出勤の歴史

JKMAXメンバー7番☆Xさま






もう大好き!大好きすぎてつらい?事務所で話しててもほんとにいい子なんだなあって伝わるし、変にメンヘラ起こさないしいつもにこにこしてる…。10時間くらい働いた後でもキャッキャッ話してご帰宅するから本当に尊敬する(笑) 女の子からみても憧れだし男の人から見たらもう恋愛対象でしかないし困る 私ももしかしたら恋愛対象で見てるのかもしれない だっていつも胸がドキドキするもん!!!!!!!やだ!!!!!どうなっちゃうの〜????オーナー効果もあり8月は言葉を失うくらい売上が絶好調です!先月の今頃は「この時点で6月の売上更新したぜぇー!!!」とウキウキ騒いでましたが今はもう売上にドンビキしてるし疲れが溜まってるし限度を超える忙しさが連日続いているので無言のままキャストへのボーナスを増やし続けるしか!8月の出勤が10日以上だったキャストは10日=1万円 11日=11000円 12日=12000円・・・20日=20000円 にしてそれ+貢献度で+現金のボーナスを支給ってどうでしょうか。えっくすオーナーさま扇風機企画ありがとうございました?‍♀??いつもおしゃれでどんな服でも着こなせるスタイルすてきです??全てがカンペキなえっくすさまと遊ぶことのできるお兄さん羨ましいです?♡容姿のかわいさ美しさは完璧そのもの!ひまわりみたいにきらきらした眩しい笑顔を向けられると、女の子でもどきどきしちゃいます?? 明るくてずっとにこにこしてるから一生一緒にいたくなる!すきです!浴衣のお写真が本当に映ていました??存在が映えです!!あんな女の子が隣で笑ってくれる想像するだけで胸がどきどきのわくわく??夏といえばえっくす様の季節だそうですね?ということはえっくす様と遊ばないと夏は終われません?お盆は終わってしまいましたが俺たちの夏はこれからやで!!Qさんの件はどうなったのか知りませんがMAXはMAXのルールが絶対なので特例は認められません。ここのルールを乱すとお客様だけでなく在籍キャスト全員に迷惑を掛けるのでもう一度しっかり入店時に確認して頂いた記事をご確認ください。8月は連日忙しく死にそうですが去年9月の売上を見ると8月からマイナス10万円程度でした。去年9月メンバーなんて今と比べればスポポビッチとゴジータくらい戦闘力差があるというのに!この夏に異常なほどご新規のお客様が増えています。収穫の秋。この秋にXさんに夏のお客様が一斉に返ってきます。これこそが新しい「農」のトレンドである半農半X!無理せずマイペースに!こそがMAX文化。小麦の支配からホモサピエンスが解放されることはありません。しかし小麦の目を盗んで体を休める知恵をホモサピエンスは持ってます。頑張るぞ地球!ワレワレハ地球人ダ!フィリップ「10メートルのアナコンダ?を捕まえろ」和田アキ子「ワガママフィリップ」新カリスマ!!エックスちゃんは本当に愛嬌抜群だと思います!!可愛いだけでも十分許されるのですが、エックスちゃんの適度なゆる~い感じが可愛さにマッチしてさらに可愛くなってるのかなと思います( *・ω・)ノオーナーに就任されたXさま?先日、朝起きたらXさまがツイッターで企画をやっててすぐにリツイートしてきました?女の子のこともしっかりと考えてくれる心優しいXさま。神様仏様X様。こんなに優しいXさまはお兄さんたちとどんなリフレをしているんですか⁇改めましてオーナー就任おめでとうございます?そして素敵なサプライズ企画ありがとうございました!!ついつい便乗してしまった、、!めっちゃ行動力あって女子力高くてキラキラで、これだけポテンシャルあっても近寄り難いと怖いけどXさんは怖くないです?寧ろニコニコしてて接しやすいし陰キャにも優しい女の子?お口スキーって言ったら照れてたの可愛かったなあ?誰しもが夢中になる理由、分かります。えっくすちゃんオーナーになったの!?びっくりした!(笑)最近いっぱいいっぱい頑張ってました!人気なのにいっぱい出勤するからみんな会えるよ!!前までは予約できる時間が少なかったけど、いっぱいいるので気になってたお兄さんもどんどん予約しちゃってください?それでも予約取れなかった場合はごめんなさい!?前に事務所で制服を着ているのをお見かけしたのですが、この姿を見られるお兄さん方はずるい!!!!って思いました?Xさまにお会いしたことがないお兄さん!損してます!!笑 1度会ってみてください!!こんなに綺麗で可愛い女の子になら何をされても許せちゃいますよ。一緒の空間にいれるだけで幸せなレベル??遅れましたがオーナーになられたということでおめでとうございます…!今までも色々とお仕事任されてたと思うんですがこれからも応援してます✊元々最強なのにMAXに来られてから最最最最最強になっててもう無敵すぎる?‍♀Xさまがかわいいのは全世界の人間が知ってますがかわいいだけじゃ本指名は取れない…!Xさまの魅力底知れない??これだけ長い間推され続ける信頼感と実力本当に尊敬してます?✨写真からもXさま!!!なオーラが出ていて眩しい✨ これぞMAXの女の子〜! そしてTwitterをみるといつもかわいいお洋服着ていて、かわいいお友達と夏をエンジョイしているみたいで✨ 周りをパッと明るくする夏が似合う女の子とお遊びできるお兄さんたちが羨ましいです?明日今日よりも好きになれる!ラ●ゥールのすごく上のほうに住んでます。帰るタイミングがやたらエレベーターで清●翔太と被るそう。この4連勤なんかテンションが上がらないなーって思った時に周囲の子に理由を聞いたら口をそろえて「Xちゃんが居ないからじゃない?」と言われてハッ!としましたね。先週までめっちゃいてくれたので目視で存在を確認出来る、清算の瞬間に立ち会えるというだけの事で昂っていたんだと再確認。なんでこんなにこの子と会うとテンション上がるんだろうって思うけど理由は明白で何回見ても可愛すぎるからなのと、ホンモノだから。Xさま??憧れの人です!いつもお店のTwitterで映えてるし、おしゃれさんで毎回違うお洋服着てて、遊んでて絶対に飽きないだろうな~って思う?こういう人になりたいし、近づきたい(真剣)1度だけ事務所でお会いしたことがあるのですが、可愛い!!!っていう印象が強いです?たくさん出勤してるのにたくさんご予約が入っているイメージ?会いたいって思うお兄さんが多いっていうことですね?私も男の人だったら入ってみたい女の子です?この前ちらっとすれ違ったのですがスタイルいいしお顔めちゃめちゃ小さくて目くりくりしてて激可愛い!!髪の毛下ろしてても結んでてもどちらもお似合いです❤️本当に人気がある理由がわかります!二人きりでいれるお客様が羨ましい?わたしが紹介文書くまでもないシリーズご存知Xさま?可愛いとか可愛いとか散々言われてると思うんですけどやっぱり可愛い!あまりにもクラスのハイカーストアイドル女子、、なぜこんな子がリフレに!?となることは間違いないですが、存在しているのが事実であり奇跡です!その目でたしかめてきてください?個人的に言うと理想の彼女像すぎる!付き合いたい!(!?)気さくでツン!としてると思いきやふとした瞬間隣でデレられてしまったらもう、戻れないですよね(以上妄想でした?‍♀)もう言わずもがななかわいさ。1度事務所でお見かけしたことあるんですけど、信じられないくらい顔小さくってお美しくってお洋服いっつもかわいいし、笑顔も最強にかわいくて守ってあげたくなる華奢なかわいさもあって…? こんな完璧な女の子いる〜!?!?お客様といっつもたのしくりふれをしてる印象もあります!どんな楽しい時間をお客様が過ごされてるのか? 想像しただけで顔がゆるんでしまいます。??Xさま今更わたしなんかが書くことあるのかな!?って毎回思ってますが何度でも推したい??本当に見ているだけで飽きない…かわいい…桑田さんがイライラしてない日はないけどXさまが事務所にいるときは100パーセント穏やか!それだけXさまには光のパワーがあります✨いつもテンションが安定してて明るいまぶしすぎる…!露骨にボーナスを狙いに行く姿勢とそれでも確実に埋まるシフトにはマジで脱帽。最強すぎるでしょうこの方。先月の本指数、率ナンバーワンでしたが7月もこのスタートダッシュだと既に手中です。恐ろしいほどの成績で完全勝利し平成最後の夏を終えた真夏の女神が令和の初夏もブイブイ言わせておりますわ。えっくすちゃんの良さって冗談抜きで無限にありますよね。その中でもいいなーって思う所はすっきりさっぱりしている所。何事にも執着せず、MAXの記事も大して読まず、自分の目の前にあるものだけにフォーカスして集中。行く行く詐欺やネットに書かれたガセネタなんかにキィーってなりません。振り回されません。自分が超可愛く、そして来てくれるお客様に魅せる!大切なのはそれ!それだけで十分でしょう!?毎日毎日寝ても覚めても5ちゃんに張り付いていたり発作を起こしてみたりともうそういうの良いから!!!!!えっくすちゃんはそういうしょーもない次元にいないから好きぴ。あと今日清算の時に「今日の紹介文書くの誰?」って言われて俺だよって答えたら「ちゃんと褒めてね♡」と言われて、僕がMAXに来てから一年間、ありとあらゆる方向からどれだけ褒め尽くしてもまだ褒めてほしい、と!もうなんて可愛くて素直なんでしょう。人間素直が一番ですよ。あーだこーだとややこしい駆け引きをなんでリフレワールドでせにゃならんのじゃ。ここは夢の国。Xちゃんを見て御覧なさい。のびのびと生きているでしょう?圧倒的スター!!!!たまーーーに事務所で遭遇したりセントラルで見かけたりするのですが圧倒的オーラでひかってました、、、こんなスターと2人きりになれるなんて、スゴすぎます、、、!!!!!Twitter張り付いてたら、からかい上手の高木さんに似てるって言われてたけど、いやいやいやいや!!!!