JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【秘訣】叩き散らかされてもこれだけ売れる【MAX再生工場】



さくたろうです。


ほーー!!!!っと草むらから飛びだしてきたほーほー!!!





伝説の地雷ポケモンほーほーがMAX諸島からそらをとぶを使ってバックレてましたが渡り鳥なのでしょうまたMAXタウンに戻ってきてくれました。


そして本日中々の成績を叩き出す。





世の中に「この子は地雷です」とここまで大々的に紹介して案内する店が存在するでしょうか?鶯谷デッド〇ールかうちくらいでしょうか。


でもそうだとわかってて、なぜ遊んでもらえるのでしょうか?


心霊スポットなんて怖い怖いってわかっていても夏になればこぞって行くじゃないですか。怖い物みたさというのもありますが、何か得体の知れないものに対するワクワク。もう可愛い子と遊ぶ方法もわかったし美味しい遊び方もわかったから、あとはそこにワクワクがあるかどうか、です。池袋一の地雷ってどんなんだろう、気になる!あそびいこ!!!って。地雷っぷりもあそこまでいけば良い個性ですよ。


ここまで地雷地雷言ってますが、桑田もそうだと思いますが、僕も全くほーほーちゃんの事嫌いじゃないです。ほーほーちゃんは当店のおすすめです!とは絶対に口が裂けても言えませんが。それでも辞めたというのに一年近く比較対象として登場するキャラクターってそういないので貴重な人材です。


分かりやすい個性があってネタになるし、素直でどこか人懐っこいから、そしてほーほーちゃんがどんな人間か分かっているからです。


好きの反対は興味なしと良くいいますがまさにそれ。事務所にフラッと来て、写真を撮って10秒で出ていく。その間会話は無し。目立った成績も無し。Twitter動かない。どんな性格かも分からない見た目も普通、こんな興味を惹かない人間をどうやって紹介すればいいのか全く分からない。とりあえず出勤するから、あとはフリーよろしく。宣伝はあなたたちの仕事でしょ?と思っているのでしょうか。


その点、ほーほーちゃんは


剥き出しの反抗心
時折見せる18歳らしいあどけない表情
30分待機すると早退したがるそぶり
出会って8秒で部屋をつまみだされる記録



などちょっと思い出すだけで様々なエピソードが浮かんできます。接客のクレームに対して注意したら涙を流しながら睨みつけられたことがあったのも今思い出してふふっとなりましたね。


個性を無理やりひねり出せ!というのも難しい話だと思いますが、どう自分を表現するかは自由なので。自分らしさからかけ離れた仮面をかぶるくらいなら、ありのままの弱い面もどんどん出してください!ネタになればまだその方がマシです!

突き抜けた成績を残す、いくらなんでも可愛い、異次元なスタイル、群を抜く性格の良さ、悪さ、Twitter動かしまくる、店番にちょっかい出す、仲良くなる、ヨイトマケを歌いながら出勤する、バンジージャンプに挑戦する、扇風機を盗む、酒瓶を持つetc...



どんどん行動してください!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


宮脇かりん 17-22





スーパーロリータロボット宮脇かりん!!!!!


10回くらい事務所で会っても、一言も発しない、仁王立ちで撮影。と、この子は心が抜かれてしもうたんか…と思っていましたが、少し話しかけてみるとそこからかりんさんからも話してくれるようになってきまして、笑顔で沢山話せるロリだと判明。


毎回のように来てくれる本指名様が居るのはかりんちゃんの人間性の賜物。


こんな幼い女の子と?に行きたい!と思いましたらご連絡ください。宮脇かりんちゃんのロリさは遊びたくなるロリさなのでピン!ときたら即遊んでみてください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-, ,