JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ミスターサタンとラディッツの意外な関係



こんにちは!みすたーさたんですっ


って言葉が大好きなみすたーさたんです!?




初対面の方も名乗っただけでほぼ100%の確率で笑ってくれるほんとに魔法みたいな名前なので、皆さんもぜひ名乗ってみてくださいね!自己責任で!✌️


そうそして!さたんは8月18日でなんと!MAXバイト1ヶ月記念日です?あっという間〜
そんなこんなで初めましての方にも、もう知ってるよ!って方にも、もっと私のこと知ってほしいので、この場を借りて自己紹介させてくださいっ!


ふっふっふ…こいつはおどろいた…、この世界ナンバーワンであるみすたーさたんのことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…!?


年齢は19さい、身長は164センチ!最近一人暮らし始めました!水温が安定しないシャワーに毎日困ってます!あとポストの暗証番号がわからないから毎日チラシがぎゅうぎゅうに溜まっていってます…?
ちなみにドラゴンボールの知識は全てウィキペディアからの引用です?


MAXに来た経緯は、友達のチームドラゴンボール、らでぃっつの紹介です!?




さたん、らでぃっつがボーナスゲットできるようにがんばるからな…!!!


あ、ちょっと脱線してらでぃっつランキングでもしちゃお!

✨らでぃっつの好きなところランキング✨
3位 話しやすくて一緒にいて楽しいから好き
2位 充電器貸してくれるから好き
1位 デスノートのミサミサのコスプレが似合いそう おしまい☺️



あとあと!名前の由来をよく聞かれるのですが、とにかく私は強そうな名前が良かったんです!なので、お店にわがままきいて頂いて、ツイッターの投票で決めました?投票してくださった方その節はありがとうございました〜!




なっぱ(仮)時代にお会いした方も居るんじゃないかな??希望通りさたんになりました✌️✨


んーあとはなんだろう〜!知りたいことありますか?もし良かったら質問箱やってるのでそちららにぜひっ!




では最後にさーたんコールでもして終わりますかな!


さーたん?さーたん?さーたん?





最後まで読んでくれてありがとうございます♡いつかあなたに会えるといいなっ



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



さたんちゃんありがとうございます!


さたんちゃんの100質問も出来ましたのでチェックしてみてください!面白いです!特に「・自分がリフレ店のオーナーならどんな店にする?:ナムやチャパ王のように遠方から足を運ぶリフレ選手もいるハイレベルなお店」が良い!



本日のピックアップは勿論みすたーさたん!!!!!!




さたんちゃんの良い所はLINEの第1通目から印象最高だったところ!!!





何でも話せるらでぃっつの紹介だったから話しやすかったっていうのもあるんですけど




この2人は今のところ不信感募る行動をしないからこそ信用あります!


ラディッツ&ミスターサタン





という原作では絶対にあり得ない組み合わせでMAXワールドにて戦いを続けるこのパロディ!・・・・・と思ったけどよく考えればラディッツとサタンは親戚同士なのか!ビーデルとゴハンが結婚したから!


今JKMAXに来て頂いているお客様世代の99%がドラゴンボールZ世代だからこそ2人を温かく見守ってくださっています!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-