どう考えても、Xさまは照橋心美さんでしょ!!!!!(わかる人にはわかるはず!!!笑)そんな神から愛される女の子と2人っきりになれるなんて!!!!!!!2人っきりになれるなんて!!!!!!!おっふが止まらなくて死ぬ。それでは自己紹介に入りますねえ???(笑)最近めちゃくちゃハマってるのはTwitterのジェルくんの動画を見るのとジャンポケとThe rampageにハマってます????毎日笑顔でいられるのって本当に幸せだっ( ﹡・ᴗ・ )bこの幸せはみんなにもおすそ分けするねぇ~?私がいるからみんな幸せになってね♥MAXを使いこなすスーパースター。陰キャのオッサンが作り出した世界にしては陽キャな少女のXさまがここまでマッチングする不思議。何故だろうと分析した結果、Xさまは私よりもたくさんの映画ドラマを観ているからです!ボケーっとインスタのストーリーやYoutubeを観るよりも、感受性を震わせる映画を1本観るか観ないかではその後の人生がエビアンとモンスターくらい変わります。ウィーアー!エーックス!!!クレオパトラよりオプション上手!えっくすちゃんまーーーたれんきんじゃん!!!(笑)頑張って!!!Xちゃんは本当に陽キャ!いい意味の。なんでリフレでXちゃんみたいなどえらい可愛い子と遊べるの?バグ?って感じ?元気ない時とか疲れてる時とかXちゃんとお話しただけでなにで疲れてたんだっけ?ってなる!西村ひろゆき、高田純次、所ジョージのように飄々としていてこだわりが無くハッピーに生きてます。つまらないことで思い悩むことも無ければ日常のちょっとしたことで幸せを感じられる感性。可愛らしく生まれてきたからこんな幸せに生きれるのでしょう!これからもJKMAXはXさまの「可愛い!」を全力で支援します!Xちゃんを支持する理由は、顔とスタイルとファッションとラジオ番組してるみたいなトークもそうだけどスルースキルがよき!何も気にしてないけど人間味をみせるためたまには怒ったふりしたほうがいいときは怒るし落ち込んだり病んだりしないしさっぱりしてるのがすき。「自分の人生に関わらないであろう人間に何言われても、だからどーした?って感じだし言われたところで何も変わらず私は幸せなので病む理由が全くないのよ?????ww」とツイートしていましたが超共感。リア充でうぇーいなので同じクラスにエックス様がいても関わることは一切なかったでしょうけれど価値観で分かり合える部分はあったのではと想像します。何気なしに笑顔でたまたま機嫌よく話しかけてくるせいで「エックス様って俺の事気があるんじゃない!?俺もエックス様の事やっぱすっきゃねん!(すきやねん)ほんでもってそんでまいどあり」勘違男子続出必須。暑くなってますますXちゃんの良さが際立っています!この時期だからこそ会ってほしい子ですね。夏がXちゃんにとって最も輝きを増す季節です。色々な可愛いなー!がMAXにやってきますが、この子は唯一無二の人間なのでXちゃんの代わりはXちゃんしかいない。何度会っても可愛いなーって惚れ直せるしまた会いたくなる何度でも会いたくなる素敵な女の子。会うたびにあーあーーーーー好き!!!って思って伝えたくなる!!!あまりにもかわいすぎるので!リピーターが多くしかも離れず、お客様たちがガチ推ししてくださってる様子を見れば素敵な時間を過ごしてるのが一目瞭然です???JKMAXで不動の人気Xさまとお会いすればJKMAXの本質が分かります おしゃべりが得意じゃない方にもおすすめ 少し話せばするする話題を引き出してくれますし可愛いだけではないそんな中身がみんなを虜にしてるに違いありません??私もだいすき!!!!??先日Twitterにのせていたお写真がとっても可愛らしかったです(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)お顔が可愛いのはもちろんのこと仕草もきっとお兄さんの理想そのものなのではないでしょうか❤そんなXさまがツンデレ気味に甘えてくれたらもう罪!やられちゃわない方は居ないんじゃないでしょうか?(私ならいちころです?)どうあがいても一番好きですね。替えが効かないですよこの子は。明るさ振る舞い服装顔面OPに至るまですべてのパラメータがトップクラス。去年の夏に会ってからこの子に対して一度も悪い印象を持ったことがないですし、何万回も褒めてますけど湯水の如く口から「かわいい」と沸いて出てきてしまう。褒めると照れて、照れ隠しで「でしょー?」とか言っているのがまた可愛いんだ。Xちゃんと一緒にいるとずっと笑ってる気がする!遊んだ日はいつも笑いジワが出来ちゃう?お客さんもみんな言ってるけど一緒にいると楽しいです(。•ㅅ•。)♡今日Xちゃんいるのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいです♡今年のクリスマスは皆さんご予定ありますか?私はXちゃんと過ごしてると思います?一昨年も2人でご飯食べに行ったんだけど周りカップルしかいなくて悲しくなったなっ(笑)チームアルファベットの唯一生き残り!昨日は大雨の中完売!どうしても遊んで欲しいキャストはどうしても遊びたいキャスト!気持ちを込めてPRし続ければお客様にそれが伝わります。それが伝わったのはいいけど実際に遊んでみて期待外れだったらリピートはありません。店があんだけ推してるのだから前回つまらなかったけど今回はどうだろうと3度食べてみなきゃ美味さが分からない富山ブラックみたいにリピートしてくれるお客様は稀。1回目から美味い!!!!!!!!上手い!!!!!!えーーっくす!!!!だからこそリピーターさんでご予約が埋まります。私たちの仕事は1人でも多くのお客様にエックスさまラブ!!!!!!を伝える事だけです。もあちゃんに「1番****としたら誰?」と聞かれた時に「そりゃエックス様ですよ!」と答えた話を紹介文に書いたらエックス様に「あの伏字って何?」と聞かれました。そのまま答えると「やだー♡」と事務所から逃げられます。こういう動きや口調が再生数の取れるYoutuber!エックスワールドを体感し終えた後はスターウォーズを初めて見終えた時のような浮遊感が突き抜けます。宇宙はまだまだ広い!をXさまとの出会いで発見してください!迷ったらまずXさんってことで良さそうです(。ω。)!!実はわたしが自分でお金を払ってでも入りたい女の子圧倒的ナンバーワンです!そういう目で見ちゃってごめんなさい!ハートがハッピーっていうイメージなんですけどそういうところが憧れますし人間らしくて好きです。そういうXさんだからこそお兄さん1人に1人に心から寄り添ったリフレをしてくれそう。あとツイートの文字打ちや画像がグイグイ引き込まれる!すき!んーーっ(T-T)今度疲れちゃったらXさんにリフレお願いしちゃってもいいですかね(T-T)??教育者で哲学者の森信三さんの言葉に、「人間は出逢うべき人には必ず逢える。一瞬遅からず一瞬早からず」という言葉がありますが、Xさまは私にとって出逢うべき人です。JKMAXとはXさまでありXさまとはJKMAX。象徴としてきゃしーさんが未だに色んな所で顔を使わせて頂いていますがこの顔を全てXさまに変えたいです。そんなお願いをしたらまたすぐ事務所から逃げられるのでしょう。Xさまぁ、、、、、❤さくたろうさんも桑田さんもお兄さんたちもキャストさんも口を揃えてXちゃんが最高!!!って言ってるのすごくないですか?こんなにみんなに愛されて尊敬されるってそう簡単なことじゃないと思います(T _T)質問箱をみてると女の子からであろう質問も少なくなくて気取らない美人さんのXさまに憧れてる女の子ってやっぱりわたしだけじゃないんだなーって思いました、まだお会いしたことがないのでXさまの素敵さを経験を通してご紹介できないのが悔しい!お話する機会があれば次はこの紹介文の5倍は文字を書きたいですよろしくお願いします。僕は話してて楽しい子が好きなんですよ。見た目が一ミリもタイプじゃなくても楽しければそれでいいんですよ。Xちゃんは一生会話が止むことないですしくだらない話からリフレの話まで何でも話せます。確実に興味ないであろうカプチーノを好きになった経緯を話す時は「うんうんそうかそうか」と母のように聞いてくれますし、僕に似た中国人のカトーノ・タイコーさんの話をする時はキャッキャと子供のようにはしゃいで見てみてwと写真を見せてきます。もうニヤニヤが止まらないんですよ。たった数分の事務所の会話ですらここまで楽しませてもらっているのにお部屋で何時間も一緒に過ごしてしまったら恋に落ちるしかないじゃないですか。そこにこの見た目ですよ。美意識高く誰よりもオシャレで自分を可愛くすることに日々尽力する女の子の鑑。誰がどうやったらこの子に勝てるというのか。己を磨き続け、他人に振り回されず自分と自分のお客様だけに集中出来ているのでMAXでずっと戦い、勝ち続けられる勝利の女神。不敗。この子と遊ぶと超ウルトラハッピーになります!!!何回会ってもどれだけ話しても飽きさせない子なので無限に楽しめる!昨日もあー疲れた!って思った瞬間にまず会いたくなったのがこの子。超明るくてなんでも話せるからマジで元気にさせてくれるし真剣な話はそれはそれは集中して聞いて話せる素直さがあって人との向き合い方が適当じゃないので嫌う要素がマジで見当たらないです。その上でこの容姿ですよ選ばれないワケがない。今まで出来なかった(していいのかわからなかった)深い話や裏話をさせてもらっていますが究極的に楽しいですね。ここまでの美人と何も考えずかっこつけずにべらべら話せるのはえっくすちゃんの底抜けの明るさあってこそ。どう考えても高嶺の花ですが不安になる事はありません。肩の力を抜いてお越しください。