出勤の歴史

8/13(火) ご先祖様もMAXで遊びたくて歯ぎしりしているのを横目におぷしょん!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)



ぜあす 11-17

小柄さに合わせて華奢なので妙な色っぽさがあって、カメラを向けた時の表情の変わり方にぞくっとする。知的で賢さも持ち合わせてトークも楽しめます。初対面で店番とまともにトークラリーをするには相当コミュ力が必要なのでどんな方にでも案内出来そうな受け皿があります。

さき 12-17

体験完璧な体調で体入よろしくお願いします!!? 12-17

すいみー? 13-22

? 13-17
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

超美人。良く笑うし元気で素敵ですね。美人特有の達観してるような妙なそぶりも無く我々の信頼も厚いです。

いなば 13-18
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★

†顔100点、スタイル100点、声100点†

らでぃっつ? 14-18

名前のインパクトだけで気になるのに蓋を開けたらめっちゃかわいくていい子が出てくるとか反則ですよね?なんか美麗とかえろいとかかわいいとかいい子とか色々言われてて盛りだくさんすぎる!あといつもお洋服がかわいい〜?
めきめき人気が高まってるのを感じてすごい…!

みすたーさたん? 14-20

お客様からの口コミ
こんにちは
先ほど、ミスターサタンさんが次のお部屋に行かれました。
次から次へと魅力的なキャストさんが入りますね(苦笑

最初お会いした時には、スタイルもいいし、どちらかというと美人さんな印象だったのですが、打ち解けていくうちにだんだんとかわいらしい一面がのぞき始め、最後にはただのかわいい女の子になってしまいました。
聞き上手でもあり、話し上手でもあるようで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
オプションは・・・これまた・・・かわいい!!!

ということで、すぐにでもまたお会いしたいくらいですね♬

ありがとうございました!!!

ねるねるねるね?15-21
★MAX認定ロリータ★

ねるねるの心は何も読めないし読もうとしても無駄だし読めた所で理解不能。操縦不能。
細かい事は一切考えず目の前の究極的なロリと背徳的で甘くカオスな時間をお過ごしください!

みずき 15-深夜3
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

この方の事を詳しく知らないけどこの予約の入り方で何となくわかりますね。MAXの強豪たちから頭一つ抜けた成績を出していたキャストさんが短期復活です。

たまご? 15-21

見た目派手だしなんか新宿っぽいけどなんか憎めない。超が付くほどの舌足らずでさしすせそがしゃししゅしぇしょになっててなんか可愛らしい。でもまぁそれだけで戦えるほどこの世は甘くないのでお客様にまた遊びたい君と!!!と思えるリフレをお願いしますね。

釈迦 16-21
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

ほんとに美少女…???街ですれ違ったら絶対二度見しちゃう… お顔があんなにかわいい上にスタイルも神がかっていて次元が違いすぎる?ちょっとした動作や声や話し方も100点満点に女の子らしくて少女漫画から出てきたとしか思えない。360度まさにお手本のような美少女!

B 16-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

お客様の口コミ
Bちゃん、過去最高に美女でした。
スタイルもすごかったです。
出会って三秒で延長してよかったです。
きれいなのに手抜き一切なく、いちゃいちゃもおしゃべりも楽しめました。
指名が少ないと嘆いていましたが、心配しなくていいと思いました。みなさん、Bちゃんがきれいすぎて引いちゃうんでしょうか。Cちゃんとともに人気が出てほしい子でした。

Q 17-21

入店した時とまた気持ちも変わってきたでしょうか?MAXは良い意味で自分の実力を測れる場所。ここでどれだけ自分が女として戦えるかがわかるはずです。どうしたらお客様は気持ちよく帰ってくれるだろう?と思考し試行してください。

どれみ 17-22
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

最近めちゃくちゃスタイル良くない?????元々スタイル良いのになんかもっともっと良くなってる気がします!!!お顔も可愛くてスタイルも良くて優しくて予約しない理由ないです…どれみちゃんまじリスペクト…

てぃが 17-23
★7月ランキングキャスト★

お客様の口コミ
てぃがちゃん
ハイブラの財布一つで大興奮できる素直さに頭をポンポンしてあげたくなる気持ちになりました
こんな素直でアメリカで生きていけるのか〜?←偏見


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2


☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





-出勤の歴史