お役立ちコンテンツ 超重要

☆☆☆JKMAXまとめページ☆☆☆





今すぐ遊ぶ・予約する・問い合わせる!
→電話は👇をクリックです。

→LINEはこちらから追加してください。

→📞080-6885-0110こちらの電話番号からショートメールでも連絡出来ます。





JKMAXって何なの?
説明します!
もう一度説明します!




今日の出勤が知りたい!
こちらの本日記事をご確認ください!




今の空き状況が知りたい!
ここを見れば一目瞭然です!




今から遊べる子の写真をもっと見たい!
Twitterに今撮った女の子の写真が載ってます!




どうやって遊べばいいのか流れを教えて!
ここに書きました!




料金はいくらなの?
こちらです!




店はどこにあるの?
→当店は無店舗型ですので池袋駅東口の指定レンタルルームかホテルで遊べます!




今日は割引やってる?
ニュース一覧に投稿した本日の記事をご確認ください!
もしくは不定期でTwitter割も行っていますのでタイムラインをご確認ください。メルマガ会員様には様々なキャンペーンや割引が設けられています。




人気の子は誰だろう
ランキングが参考になります!




在籍表を見てみたい。どんな女の子達がいるんだろう
→こちらが成績順の在籍表です。入店順の在籍表はこちらです。




コスプレはどんなものがあるの
こちらからご確認ください!当店は「本物制服」にもこだわりがあります。




支払いは現金のみ?
→基本的には現金のみですが、クレジットカードでのお支払いも可能です。




マックスコインについて教えてください

この制度は最高です!

JKMAX内で使える仮想通貨(回数券のようなもの)です。コイン所有者は目に見えて得する特典のほかに目には見えない様々な優遇がJKMAX内で行われますので、コインのご利用が絶対お得です!




マックスコインは何枚から買えるの

マックスコインは10コイン以上から販売していますが、マックスコインを初めてご購入される方用に「マックスコイン初めてセット」制度があります。詳細はこちらのリンク先記事の終盤をご確認ください!




JKMAXはドラゴンクエストの疑似恋愛ゲームVer.ですか?トルネコの大冒険ですか?
→そうです




JKMAXが販売している商品はありますか?
→こちらをご確認ください





この店はどんな人たちが運営しているの?
→男性スタッフの紹介です。JKMAXは一緒に働いてくださる仲間を募集しています。




メディア実績について教えてください
こちらにまとめました。




JKMAXのYoutubeを観たいです
→メインチャンネルはこちら。サブチャンネルはこちらです。




ゴールド会員ってどうやったらなれるの
こちらをご確認ください!




キャストに渡すオプション代とかも含めて…結局いくらお金必要なんですか?
→コース料金はディズニーランドでいえば入場料と同じです。ご希望コースの料金さえあれば、まずは大丈夫です。ディズニーランド内でお土産やポップコーンをその場の雰囲気で自由に買うように、パーク内でかかるお金がJKMAXでいうオプション代のイメージなので、お客様のご都合やご予算、会ったキャストとのフィーリングなどに合わせて当日ご利用頂くお金は自由です!




その他の質問はこちらのQ&Aをご参照ください!

貴方様のご来店を心からお待ちしております!



-お役立ちコンテンツ, 超重要