最高に明るい超究極的な笑顔を持ったあわてんぼうの夏の女神が来てくれます。色んな女の子がMAXに来てくれていますが歴代で1番グッときます。好き!とか結婚したい!とか***い!という単純な気持ちもあるけど、こんな可愛い子が何かに困っていたら問答無用で何でもしてあげたい!と思える価値がある女の子。いずみんごやめろんいちごきゃしーなどJKMAX殿堂入りキャストさんはJKMAXを離れても支援できます。Xさまも本人は何が殿堂入りなのか謎!と思っているでしょうが勝手に殿堂入りさせられています。実はこの間外でお見かけしたんですが、本当に可愛くて華奢でオーラがすごかったです…!背景がセントラルホテルでも存在がインスタ映えみたいな…(?)リフレ嬢っぽくてかわいい女の子はたくさんいると思うんですけど、X様はそれとは別でトレンドの先頭を走っている可愛さ、、!あと毎回言ってるけどめっちゃいい匂いがする?ツイッターを見ててもすごくサッパリした雰囲気で、本当に太陽みたいな女の子だな〜って思います☀️あれだけのクオリティーを保っているのも女の子として流石すぎます…!暑い季節になるとどんどん可愛くなってきますね!夏が一番映えますXさま。清算の度に今日は何を食べるの?と聞いていますが大体ラーメン食べようかなーって言っています。ラーメンを毎日食べててこの身体を維持できるって恐ろしいですよ。どんな代謝しているんでしょうか。彼女を司る全身のありとあらゆる細胞が【可愛い】に向いているのでしょう。そういえばこの前写真撮ってる時に「半径いちめーとるいないにはいっちゃだめだぞ♡」と言われてグッときましたね。そして一度もさん付けで呼ばれたことが無い所も最高だな!って思います。こんな可愛い子といちゃいちゃしてたら冗談抜きで頭がおかしくなる。恋に落ちるしかない最強の少女。底なしの明るさと満面の笑顔でニコニコ話してくれますし一瞬で距離も縮まることでしょう。事務所で数分のトークしか出来ない私ですら何回会っても会いたいと思える子です。Xちゃんがシフトの日だとテンションがダンチ。本当に仲良しになる価値がある子。最高に可愛い女の子が来てくれるので信頼して大丈夫です。勝手に美の暴力の持ち主だと思っています!!!!!仲良しのお客様とhotelのベッドでゴロゴロしながらきゃっきゃしてるイメージです( ´・ω・`)えろえろするなら希少性ないけど自然体にゴロゴロキャッキャできる美しい女の子と遊べる!それって最強だと思いませんか??( ´・ω・`)ザ・美しい女性!写真を見るだけでもいつも洋服はお洒落で髪の毛も綺麗に巻かれていてとにかく女子力に溢れています!!それなのにツイッターを拝見すると質問箱などでも飾らない感じでお兄さんたちがどハマりするのもわかります!ぜひ一度お会いしてみたい方ナンバーワンです!何度かお見かけしたんですがこういうお店によくありそうな盛られた評価とかじゃなくて本当に本当に可愛いです!!!Twitterもフォローさせていただいてるんですが、裏表のないみんなの憧れマドンナという印象…?そんな女の子がお部屋では自分だけの顔を見せてくれるかもしれないと思うとドキドキしちゃいますね?いつもスタイルいいなあと思って拝見しています☺️❣️お洋服の上からでもわかるくびれが素晴らしいです✨髪もサラサラロングで小顔のエックス様にお似合い!いつも赤字で予約が埋まっていて、本当に尊敬している存在です!( ´:ω:` )MAXでこれだけ長い間実績を継続しているのは誰でも出来ることじゃないと誰もが思っていると思います..。実際に、Xさんにお会いしたことのあるお客様からとてもお綺麗で可愛らしい方だと色んな方から聞かせて頂いているので間違いないです!!南国大好きXさま!!「明日出勤するかも〜?やっぱりしないかも〜?わかんな〜い?」ってツイートが可愛かった!!お客様も「えっ?!来るの来ないの!?」とXさまに振り回される姿も楽しい・・・ねちねちした人が無理とプロフに書いてあるとおり自由に生きてるのが素晴らしい?MAXで推されるのがわかる。「早く夏になってほしい」というXさまのツイートを見て、わかる!!!と心の奥底で叫んでいました。私の地元はもう海に入れるくらいの暖かさなんですが、夏が大好きなXさまとビーチにいって遊べたらどうなるんだろうと想像したら………たまりませんね( ´∵`)♡でも春も夏も秋も冬もXさまは変わらず輝いております!ずっと最高!Xさまと過ごせる夏があるならどの夏よりも今思い出せる夏になります。今までの人生で1番心に焼きついている夏はいつの夏ですか?「いつなんだろう・・・」と考えてしまうなら、エックスちゃんに会ってみてください。去年の夏から好きですが少しもブレる事なく好きですね。というか一ミリも嫌いになる要素がないです。会えば会うほど好きになりますし話すことも尽きないです。いじっても何しても楽しいし面白いですよ。超かわいいくせに超明るいのでもう夢中になってこっちもトークしちゃいますよね。Xちゃんとはほとんど会話した事が無い数か月でしたがここ最近でお客様がなぜこの子を選び続けているのか、なぜランキング上位常駐なのかが良くわかった気がします。MAXのことを知っててXさまのことを知らない人はいないはず!それくらい輝いてます✨ 池袋にどれだけ女の子がいても輝いてるのですぐに見つけられます(p`・ω・´q) はやくお部屋に隠さないと…………。お顔が綺麗なだけでなくツイートからも服装からも全体から溢れ出る輝き……こんなお方と2人きりになってお話できるMAXってやっぱりすごいなって思います。お兄さん方が羨ましいです(;;)?一番話してて楽しいですねエックスちゃんが。店が忙しくてうわーー!!!しぬ!!ってなった時に話したくなるのがこの子です。くだらない話をケラケラと笑ってくれてレスポンスも早くトークラリーが出来る。基本元気なんですよ。疲れたーとか言いながらニコニコしてますからね。元気なんですよ。そして顔!顔がかわいくないとね!ほんとXブランドはバランスが素晴らしい!どれだけ愛嬌あって元気で笑えてもおばはんは無理でっせ!Xちゃんの見た目、スタイル、服装、すべての細胞、持ち合わせたオーラが揃ってはじめてXブランドになります。JKMAXはリフレ業界(笑)を居場所にして取り巻き(笑)たちと絡みチヤホヤされることに喜びを感じる気持ち悪い女の子の居場所にはなり得ません。マイペースにバイトして楽しく自由にカッコよく可愛く生きる女の子のためにあります。その象徴が、Xさまであり広末さまでありあみーご!なんかあみーごとXさまはベースとなっているオーラが似ています。地方から東京に出てきて大成功している女の子にしか出せないオーラ。あみーごは去年の年末からずっと海外で過ごしていたのでしょうか。SNSが超プリンセスでばえすぎててめっちゃパワーアップしてますね。Xさまもこれからの人生まだまだいろんな楽しいことをして遊びまくるはずです!その支援をし続けたい可愛さと魅力とカリスマ性と愛しさと切なさと心強さ。とにかく一緒に居て明るい気持ちにさせてくれますね。良く話す子ですし、質問も多く妙に知ったかしたりせず上手な聞き方が出来る子です。そしてなんといっても顔!!!顔が可愛いから何を言ってもしてても許せますしニヤニヤしてしまいますね!今日は何を話そうかな!事務所に居る8秒のうちにどれだけ会話が出来るかが勝負です。好き以外のなにものでもないですね。最高の女ですよ。超究極的に美人なのに仲良く話すフリをしてくれるので友達みたいな感じで話せます。めちゃくちゃ丁寧な敬語で敬うスタイルも良いけど、フランクに「どしたのー!」とタメ口で話されるのも良いわね。仲良くなった気になれる!マジで何回会ってもあー!可愛い!!!なんとかしてなんとかしたい!!!と思わせる技術ってなんなの。大好きですXさん(T_T)??女子でも憧れる女子!かわいい!おしゃれ!好き!こんなCanCamのモデルさんみたいな女の子とセントラルホテルにふたりっきりになれる世界線意味がわからないです絶対に遊んでください!!昨日すこし話せる時間が奇跡的にあって色々聞いてましたけど想像を絶する最高品質ですね!今までも好きでしたが話すともっと好きになれます!見た目が抜群でさっぱりしてて自分を持ってて。この子があざとかったら末恐ろしいですがスパーン!とダルの高速スライダーばりの切れ味でぶっちゃける子なので話しててほんと楽しい!スカートも短すぎて目のやり場に困るしクソスタイル良すぎるし恐ろしいくらい可愛すぎるしこの子と超いちゃいちゃ出来るのにこの値段が良心的過ぎて怖いですよ。他店からクレームきてまう。何と言ってもXちゃんですね。MAXで一年色んな子を見てきましたけどXちゃんほど推すことをやめなかった子はいないですよ。Xちゃんに夢中になれることが人生の楽しみを増やしますよ。こんなに好きになれる子と60分いちまんでマンツーマンで超イチャイチャとか異常でしかない。お絵描きしてる3分ですら最高に笑いあえるのに60分とか幸福過ぎて召される?女子の憧れXさま!アナウンサーのような清潔感とイケイケな女子感!??✨学年で1番人気でかわいい子はXさまのような女子です。Twitterの質問箱で変な質問をバッサリ切っていくところとか、少し小悪魔的な回答をしているところとか、いろいろと心をくすぐられます、、!気付いたらもうXさまに夢中ー!!!!!?♥️溢れ出るいい女感、、、、!女の子が憧れる女の子。女子力の塊。キラキラしてます。キレイめな雑誌のモデルさんみたいです。なんだかすごくいい匂いがしそう?❤️Xちゃん、ではなくXさまと言いたくなる気持ちがわかります。可愛いルックスで一度、素敵なリフレオプションで二度魅了させるXちゃんがMAXで人気を継続している要因は男女ともに受ける「ガーリー」「カッコいい」「健康的なセクシーさ」と、海外の人たちに喜ばれる「萌え」「かわいい」がすべて揃っているからです。