出勤の歴史

8/14(水) 来るのかほーほー!飛ぶのかほーほー!ジェイク「ヨーホーホー!」 ジェイク・イジー・カビー「ヨーホーホー!」 スカリー「さぁ一緒に!!」 ジェイク・イジー・カビー「ヨーホーホー!」



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)



【追加】X 12-21


◤◢ ◤◢WORNING◤◢◤◢ ◤◢◤◢ ◤◢WORNING◤◢◤◢ ◤◢
お盆エックス起動!!!!!総員第一種戦闘配置!!!!
◤◢ ◤◢WORNING◤◢◤◢ ◤◢◤◢ ◤◢WORNING◤◢◤◢ ◤◢





みずき 12-18


よく分からないけどめっちゃ好きなキャストさんです。ななせさん、557さん、みずきさん、のタイプは「妖艶+肉体最高+男を手玉に取る」なのですがこういう清純そうで悪い女の子ってめっちゃ良くないですか?どーれ騙されてみようかな!と飛び込む冒険!心を動かしてくれる女の子じゃないと遊ぶ意味がない!




どれみ 12-18
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
100の質問

もしこのルックスで↑のような「妖艶+肉体最高+男を手玉に取る」が加わったら無敵でしょうね。木佐貫もそうです。あのブルペンで投げている球を試合でも投げられたら毎シーズン15勝以上していたでしょう。新浦もそうだったからこそ就任一年目の長嶋監督は打たれても打たれても新浦を投げさせ続けました。MAXもどれみちゃんを起用し続けている理由は自分がどれだけ可愛くて美しくて魅力があるのかに気づいて欲しいからです。ぬ~べ~のろちゃんもパウチに取りつかれた時は凄かったじゃないですか。

これくらいどれみちゃんもやってくれたらイチコロなのにっ!!!!




ほーほー?(伝説の地雷ポケモンまさかの1日限定復帰!) 12-21

地雷としての物差しとして飛んでからも幾度どなく名前を出され続けていたほーほーちゃんがまさかの出勤ライン。一昨日はちいちゃん、昨日はさきちゃんから出勤ラインが届き快くシフト追加したにも関わらず当日は音信不通wどこかの店に依頼されて絶好調のJKMAXを妨害しろ!と言われたのでしょうか!そしてこのほーほーちゃんも!?疑心暗鬼になっても仕方ありません。ほーほーだろうがどーどーだろうが我々は我々にしか出来ない野球を継続しこの夏のペナントを取るのです!





こすもす 12-15
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

このシフトは野球を観に行くのでしょうか!?こすもすちゃんの影響で私も野球を観に行こうと生涯初めて東京ドームのチケットを確認したら立見席以外全部完売wwwジャイアンツ調子良いからなのか夏休みだからなのか不明。何事も行動に移してみなければどうなるか分かりません。こすもすちゃんってどんな子なんだろう。。。と気になったことがありましたら行動に移してみてはいかがでしょうか!毎シーズンランクインする好成績を継続しているだけあり、合う合わないがあるにしても時間を無駄にした!と思えるようなリフレは絶対しません



? 13-17
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

もあちゃんのことをヨイショするとTwitterでいいねしてくれる?ちゃん。その理由について聞いたことはありませんが気まぐれで好きなように行動しているのでしょう。人生で巡り合った顔の中でこの顔が1番好き。しかしどうにもならないし?に手は届きません。大杉勝男「月に向かって打て」





ぱぴこ 15-20
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問

ここまで大事にしたい!と思えるキャストが今まで居たでしょうか?全ての原点でありMAXで求める全てが備わっています。ここまで純粋でここまで世間知らずな天然さがあると危うしぎて心配になるので絶対何か裏があってほしい!と聞きまくったら「これは・・・?」という発見があったのですがそれも誤解と判明しどうしたらいいのか分からなくなっています。こんな良い子がいるはずがないしいてほしくないしもしいるなら独占したくなる!!!!!というお客様のその気持ちが!!!!!!正解です。オキニ隠ししてください。ぱぴこちゃんを変な客につけたら絶対ダメです!こちらも全力で守りますのでお客様のほうでもお願いします!





