他にも最近あったことですが、名前は伏せますがAが売れてて、片割れBが鳴かず飛ばずの状況で身バレ。AはまだMAXを続けたいです!と言っていても、Bが足を引っ張って二人でやめよう!とけしかける事件がありました。


こんな悲しい事ありますか?リフレ嬢は孤独であるべきなのか?


そこで元サンコイチのちさきちゃんが居たので(さらさん、お元気ですか?)御意見を聞いてみると

友達が休むから私も休もう!なんてことは本当にありえないです。


私自身もゆゆちゃんとニコイチですが、ゆゆちゃんがいないから出勤やめようとか休んでるから私も休もうとか思ったことがないです。それはゆゆちゃんも同じはず。私は私、ゆゆちゃんはゆゆちゃん。


確かにリフレはかなり特殊なお仕事だとは思います。ですが、きちんとひとりひとりに責任があるし、待って頂いてるお客様もいらっしゃいます。JKMAXで働いている以上、自分の過ちや態度がそのままMAXの印象となってしまうこともあります。私がお客様でもそういったキャストがいればお店を見る目は変わります。遊びではありません!そういうキャストがお店全体に迷惑をかけていることを自覚するべきです。普段1人でお部屋に入るので感じにくいのかもしれませんが…。遊び感覚のニコイチがいるだけで、どんなにがんばっていてもニコイチは害悪だ!と言われ続けてしまうのはとっても悲しいし、迷惑です。


ただ、やっぱり仲良しの子がいると出勤しやすいという気持ちもわかります。待機してる時間もいつもより楽しいし、退勤後にご飯に行って笑い合えるのはとっても幸せな時間です!そこをゴールに長い勤務時間もがんばれる!っていう日もある。それはそう。


ニコイチサンコイチ自体が悪いのでは決してないと思ってます。友達がいることで気が緩んで遊びだと錯覚してしまうキャストがだめだと、私は思います。
しっかり責任を持ってお客様と向き合った上で、一緒に食べる夜ご飯は最高ですよ!?


MAXで働く以上、そういったメリハリと自覚を持っている必要があるのではないでしょうか!
わたしもまだまだ至らないですが、ニコイチだから〜と言われることのないよう頑張りたいです。よろしくおねがいします!



だそうです。


待機している時間がいつもより楽しいというのが何とも消極的でしたが悪ではないそうです。


別に友達同士で参戦するのは構わないです。終わってから遊びたいしごはんも行きたいし待機時間に話す相手が欲しいってのは分かるけど頼むから仕事に差し支えないように意識を強く持って参加してください。部活動じゃないんだから。よろしくお願いします。



(最後ちょっと仲直りした)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さあ!!体験は当たり外れがある事だしもし当たったらそういうことは分かりやすくツイートしていくので!くじ引きしていないで安定してきもちい時間を提供できる!!!!


門限6時ちゃんでどうでしょうか!!








こういう遊んでて絶対に楽しい瞬間が訪れる子と遊んでください!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事