だんだん暖かくなってきたのでXさんの春服が楽しみになってきましたね!質問箱も沢山してるので、私生活のXさん知れてはっぴーですね?好きでしかないくらい可愛いので絶対に会って欲しいです。Xちゃんに夢中になれることが人生の楽しみを増やしますよ。Xちゃんと会っているときは本当に幸せだしとろーんとした夢心地になれます。寝てもさめてもXちゃんのことを考えてしまうくらい可愛いので人生に刺激が欲しいお客様へ特に推奨できます。誰もが羨む完璧マドンナXさん!!!学年にほんの一握りなトップグループにいそうなXさん(※勝手なイメージです)ですが、MAXでならホテルで二人きりになれてしまいます…?!最強カワイイ女の子とそんな時間過ごしてみませんか?♩マックスで成績を積み上げているキャストさんは店や業界に依存せず、自身の居場所を実社会で沢山作れています。その居場所で更に更に楽しく過ごすために、自分に自信を得たりマックスマネーを得たりするために、JKMAXがあります。XちゃんがJKMAXにマッチングしているのは実社会に楽しい居場所があるからです。交友関係は抜群に広いけど本当に仲良い人たちは一部とTwitterでいっていましたが、そのほんとうに仲良い人たちと深い関係を築けるのはエックスちゃんの人間性の賜物。そしてエックスちゃんを何度もご指名してくれるお客様は全員と言って良いほど予約がスムーズで時間も守ってくださり、常連客はそのキャストの合わせ鏡だとはよく言ったものです。某人気キャストが在籍していた頃はその人気キャスト同様、そのお客様に気を遣うの大変でしたから。ラインの返信が5分遅れただけでそのキャストのように「某店にLINEし、5分経ちました・・・」とツイートしてしまう始末!そんな気色悪い人種と比べてXちゃんの気持ち良さたるや!たーーまやーーー!!!今年の夏はエックスちゃんどこの花火行くんですか!?正直好きすぎるので無条件で推し続けられます!Xちゃんの予約を全て埋める事が最優先の仕事でありXちゃんの予約が埋まらないなら店の怠慢。まだまだXちゃん本来の魅力を伝えるためのホニャララはあと何通りもありますのでご新規のお客様にもXさまのきゃわいさを!!!!伝え続けるぞ!!!!!本当に綺麗な子ですね。可愛いし綺麗。僕が歌舞伎町で見た美女たち()とは比べ物にならない。そしていつ会っても崩れてる事がない。崩れてもあの調子なら本気を出したら宇宙の法則が乱れる。私さくたろうのような薄汚い男にもひまわりのような笑顔で接してくれる正に女神。文句も言わないしサラっとしててニコニコ。あまりしつこいのが好きじゃないのでカメラを向け続けたり、写真を2枚以上撮るとむすっとする所が非常に可愛いのでまたやってみます。遊ぶ価値、払う価値は人それぞれでしょうがXちゃんほどこの値段で遊べる意味が分からない子はいないですよ。雑誌の表紙を飾っていても遜色ない顔と身体。こんなに可愛い子がわがままを言っても問答無用で叶えてあげたいですね。可愛くない子はわがままを言ってはいけません。Xちゃんのように可愛い子だけに許される特権です。しかしこの若さでこの仕上がりは普段何を食べてるんですか?タイガーナッツとフィッシュオイルとスムージーとオートミールと肝油ドロップのみの食生活かと思えば、良く出てくるワードは「ラーメン、焼き肉」。年齢だけでこうも代謝が違うのでしょうか?我々とは身体の作りが根本的に違うのでしょうか?ずるい。女性からしたら妬みの対象でしかないですよ。こんなに可愛くて細いくせに焼き肉食べて性格までいいだなんて。キィー!!!許さないんだから!!!(ハンカチを噛みながら)。ちょっと最近可愛くなりすぎてますよね!どんな服装してても誰にも負けない身体してるので似合いますが、短いスカートの時の破壊力が尋常ではありません。暖かくなり春が近づいてきたこともあり少しずつ明るいカラーと薄着になって来ており最高です。見た目は皆さまご存知の通りでこの美しさですが、彼女は中身。話せば一瞬でわかりますがさっぱりしており良く笑い良く話す。何それ何それ?とどうでもいい情報にも耳を傾けて興味があるフリをしてくれますしトークだけでも十分に支払う価値がある女性です。Xちゃんがリフレという世界に居る事自体が間違いなんですよ。ですが間違いを起こす奇想天外サプライズの連続こそがリフレじゃないですか。エックスちゃんという奇跡のような存在がMAXに居てくれるうちに必ずお会いしてください。どれだけ我々が陳腐な言葉を並べるよりも彼女の笑顔一つで魅力が伝わるはずです。無理せず自由にマイペースにマックスを継続してくれています。そして継続できている1番の理由はお客様からの支持。マックスは人間的な魅力が無ければ絶対に稼ぎ続ける事出来ません。人間的に魅力が無くても、一時的に指名が入ったり、回転コースでオプションが連続し、たまたま稼げることはありますが、そんな日が続くわけではありません。ただ可愛いだけでは済まされないトンデモナイ衝撃を!!エックスちゃんと遊んで感じられます!!富士急ハイランドのええじゃないか!!!!!に初めて乗った時以上の衝撃をどうぞ!(^^)!スポーツスタックスをめんどくさそうに取り組むキャストや「やりたくないです」と拒絶するキャストもいます。それはもうお客様に対してそういう扱いをしているんだなとカップを通じて分かりますよね。しかしエックスちゃんは誰よりも真剣に楽しく本気で取り組んでくれました。どうせ過ごすなら楽しくノリノリで行こう!というエックスイズムは心をポップにさせてくれます!根本的に全てが好きと思える可愛さがありつつも、リフレが非常に楽しい!!こんな可愛い子と***なこと出来るだけでも充分お金払う価値があるのに、***な事が終わってからのアフターフォローも神だし終わった後にXちゃん見ても「あーあー、早く帰ってスマブラしてぇ」ではなく「うわーーー!!やっぱあなたことが好きだ!」と思える可愛さ。リピートが取れる可愛さとはこういうことなんだなぁとホテルのフロントに鍵を返す時に頭に思い浮かぶしテンション上がりすぎてホテルフロントの店員に「今日の子は大当たりでした」とギリギリ話しかけそうになるくらいテンション上がりますエックスちゃんずっと最高!!いつもニコニコしててかわいいですね!どう考えてもこの顔のレベルの子とプライベートで交わる事なんて絶対にないので有難い限りです。昨日はMAX終わった後中本食べに行ったみたいです。この情報だけで好きになれます。何度かお見かけしたんですがこういうお店によくありそうな盛られた評価とかじゃなくて本当に本当に可愛いです!!!Twitterもフォローさせていただいてるんですが、裏表のないみんなの憧れマドンナという印象…?そんな女の子がお部屋では自分だけの顔を見せてくれるかもしれないと思うとドキドキしちゃいますね?こないだまで体調不良でおやすみされてたので心配なえっくす様ファンの方がたくさんいたのではないでしょうか(´・_・`)? お大事に? いつもたくさん質問箱に答えててかっこいいなって思ってます?MAXの圧倒的エースXちゃん♡女の子のタイプの好みは人それぞれありますが、Xちゃんに1度あったら会ったら、その瞬間Xちゃんがタイプということに気が付きます!最近ふと思ったのですが、MAXって実は、M(まじで)A(愛してる)X(えっくすちゃん)なのでは?きっとそうですよね!とこっそり気づいてしまいました!!!Xさん体調大丈夫ですか〜(´;ω;`) ごはんしっかり食べてほしい!あれ以上お痩せになられたらパリコレモデルもひっくり返っちゃいますよ〜(´;ω;`) 後半たくさん頑張ると仰ってますが、無理をせずに活躍期待しています♡可愛くて綺麗で清楚で私立の女子校に通ってるお嬢様のイメージです!そんな子といちゃいちゃ出来て、罪悪感と背徳感を感じながらえっちなことができる二人の世界最高です(><)❤今どきの子で顔が小さい。目がおっきい。声もしゃべり方も可愛くて韓国のアイドルみたいんでTHE女って感じ。なんか最初の頃にイイ女、モテる女、みたいな紹介文書いてなかった?インスタのフォロワーが凄く多いう。くねくねしてる。女みたいな。でもそれが嫌味な感じじゃなくて男から見たらさいこー!で女から見たら勝てへんなーって戦意喪失諦める。これまでの経歴がすべてを物語っています。何度もMAXで一番になっています。超激戦の2018夏を7,8と2か月連続で制覇しています。我々がどれだけXちゃんが死ぬほど可愛い最高の女だと語っても何もわかってもらえない面と向かって感じるあの腹の底から湧き出る「うおおおおおおお!!!」という高揚感。これだけは会わないと伝わりません。私がMAXに来た時桑田が、一番かわいい!と語っていました。あの時はほんまかいなと思っていました。いざ初対面。目の前にしたときのあの電撃、衝撃。この歳であれだけ緊張することってありますか?ないですよ。ライブアライブのSF編くらいの緊張感。こんな若い少女にここまでドキドキさせられるだなんて。規制前の伝説の歌舞伎町()で何百何千と良い女を見てきました。目の肥えた私ですが、Xちゃんを目の前にしたときの感動は今でも忘れられません。どうしたらいいのか分からないくらい可愛いので実際にお会いしてみてまずはイチャイチャしてみる事からスタートはいかがでしょうか。こんな可愛い子とこんなイチャイチャ出来るのは最高ですよ。どれだけ高いホテルに泊まっても、どれだけ高い焼肉屋に行っても、Xちゃんとイチャイチャラブラブした時の幸福感に比べたら比較のしようがありません。顔隠してても可愛いオーラ満載なのに目だけでてる写真を見たときは絶対可愛いなって確信になりました。ツイッターを見るとお洒落な服に化粧品全てが完璧で真似したくなります…どうしたらそんなに完璧になれますか!?