もあ 15-20
★あなたが神か?★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


先日の深夜、マンションのエントランスにセミが居るから怖くて中に入れないとSNSに投稿していました。それに群がるリプが多数。もうこの顔を出してTwitterやろうものならとんでもない影響力あるアカウントになってます。うっかりあのアカウントで間違えて出勤ツイートを誤ツイートしようものなら祭必須。それはそうとセミがもあちゃんを襲ったら危険なのですぐ電話したら「1匹はずっと壁で待ち伏せしててもう1匹は電気の所でブーンブーンって遊んでる!こわい!」と無邪気な解答をしてくれるも本人はいたって真剣。こういうところがかこさまのようでいてかこさまとはまた別種のあざとさがあります。もあちゃんがさくたろうさんの日にシフトを出すと誰を予約入れたんだ!?と心配になって事務所戻ったら予約の入っている顧客リストを調べ直します。1人でもNGが出ている要注意会員様が入っていてはなりません。「この子にならテキトーな感じでいいか、本命は〇〇ちゃんだし」と遊んで頂きテキトーな感じにしたキャストさんから「このお客さんは~」の情報が入れば人気キャストの予約が取れなくなります。どこのお店さんよりも顧客管理は厳重に行い会員制に限りなく近い形にしていきますので、他店では絶対に出会えないキャストさんをこれからもご案内していくためにもご協力お願い致します。



体験Bネットを見て働きたくLINE追加させていただきました! 15-22




ごろーん? 16-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

16時出勤なら16時池袋駅到着の電車上等の面構えが当初は当たり前でしたがそんな出勤していたらお客様を待たせるという当たり前の事実に気づき出来る限り改善を続けてくれています。妙~~~にリピートが多く7月のランキングでもTwitter無しの超不定期出勤なのに入っているし数字としては凄いし目立つタイミングで延長連発したり昔によく来ていた常連様の予約を突然頂いたり元木大介のような印象を首脳陣に植えつけています。



ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

ぐり&ぐらの接客があまりにも酷かったので他店のレギュラーメンバーはここまで酷いのかと驚愕。もし意図的にMAXを荒らそうと思って来たわけでなくナチュラルにあの接客なら接客業自体が向いてないです。人間として狂ってるので私のように人と関わらないタイプの経営者になったほうがいい。ぐりぐらに限らず正体不明の新人が沸く現在、3回転の内1回転でもちさきさんが居てくれるだけで安心します。レギュラー陣の出勤が薄くなると得体の知れないキャストが沸いてイナゴの大群(ダゲスタン共和国)のごとく皆様のお客様を食い荒らしていきます。




? 17-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

無理してTwitter頑張っているのか本心なのか不明。顔はまぁ可愛いけど素っ気なすぎるという感想が半分くらいあり、もう半分は素晴らしかった大満足というものなので、宮脇さんやぼんじりさんのように三振かホームランかのロマン砲と推測されます。このタイプは打率2割台でもホームラン30本打てるので店としては使いどころが難しいのですが相性の合うお客様をMAXなら必ず見つけられますので予約は埋まります。予約が埋まるのは?さんの実力と才能。実力も才能もなく店の回転コースにおんぶ抱っこで強引にオプション代をむしり取るしか能が無いならMAXを辞めた方が良いです



あぽろ 17-21
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

体験入店時のツイートを見ると私は「顔が可愛い体験」と書き、2日目に担当したさくたろうさんは「究極完全体グレートモス」という当時最高攻撃力を誇った最強カードを例に挙げて褒めたたえていました。私がななせまるを面接した時の評価は「レッドアイズ」だったのでレッドアイズの攻撃力を上回る評価。確かに爆発的な成績を見たらななせまるが上だけど総合的な通算成績を見るとあぽろちゃんが上です。JKMAXの評価基準は「継続」のみ。この厳しい環境をナチュラルに継続できてこそ本物の美少女です。こえださんとっぽさんは無理をしすぎて苦しそうでしたね。つまり美少女になりきれないマガイモノということです。マガイモノはメッキが剥がれて地の底へ後は落ちるだけ。何のために生まれてきて何のために女として生きるのか。可愛く生まれて来ず可愛くもなれない人間はまた会いたいと思えない=女の子としての価値が無い



ゆづき? 19-23

最近入ったばかりの新人さんにも関わらず何て普通の名前なのでしょうか!ゆづきさん・・・?こんな平凡な名前はJKMAX初期じゃないですか。ちさきさんと同期ですか?こんな普通の名前を授かったからにはどう埋もれないように成績を伸ばすかしかありません。今の所どんな子かまだ印象を残していないのでこれからですかね。Twitterもまだ無いですし


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2



☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら







-出勤の歴史