JKビジネスニュース

体験ちゃんだ~いすき♡でも地雷はだいっきらい☆



さくたろうです。


夏休みという事で全国からMAXでアルバイトして一旗あげるぞ!と毎日3~4人は体験入店の子が来てくれています!


体験といえばウイウイしく、原石であり、リフレワールドに染まっていないこれから俺がお絵描きするぞ!とワクワクさせられる真っ白な紙




ワクワクしますか?しないですよね。数が多くなればなるほどMAXでは生き残れなさそうな貧弱な子が増えてきます。


自分から面接に来る子が大半なので当たり外れがあるのは当然。どんな接客をするかは当日お会いしてみないと分からない事もあります。




こういった問答無用の神様はひと目で【入るべき】だと必死に伝えています!今入らないと一生後悔して死の間際に「あの体験とOPしたかったのう・・・」と言い残しこの世を去るのが目に見えています。




中にはこういう場合もあります。タイプは人それぞれですからね。


出来る限りわかりやすくお客様が安心して地雷を踏まない環境作りをしていきますのでTwitterチェックをよろしくお願いします!夏は盛り!神様そろそろ来ますかね!もあちゃんも夏の終わりに来た気がするし!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはゆゆの大好きなどれみちゃんです!!





スタイル良すぎませんか?私がめちゃめちゃ好きな容姿です!!!
女の可愛いって信用できないじゃないですか?
私の可愛いは信用してほしいです!!!!!!!!
足が長くて、髪もさらさらで、おめめくりくりで、完璧すぎます!!!!
緊張して喋れなそう??大丈夫です!コミュ力100点なので!!べた褒めしてますが、これ本気で思ってます
ビジュアル重視でも、内面重視でも申し分ない女の子なので、是非遊んでほしいです!以上!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,