リフレで会えてしまうのが本当に驚き、モデルさんになれてしまうはず…。会えるうちにみなさん会っておいてください!!!美人で顔がめっちゃ可愛くて桑田さんとさくたろうさんがメロメロな子です!!ランキングに毎回入ってるし顔だけじゃなくて接客も満足できる内容なんだと思います!こんな可愛い子が来たらお客さん驚いちゃう!!Twitterの質問箱の回答もセンスがあって見てて面白いです笑いつも予約いっぱいなのでチャンスをねらって見てください!こんなかわいい子は遊んだらウルトラハッピーになります!!!何かをきっかけに「もうこの子はいいや」と思う瞬間がくるのですがXちゃんはずっと完璧。どんなお偉いさんの接待でもお願いできそうなくらいレベル高いです。質が良いとかそういうレベルを超えてます。一回遊んだら分かる。歴代アルファベット最強戦士。VWYが出勤した時は必ずと言って良いほど自身のTwitterでPRする仲間想い。全盛期の羽生善治以上に肩書がある今もそれを気にすることなく今日も明日も明後日も自分らしく振舞うのみ。この一感性は新人時代から変わらず、どれだけ周りの環境が変わろうとXちゃんはXちゃんのまま。この安心感は、地元実家に帰ればお母さんがいつものようにスーパーツルヤで買ってきたあさりで貝汁作ってくれて、おばあちゃんが朝5時から寒いのに鼻歌歌いながら洗濯干していて~のような、昔も今も変わらぬ安心感を思い出させてくれます。Xちゃんと過ごしているとこの幸せがいつまでもずっと続けばいいのにという嬉しさと切なさが沸き、バイバイしてからも次はいつ会えるのだろう早くまた会いたいという渇望が消えません。こんな美少女に「受け入れて貰えてる」と気づいた時の喜びは格別ですよ。いつも笑顔を絶やさないXさんは、どんなお客様にも優しく接することができる性格。相手に不快感を与えない爽やかさと、アップテンポなリズム、澄んだ泉から湧き出る水のような、心が浄化されるひとときをお楽しみ頂けます。言葉遣いも番組収録中ローラのようにフレンドリーで、実際に彼女と会ったことのあるお笑い芸人さんたちがローラさんに出来ないことをXさんにお願いして楽しまれています。Xさんは何度かお見かけしたことがあるのですが、いつもにこにこしていて笑顔がとても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・* オシャレさんな上にメイクも上手で女の子の代表って感じですね!男性からはもちろん女の子も憧れるタイプだなって思いました( ˶˙ᵕ˙˶ ) Xさんと遊べるお兄さんが羨ましい!!このツイートのえっくすちゃんが美しすぎて映えすぎて。なにこのお上品な子!!でも写真詐欺とかじゃなく実物もまごう事なき美人なので本当に安心して選んで頂けるキャストです。小顔、華奢、おしゃれ、と女の子が求める喉から手が出るほど欲しい要素をこれでもかとえっくすちゃんの身体一つに神様が詰め込んでしまっています。宣伝写真見てますがめちゃくちゃ細くてオシャレで可愛い!って何事ですか?!!1回セントラルでお見かけしましたが可愛いじゃ言い表せないです!そんな子が、くっついてくれるって、、、(⸝⸝›_‹⸝⸝)お兄様が羨ましいです!テンションも高くて楽しい時間になると思います♡夏本番と冬本番という何が何でも外せない期間に最高のご活躍ありがとうございます!!ご新規のお客様が非常~に多くなるこの時期にエックスちゃんをお客様へご紹介できるのは最高の喜び!「明日今日よりも好きになれる」をキャッチコピーのような形で何度か宣伝させて頂きましたが、この歌にあるような「リア充な青春」がXちゃんと遊ぶとプレイバックされます!!

家の近くまで送るといつも振り向いた
忘れない二度とない経験
止めたい時間 願った永遠
いっぱいしたくだらねぇ 喧嘩も
愛しいふてくされた寝顔も
自転車乗って借りに行ったDVD
よく聞いたお前の好きだったあのCD
買い物はいつも長くて
照れくさくて待った店の外
買ってやった安物の服もって
すげぇはしゃいで掴んだ俺の腕

みたいな青春を送れるような人たちって何なんですかね。その何なんですかね!っていう幸せな青春を送ってる茨城とか埼玉のヤンキーたちみたいな「クソ楽しい人生!」みたいな楽しさがエックスちゃんと遊ぶと沸くので今まで経験した事のない未知の楽しさになります!昨日初めて事務所で5分ほどえっくすちゃんと話す機会があったのですが良く笑いよくしゃべりなんでもさらっとした口調で話すのでとても気持ちいい子だなーと。めちゃくちゃ可愛いとか異次元スタイルとかはもう語りつくしてお客様にも認知されているでしょうが、この子は中身も可愛いからここまでの結果を出し続けているんです。可愛い、スタイルいいってそんな子はごまんといますが、トータルバランスが黄金比なのがえっくすちゃんです。イメチェンで髪をバッサリ切られてて超絶!かわいかったです( ◜ω◝ )??あの長さって本当に顔が可愛い女の子しか似合わないと思うのですがXさんはもちろんとっっってもお似合いでした✨Xさんの笑顔が大好きなので一人占めできるお兄さん達が羨ましいっ!本当に可愛い。スタイルも良すぎて怖い。細いし手足長いし、水風船くらいの小顔。外見、内面、どこを取っても完璧。リフレに関してもお客様ニーズにお応えする姿勢、距離の詰め方、勿論新規の方にも丁寧にしてくれます。12月も絶好調!!極端に暑い時期と極端に寒い時期は出勤がおおくなるのでしょうか!頑張った分しっかりと休暇を取りバカンスを楽しむようです?MAXと言えばXちゃん!Xちゃんと言えばMAX!誰もが羨ましがるXちゃんです▷◁.。最近こまめに出勤してくれてるので、お兄さん達も会う頻度が増えて、Xちゃん充してるのではないでしょうか?また、クリスマスイブも出勤するとの噂が!!クリスマスにXちゃんと過ごせるお兄さんは、きっと幸せになりますよ!今ならまだ間に合うので、早めのご予約をお願いします♡♡あくびちゃん(平均1~2秒)の次に事務所滞在時間が短い超絶究極完全体美少女です。どうにかこうにか短い時間で弱点を探してみようとしていますが一つも見つからない。完璧な子です。容姿、笑顔、トーク全ての水準が同年代の子たちを凌駕しています。神様はどういうつもりなのでしょう。一人の身体にこれでもかと「かわいい」に特化した要素を詰め込まれています。媚を売らずぶりっ子せず自然体で振舞っているのに、ここまでお客様と店からの支持を得られて「可愛い!」「好き!」が止まらなくなるのは、本物の美少女。作られた量産型美少女っぽいリフレ嬢に慣れすぎていると、Xちゃんとの出会いに衝撃を受けます。大切な何かをXちゃんと過ごし思い出せます。何からも縛られずにマイペースにMAXでバイトしてMAXマネーでリア充ライフを更にリア充にしている素敵なライフスタイル。この顔、このスタイルに生まれてきた女の子は人生イージーと言ってはXさんのことを何も知らないのに失礼ですが、女の子として生まれるならXさんの容姿、人生が良いなと羨みます。女の子としても人としても尊敬できるので、Xちゃんのライフスタイルを全面的に支援し続けられるようにMAX頑張るぞという気持ちにさせてくれます。MAXに携わるようになった時、桑田が毎秒「Xちゃんかわいい」って言い続けていてこいつ大丈夫かと思っていました。後日はじめてXちゃんと会った時に全身を駆け巡った感動の稲妻。そして衝撃的な出会いから半年。今だにXちゃんがこれから事務所に来るとなったときのワクワク感。2秒くらいしかいてくれないけどそれでもここまでドキドキワクワク出来るんだからお客様は救心が必要なほどに脈打つんだろうなあ。えっくすちゃんを選び続けている方は毎回のように感想を送ってくださいますが、その一つ一つが初めて女神と出会った時のように感動に打ちひしがれて、「本当に今日来てよかったです!ありがとう!」と腹の底から大きな声でコチラに想いをぶつけてきてくれます。誰かにこの感動を伝えなければ!今すぐに!!!と思うほどの女性っていますでしょうか?えっくすちゃんがそれなんです。ひとことで言うなら超可愛いんですけど超可愛すぎて気軽に「可愛いね!」って言えない可愛さ。もう可愛いのは分かってるから今更そんなこと言っても仕方ないし可愛いと言っても話題広がらないしハイハイって感じかもしれませんが、Xちゃんが可愛くて一緒に居て楽しくていっぱいラブラブできてってすっごい幸せな事ですよ!X事務所から怒られるしこんな素敵な女の子にそんなことさせちゃいかん!と思ったけど、どーーーーーーーーーしてもサンタでの宣伝写真が必要だったので制服を羽織っていいからと依頼。超可愛すぎてこんなサンタされたら今すぐ1万円あげたくなるくらい可愛いのでこんな可愛い子と個室で遊べたらなんぼでも払えます。やっぱずっと好きで居続けられるのはXちゃんになるんだろうなという可愛さを是非知ってください!とにかくラブラブです。こんな可愛い子といちゃいちゃしてたら冗談抜きで頭がおかしくなる!恋に落ちるしかない美しさですが、美人過ぎて怖いという事はなく可愛いと綺麗の中間。笑顔でニコニコ話してくれますし明るい子なので気兼ねなく楽しめます。リフレで格好つけてても仕方がないので思いきり楽しんでほしいです。本当に可愛い女の子が来てくれるので信頼して大丈夫です。あげまんリフレ。スタメンにXちゃんが居る日と居ない日ではその日の戦い方がまるで変ってきます。MAXが求める上質な遊びを追求するラブラブリフレを見事にやってくださり、全てのキャストの模範ですが、XちゃんみたくラブラブするのはXちゃんの持って生まれた可愛さがあってのもの。お客様を差別するわけではないですが、Xちゃんに何度も入るお客様の客層は非常に良いです。Xちゃんと楽しく遊べるお客様はリフレワールドでもリアルワールドでもモテるんだろうなというかたばかりです。Xちゃんの紹介文を書くときはいつも「さあ書くぞ!」と一番最後に心を込めて書いています。遅刻0、欠勤は極稀、事務所滞在時間平均8秒、Twitterで訳の分からない事をしない、そして自宅でしっかりと準備を整えてから来ています。生活リズムが安定していているのでしょう。ここまで可愛いとそれに甘んじて天狗になったり謙虚さを忘れてしまいがちですが、彼女にはそういったいやらしい感じ(悪い意味で)を感じません。そしてXちゃんと言えば笑顔!笑顔が抜群に可愛い。可愛い笑顔と知ってか知らずか良く笑う。本当に可愛い。スタイルも良すぎて怖い。細いし手足長いし、水風船くらいの小顔。外見、内面、どこを取っても完璧。リフレに関してもお客様ニーズにお応えする姿勢、距離の詰め方、勿論新規の方にも丁寧にしてくれます。Xちゃんには2019も必ず味方で居てほしいので全力で支援しますし、Xちゃんありきの2018だったので良い年だった!と一年を振り返れるように精いっぱい推していこうとMAX一同思っております!!暇さえあればアイフォンの写真を見直してXちゃんマジでかわいいなーって思っています。世間一般で考えても相当レベルが高い容姿をしているにも関わらずリフレ界の我々とも最高にラブラブしてくれる。これを奇跡と言わずなんだというの。Xちゃんが横に居てくれる時間は間違いなく特別な時間になりますし、心と体に刻み込んで帰り道、寝る前、目が覚めた後もずっと幸せな気持ちと大好きな気持ちで包まれます。滑らかに輝く美白肌。躰の全ての曲線が優美でゴージャス。綺麗な首もとから白桃色の美乳にかけて流れるしなやかなライン。男心を翻弄する見事なウエストラインは服の上から見ても興奮を誘ってきます。1度見たら忘れられぬチャーミングな甘い誘惑を感じさせる極上の躰は、いつも涼しげで少女ながら「女」の色気が漂い、毎回釘付けにされます。ただ鑑賞しながらお話しているだけでも幸せなのですが、Xちゃんから「今日も寒いし、イチャイチャでもしとく?」とお誘いされたら最後、理性を保つことが出来ません。いつ見ても美しく、清潔感があり、おしゃれで満点笑顔。愛嬌も抜群でトークもしっかりとしてくれます。こんなに成績が良かったら天狗になって私のためのMAX、私がどれだけ貢献していると思っているの?くらい思っててもおかしくありませんが、一切そういったいやらしい所は見せませんしいつも相手を尊重したコミュニケーションが取れています。お部屋に入ってからの距離の詰め方、取り方が抜群に上手なのでこんな小悪魔にそそのかされたら最高な気持ちで夢中になれる事必至。ずっとランキング上位に居ますが可愛いだけで売れるわけがない。中身が伴っている彼女だからこそ成し遂げられた奇跡なんです。奇跡を派遣できる我々はいったい…?マイペースに出勤し、確実にお客様を楽しませています。「一緒に楽しもうよ」というノリでイチャイチャラブラブしてくれるので、Xちゃんはまた会いたがってくれているからまた会いに行こう!という温かい気持ちにさせてくれます。最近また可愛くなってるのでどうしたんだろうと不安になりますが冬が近づいてきてるからなのでしょう。かわいい(:_;)笑顔が止まらない(:_;)何を言っても笑顔、もしくは「ほよよ?」という顔で居てくれるのでたまらん!!頑張ってなんとかコミュニケーション取れないかと事務所に居てくれるわずかな時間に会話していますが刹那的な時間でも十分に幸せを感じる事が出来ます。お部屋で二人きりだとどんなに幸せになれるんですか?一緒に***とかに入れるんですか?いや想像できないんですけど本当にそんなことって起きるんですか?許されているんですか?えっくすちゃんと?え?よこしまな気持ち無しで純粋に好きになれる超かわいい女の子。洗練されていて一般ウケもすごく良いモテ女子なのに私たちのようなリフレ界隈の人間にも超優しくおいでー!とうけいれてくれるエンジェル。さぁリフレだ!という時はめっちゃ最高にラブラブしてくれて彼女そのものな振る舞いをしてくれるのでえっくすちゃんすきだー!という気持ちで時間いっぱい楽しめます!エックスちゃんと楽しく遊んでエックスちゃんに気に入られたら周りの女子からも気に入られる男へと更に成長できると思います。Xさんは2018の夏の王者?Xさんはとりあえず可愛いしかいえないけど、可愛いのに明るくて本当に最高!気取っても誰も文句言わない可愛さなのに気取らないところも素敵です✨会うたびに可愛いしか言えなくなる!店からずっと大切にされて推されているのもTwitterでこじらせたりしないしスルースキルあるし礼儀もあるし可愛い!からと思います!Xちゃんみたいにマイペースに楽しくゆるーくバイトをするのがMAXのお手本のような気がします!最高級の少女。xちゃまの代わりになる女の子はどう探してもいないです。今月は忙しい中でもちょこちょことMAXに来ていただき流石!の好成績を継続しています。ガッツリ遊ぶぞ!うぇーい!なテンションじゃない時も、よーしxちゃんなら大丈夫だ!どんな時でも受け入れてくれる!という強い安心感があります。xちゃんと遊ぶときはいつも行ってる床屋へ行く時のような安心感でgoできます(#^^#)Xちゃんの事をくわたと話すと褒める事しかなくて、どっちがどれだけ褒める事が出来るか勝負になるが無限にあるので決着がつかず未だ膠着状態が続く。こんなに可愛かったらどんな人生を歩んできたんだろうと想像する。クラス、学校のマドンナはもちろん、他校他県からもアプローチされてきただろう。ン千、ン万の男を虜にしてきたにも関わらず、私どものような薄汚い男にも変わらぬ笑顔を振りまいてくれる懐の深さはまるで海。MAXミスマリン2018!俺たちの花嫁Xちゃん!先日初めましての方とお会いする機会が多かった日にとにかく感想が!興奮気味で教えて下さる方を見て、最初にXちゃんを見た時のあのイナズマを思い出しました。花鳥風月とは言いますがその域です。かわいい。いや、かわいすぎる!!(号泣)一見、ギャル系にも思えましたが幼さを残していて清楚な感じも醸し出しています。とにかく「かわいい」という表現しか出来ません!ルックスとツルツルの肌。打ち解けた後のサービス。ニコニコ印満点の笑顔!間違いなく良嬢に分類されるでしょう。いつもポジティブでリフレの才能が凄まじいのにそれにおごることなくそれにとどまることなく大活躍を続けるXちゃんは正に新庄剛志。これからもマイペースに自由にXちゃんの世界観で人生を楽しんでいくことなのでしょう。リフレワールドでのXちゃんとリフレで遊び楽しめることは最高のアトラクションラブストーリー。皆さまはこのストーリーをどこまで進めましたか?とにかくいつ見ても異常にかわいいですし、信じられないほど細い。ツイッターでもしっかりと質問箱を利用したりして交流していますし、返しにくい内容にも上手に応えています。昨日は日中30度を超える猛暑日となっていたのでTシャツショーパンという感謝しかない服装で事務所にわざわざ来てくれて感動しました。ありがとう。中毒性のある可愛さ。1回会ってしまったらしばらくXちゃんのことばかり考えるようになってしまいます。Xちゃんと会いたい!と思ってご予約の電話を頂いてご予約が全て埋まっていたときの喪失感はその日から次会えるまで何をしたらいいのか分からなくなるくらい寂しいそうなので、ご予約はお早めにお願い致します。露出しても綺麗だし服着てても綺麗だし何してても全部綺麗なパーフェクト美少女。お客様からの評価べらぼうに高く最高級の逸品です。永遠のプリンセス!エックスちゃんに彼氏ができたらミラコスタの1番高い部屋をとってさしあげたいけど彼氏できたらショックでマックス休む。合法JKナビがハッキングされて消えた時の20倍しんどい。きのうの朝起きたら当日キャンセルがあったので困った!と思いながら起きたらすぐにご予約希望のお電話があったのでエックスちゃんの魅力を再認識しました。昨日は出勤時間が557と同じで事務所で被ったので宣伝写真を2人で撮らせて頂いたのですが・・・・・・・もおおおおおおおおむりいいいいいいいって叫んだわよね。どれくらい無理かというと5年前の山田君と知念君が並んで目の前でバーンしてくれる感じ。もう可愛いとかきれいとか何億回言われてきたか分からないと思うので、中身について語りたいと思います。事務所にちらっと立ち寄って宣材やお疲れ写真を撮る際もこんな薄汚い我々に対しても最高の笑顔を振りまいてくれます。会話自体は今日の服装のポイントや簡単な業務連絡程度ですが、それだけで十分この子のかわいらしさ愛くるしさが伝わります。我々が話したいからと言ってXちゃんの貴重な時間を割くわけにはいきません。Xちゃんは面倒な事を言い出した事もありませんし、滅多な事で出したシフトを捻じ曲げる事はしません。ツイッター上でも愛嬌抜群。可愛すぎる+愛嬌があるから夏を制したんです。可愛いだけで売れるわけがない。中身が伴っている彼女だからこそ成し遂げられた奇跡なんです。奇跡を派遣できる我々はいったい…?2018年の夏、7月8月と連覇。平成最後の夏を完全制覇した実績はまさに奇跡。奇跡的な見た目で奇跡的なスタイルなので当然の結果だと思われますが、夏休み中で他のキャストも出勤が厚く、なおかつめちゃくちゃレベルの高いMAXの夏でこんな成績を残せる事自体があり得ない。あり得ない事が出来るのがこの子なんです。新規獲得からリピートまで幅広く高得点を残し、えっくすちゃんに恋をしてしまう男性が後を断ちません。我々もその一部です。第一回JKMAX総選挙にて堂々たる第3位の言わずもがな誰もがご存知スーパーキュートXさん???JKMAXに入った当初から桑田さんからもお客さまからも可愛い!まじで可愛い!と評価を受けその人気は今でも健在 絶大な支持を受けてます????これだけ可愛い女の子はリフレ界隈はおろか池袋でくくってもすぐ目立っちゃうような愛くるしいお顔をお持ちです そしていくら可愛いからって可愛いだけじゃ指名がかえって来ませんが指名率もリピート率もとっても高い お顔に似合った愛嬌のあるリフレにみなさんメロメロのご様子です?????ふろいとちゃんがXちゃんを品川プリンスホテルのナイトプールで見かけたと言ってましたがどうなのでしょうか!Xちゃんはめっちゃウエスト細いし小柄で肌綺麗ですべすべで見ただけで心臓爆発する最高級のボディーをされていますのでそんなボディーをナイトプールで見かけたら何者だあの子!となるでしょう。その何者か!と世間が羨む相手と、私たちは60分1万円で堂々と遊べる!こんな幸せなことはないです。全人類の中で最も可愛いくて性格が良い子。体調も戻って元気な笑顔を見せてくれました。夏バテでしょうか?この夏は暑い中とにかく頑張ってくれていました。どれだけ多忙でも一度も文句を言っている姿を見たことがありませんし、ツイッター上でもニコニコしています。欠点が一つも見つからない。彼女を司る全ての事象がパーフェクトです。

I wish you were close to me
Do you think it's funny I feel so
I don't know the reason
I can't say sweet,sweet words
I wish, I wish you were close to me

Xさんが何故JKリフレで働いてるのか私は不思議で仕方ないです…。絶対アイドルとか、モデルとかできると思いませんか?乃〇坂とかの選抜メンバーにいても、えっ可愛いこの子推したいってなる。そんな子に会えるJKMAXつよい。華奢でスラってしてて、いつも私服が可愛らしくて、接客は受けたことないから分からないけれど絶対気遣いのオンパレードな気がします!!去年の年末に回転で入れ違った時ドア押さえてくれたときはもう恋に落ちかけました。私に気があるの…?みたいな(ない)(ごめんなさい)数秒でもはっぴーな気持ちにしてくれるX様最高です。史上最高最強の少女。名古屋でも大反響で当然ですが完売。どの県、どこの国にいってもこの子以上に魅力のある子は居ません。Xちゃんってどんな子ですか?とか聞かないでください。これだけ我々が毎日褒めて称えてリスペクトして自身も結果を必ず出している子なのにどんな子って。ナンセンスです。最高の女としか言いようがない。まっくすなんばーわんのおんなのこ!Yさんと名古屋にいってきたみたいですね( ˘꒳˘) Xさんがいない東京に絶望してたおにいさまがたくさんいたのではないでしょうか… MAXにいるたくさんの美少女のなかでも頂点に立ってる女の子です!わたしもはやく拝んでみたい!by☕️MAXのナンバーワン美少女˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙こんな子がクラスにいたらもう教室がパァァって明るくなりますね✨✨高嶺の花?そんな女の子と個室でふたりきりなんて私だったら脳が沸騰して死ぬ…結構前にすれ違った際、私に向けられた笑顔がザ・高嶺の花でした!高嶺の花子さん!えっくすちゃんと二人きりで部屋に居る人はどんな気持ちなんですか?スタイルが人類史上最もよくて世界一かわいい少女をベッドの横においてどんな気持ちなんですか?ドキドキしてお話が上手にできなくなったり心がピュアになりすぎてしまうんでしょうか。記憶が無くなるほど興奮するのでしょうか。非常に羨ましいですし腹が立ちます。MAXやめたら速攻で呼びたい。みんな大好きXさん♡ MAXは細い女の子がたくさんいますがその中でも際立って細いXさん。この前事務所でお会いしたのですが、かわいい~!と卒倒しました。小学生の頃からずっとこの顔でかわいくてモテてたんだろうなぁと想像できます。細くて笑顔がかわいい女の子って小学生~大人になってもずっと人気で老若男女に愛されますよね?そんな感じです!勝手なイメージですが脚が速そう。新カリスマ!!エックスちゃんは本当に愛嬌抜群だと思います!!可愛いだけでも十分許されるのですが、エックスちゃんの適度なゆる~い感じが可愛さにマッチしてさらに可愛くなってるのかなと思います( *・ω・)ノ夏バテした時もありましたが8月前半を圧倒的な成績で折り返しました。何が何でも数字を出したい7月8月に本指名数・本指名率をここまでの数字出してくれているXちゃんにはどれだけ感謝してもしきれません。私を一生支援してと言われたら喜んで支援したくなる完璧な理想の中の理想の美少女!好きでしかないのは言うまでもないけどここまで好きになって幸せな気持ちにさせて頂ける女の子は人類史上無いです。マリア様なのか天使様なのか(どっちの名前を出しても顔が思い浮かんでしまう…)何をしていても可愛い。可愛い所作が常に出来ている。かわいすぎてこわい。信じられないほどに細くて手足がすらっと綺麗でこの前白のワンピース着てた時マジで天女やんって思った。えっくすちゃんってどんな子ですかとか聞いてくる人はよくないと思う。遊ぶセンスがない。Xちゃん=海。MAX史上最高売上を達成した7月の本指名数・率1位。実質現在ナンバーワンの実力。クレオパトラの生まれ変わり。こんな女王様が居てくれたらピラミッド3つくらい作れる。去年の7月は、め**さん、ひ*さんなど、実力のある子たちが鬼のように出勤して次々にお客様をさばいてくださりそれはそれで凄い売上を達成したのですが、お客様のトータル満足度で言うなら、今年7月のXちゃん、ひろすえちゃん、みゆちゃん、さくらちゃん、らが活躍した月の方が断トツ。リフレが終わった後も「今日きてよかったな、また会いたいな」とお客様が本心で思えるだけの空間をXちゃんは提供しています。そしてXちゃんのお客様はリフレという粋な遊びが分かっているカッコイイ大人ばかりなのでXちゃんも「楽しいからまた出勤したい」と思ってくださっている好循環。ランキングを何も意識することなく自然と今回の素晴らしい順位を達成できたXちゃんが素晴らしい!Twitterでも事務所でも1度も面倒なことしたことない神。超ハイスペックな美女。Xちゃんを表現する言語が地球上に存在しない。私なんかの稚拙な言葉で一生懸命伝えても足りない。Xちゃんが居なくなったらリフレ経済が崩壊します。こんなに綺麗で素晴らしいスタイルなのにいつも笑顔を絶やさずに人々を救済してくれる女神。人間版ラストエリクサー。お店的にも推させて頂いていますけど、お客様のリピートで一気に埋まる感じです。今日のようなド平日だろうが昨日のような休みだろうがXちゃんには関係ありません。イチャイチャしてる時はどうしたらいいか分からなくなるくらい可愛いしバイバイした後の寂しさがヤバイしXちゃんの接客が終わった後にあーー、、、って気持ちでXちゃんのTwitterを確認して御礼のDM送りたいけどXちゃんの手を患わせたくないしまたXちゃんがシフトだしたら予約しよう!その時楽しもう!って気持ちになるので早くまた会いたい。冷静な時も冷静じゃない時もかわいいなーしか思えないめっちゃ可愛い子。会うたびにこんな可愛い子と遊べたら最高だな!!と思えるので是非これはもうお客様にXちゃんと遊んで頂きたいです!!Xちゃんと遊んでいる時は幸せーー!な気分になり、終わった後はXちゃん可愛いなーすきだなーって気持ちが湧きあがってきます。XちゃんのTwitter更新を待つことでしかXちゃんが分からないのが辛くなってまたXちゃんと遊びたくなります。とにかくかわいいです!!かこちゃんがお寿司を作っているときにエックスちゃんが精算に来ました。クッションに座って腕組みして脚を組んでるポーズをリクエストするとかこちゃんが「踏んでください!」と土下座。すごく気持ち分かります。この子たちには夏のボーナスを受け取って欲しいとひらめいてしまうくらい可愛い。7月に入ってもずっと完売が続いています。ここまで可愛くてここまで成績良くてここまで出勤してくれてめったなことで遅れたり休んだりしない最高に良い子なのでここまで可愛ければどんなお願いされてもこたえたくなるくらいめっちゃ好きだし尊敬。可愛すぎて好きすぎて緊張するから全然喋ったこと全然ないけどほんっとーにXちゃんは可愛すぎて神です!勝手に店がそう思って推してるだけならここまで人気は継続しません!お客様もXちゃんの良さをご存知だからこそ今のこの状態があります!深田恭子が好きなのでドラマ『幻夜』を観なおしてるのですが、美冬がXちゃんに見えてきました。翻弄されて振り回されて心がブンブン揺れるけどこんな幸せな気持ちになれることはもう無いんやないかって思えるくらい夢中になれます。客としてXちゃんに対面していなくて良かった。こんな子と「リフレ嬢と客」として会っていたら今以上に人生が狂ってます。超好き!好きでしかない!という気持ちが一緒に居ると止まらなくなります。何とか冷静になりたいけどXちゃんが可愛すぎて冷静になれない。超小顔で細くていつもくっついてくれるしこんな彼女居たら人生たのしっ!!!!!みなとみらい行きたいしナイトプールに居て欲しい!なんでMAXのお客様はこんな堂々とXちゃんと一緒にホテル入れる特権があるんですか?その権利はいずれ池袋の条例で規制入ると思います。JKビジネスの条例は権力者たちからの「悔しい!そんなオイシイ思い出来るなんて許せない!!!!」という嫉妬からはじまっています。Xちゃんとなんでこんな堂々と遊べるんですか?そろそろこれは許される事じゃなくなりますよ。平成が生んだ奇跡の小顔。全体のスタイルが抜群で顔もぶっちぎりでかわいいので私どもから何か言うことはありません。モデル事務所から出てきても何も思わない。そういった領域に彼女は居る。後、めっちゃいい匂いがするのでスタイリッシュに吸引したくなります。世界一可愛いので丁重にお願いします。とにかく細い。顔が可愛い。女子がうらやむ超小顔。なんのモデルしても完璧に仕事してくれる。ニコニコいつも笑顔。スカウトとかに声かけられてもニコニコしてるから危なっかしすぎて心配で夜眠れない。小学校の時にあまりにもモテすぎてPTAで問題になったのでそれ以来、謙虚に目立たないように心がけてるのかなって感じですがやっぱ可愛すぎるから目立つ。今日七夕なのですがその七夕にエックスちゃんと過ごせる幸せな彦星様は誰ですか!?こんな12時というエックスちゃんが絶対来ない時間帯にエックスちゃんが朝早くにわざわざ起きてくださり準備して池袋に向かってくれるですって!?そこまでして頂けるお客様が非常に羨ましいです!エックスちゃんが12時にですよ!?なんかもうなんなんだろう。私が言うことでは無いと思いますが、あぐもんちゃん、押して頂きありがとうございます。かなりお気に入りです。今回ちゃんと稼げたら大きな休みのたびに来たいと言っていましたが、イマイチ押されて無さを感じていたようです。これでたくさんお客さんが付いてくれると良いのですが....。私は今月はもう入れそうに無かったのですが、今日シフトが出ていて助かりました。ほっそ!小顔!スタイル抜群なXちゃん。昨夜も完売御礼。当然の結果。彼女に暇を与える男は罪!来年あたり世界美女ランキングに入っているはずです。誇張ではなく本当に可愛い。っていうか写真撮ってるときの笑顔がやばすぎる。「美」を具現化したような少女。明らかに同世代の中では抜きんでて可愛い。タイプど真ん中、という人がめちゃくちゃ多いんじゃないでしょうか。ただ、可愛さだけじゃないとくわたが口すっぱく言っているのですが一体何があるんですか?エックスちゃんの紹介文は毎回何書けば良いのか迷います。どう書こうにもこんな拙い文章じゃエックスちゃんの魅力は伝えられません。マックスに可愛い子はたくさんいますがここまで可愛いなーって気持ちがおさえられなくなるくらい可愛い子はいません!お客様からのお問い合わせが目に見えて増えました!どんなお客様も楽しく濃くて意味のあるリフレをご経験されたいはずです。そのお相手をはずしたくないので本当に楽しめるのなら、指名料が掛かろうと時間を待とうと本当に楽しめる相手を選びたいはずです。待つだけの価値があった、予定を合わせて池袋東口まで来たかいがあったと思える女の子です。本指名の成績が先月もブッチギリで良かったXちゃん!成績とか興味なくて目の前のお客様といかに一緒に楽しくかラブラブするかだけにナチュラルに集中して楽しんでいます!これからもMAXで推しつづけられるスター☆こんなかわいい子は遊んだらウルトラハッピーになります!!!何かをきっかけに「もうこの子はいいや」と思う瞬間がくるのですがXちゃんはずっと完璧。どんなお偉いさんの接待でもお願いできそうなくらいレベル高いです。好きでしかないくらい可愛いので絶対に会って欲しいです。Xちゃんに夢中になれることが人生の楽しみを増やしますよ。Xちゃんと会っているときは本当に幸せだしとろーんとした夢心地になれます。寝てもさめてもXちゃんのことを考えてしまうくらい可愛いのでゆきりんにはまったことのあるお客様へ特に推奨できます。Xちゃんに好きになってもらえたら男として自信が持てます。Xちゃんこそがモテる少女の基準。マジで可愛いくて可愛いでしかないんですけどこんな可愛い子が個室に来てくれたらマジで可愛くてどうしたらいいか分かんなくなるけどめっちゃくっついてイチャイチャしてくれるしいつもかわいいので可愛いです!最高!みんな超好きになってくれるはずですこんな可愛い子!かわいい!絶対に遊んだほうがいいです。クラスで1番可愛くて一番モテる女の子といきなりホテルへ行ったらどうなるか!とゆうあり得ない状況コンセプトでお楽しみいただけます。会えばなぜXちゃんがどこででもモテるのか分かるはずです。激戦5月に本指名数2位の超好成績で1位まであと僅かでした。ご本人はランキングを気にせず目の前のお客様と楽しむ事にXちゃんのペースで集中しておられるようなのでそういった集中の積み重ねが今回の好成績に繋がったのだと思います。過去を振り返らず未来を恐れず大事なのは今をどう楽しむか!なXスピリッツは我々現代人が見習うべきポイントです。どんな服でも可愛らしくエックスちゃんらしく着こなしてて似合ってるし細いからどんな服でも着て欲しいしさくらちゃんかこちゃまもスゲー可愛くてスゲータイプだけどXちゃんはなんかもう気軽にかわいいって言えないくらいムカつくくらい可愛いからほんっと可愛い!4月本指名数もとんでもない成績でしたが本人は全く気にせずクールにノーリアクションだった記憶があります。5月もスゲー成績なのですが何かリアクションは今回見られるのでしょうか。いつもキャピキャピ可愛くてYちゃんと同じくつかみどころがないフワッとした雰囲気ありますがお客様への感謝の気持ちが強く礼儀があるので推せます。しかもこの可愛さですよ。ここまでパーフェクトな女の子は珍しいです。昨日ご予約を詰め込みすぎて申し訳ありませんでしたm(_ _)m途中でこりゃ無理だと思いエックスちゃんのご予約を他のキャストさんへご提案しようとお客様へご相談したのですが「待ってもいいからエックスちゃんがいいです」と言っていただきまして確かにエックスちゃんの代わりは誰も出来ないからエックスちゃんだよな、、、と。結局1時間くらいオーバーしてしまいましたがめっちゃ可愛い笑顔で「疲れてないですよ」と精算の時に言っててやっぱ最高にこの子はかわいいわと惚れ直したのでエックスちゃんおすすめです。エックスちゃんんんんん!!!今日神DAYですわ!さっきからみゆみゆかこちゃんさくらちゃんって紹介文書いててテンション爆AGE!なんでこの店はこんな可愛い子ばっかりいるのでしょう。自分のタイプな子ばかり集めてるわけじゃないのに集まってくださってしかもやっぱりそういう女の子ほどお客様から支持されていますのでこれからもかわいい!すきだ!と思える子を全力で推します。エックスちゃんのCAコスプレを楽しんだお客様に全力で嫉妬。天使みたいな女の子。接客の時に常にくっついてくれてラブラブイチャイチャできるのが楽しくてまた会いたいなーと思えます。お話してても面白いし、オプションしててもドキドキするしリアクションが自然な女の子で恋愛のときめきだったりこんな彼女とラブラブするのは幸せだー!という気持ちがブワッと湧きます。ここ最近特に絶好調の成績。ご新規のお客様が次々ご指名いただいており、そのお客様がハイペースでまたXちゃんに返ってきてくれています。また会いたくなる何度でも会いたくなる素敵な女の子。会うたびにうあああああ!すきだああああ!な気持ちになる。お見せできないのが残念ですが友達と一緒に写ってるラインのアイコンがどこのノギサカよりもかわいくて辛い。なんでこんなにかわいいんでしょうね。Xちゃんのよーな女の子がタイプなんでしょっていうレベルじゃなくて根本的に全てがかわいいですよ発言も態度も動きも振舞いも全部がモテる女としての条件を満たしてますのでその気になればどこの社長でもどこの芸能人でもオトせるレベルなのにマックスに来てくれてるのは★あなたが神か?★顔見るたびに悔しいくらい可愛くて超可愛いからあんま事務所で目見て話せないけどマジでこの子はむかつくくらい可愛いし超モテてるし最高に可愛いしTwitterのやり取りとか質問箱とか見ててもああああ!!!!かわいいいいいいいい。どうしたらいいのか分からないくらい可愛いので実際にお会いしてみてまずはイチャイチャしてみる事からスタートはいかがでしょうか。こんな可愛い子とこんなイチャイチャ出来るのは最高ですよ。どれだけ高いホテルに泊まっても、どれだけ高い焼肉屋に行っても、Xちゃんとイチャイチャラブラブした時の幸福感に比べたら比較のしようがありません。成績の伸びがしんじられない曲線を描いたので神になりました。えぇっ!?と驚いてるうちに枠が完売してしまいます。一体何が起こっているのでしょうか。確かにかわいいですよ。めっちゃかわいいです。会うたびになんだよこのかわいさは!!!!!って嫌になるくらいかわいいのはかわいいんですけど、どんなリフレしてるの???お客様にしか分からないの???なんとかせねば・・・Xちゃんはどう考えても推しです。めっちゃ可愛いし声もキャピっとしててたまらんし常に細いしマックスちゃんみたいになでなでしてあげたくなる美少女として必要であるべき可愛さを兼ね備えています。こういう女の子とリフレで出会うことが出来たらまた会う楽しみができてよいものです。Xちゃんとまた会いたいなーと思ってくださっているお客様、今、私が想像している以上に居ると思います。是非、Xちゃんとまたお会いしてください。会うたびに可愛くなってますし会うたびに好きになれるのでどうしたらいいか分かんなくなりますよ。この恋の苦しみをポエムにしてドイツの文豪ゲーテと共著したい人生だった。何でこんなにかわいいんでしょうね。人生楽しそうこれだけ可愛く生まれてこれだけ可愛く育ったら。1回会ったらバイバイしたくなさすぎて貸切たくなります?どうやったらこのレベルの女の子と知り合えるのか…MAXしか思いつかない。MAXって凄いです?当日で一気に予約が埋まってシレッと1時間延びてしまいいつも申し訳ありません。押すこともありますがそれはお客様としっかり向き合って価値のある濃い時間を過ごしているからなのでしょう。お客様からもよくエックスちゃん凄く良かった!という話を聞きます。若きウェルテルの悩みマックス!!!!!

100の質問


■Xオーナーの総評
この度オーナーになりました!えっくすです❤
有難いことに何回か1位を取らせて頂きました!!
皆が沢山会いに来てくれたお陰だよ〜???
因みにですね、みなさん?私の事いじりすぎると
拗ねますよ…???まぁ私もみんなのことたっくさん
いじらせてもらってますけどねえ?!えっとくすぐり行為は罰金ですのでお気をつけて〜???いつもVSみたいになってるけど短い時間がとっても濃い時間になってます❤ツンデレってよく言われるけど甘える時は甘えるし甘えたい時はいつでも来てくださいっ?今後はオーナーとしてMAXを盛り上げて行きたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!


-出勤の歴史