お客様からのご意見ご感想

お客様からの感想「その内容がバッチリ過ぎてMAXの自警団凄なと笑っちゃいました(笑)」



あぐもんさんありがとうございました!
すごくしっかりとした子で面白くて、奥ゆかしくも可愛らしい美人さんでした!
感想が若干ポルナレフ状態で何を言っているかわからないかもしれませんが私も何を言っているかわかりません( ºωº 😉

どれみちゃんやXちゃんのような饒舌さはないですが、MAXのニュータイプ的な魅力のある子だと思いました。
来月には大阪に戻られるとのことでしたが、またお休みには来てくれそうな感じでした!
店用のTwitterアカウントを作りたいそうなので桑田さんぜひとも相談に乗ってあげてください。

くわた
ポルナレフ状態いいですね!ジョジョ最近読みました。またいい子を揃えておきますので是非よろしくお願いします!



一人目 でんでさん。とってもスレンダーな方ですね。本日2回目の出勤という事で、お名前が決まった経緯を聞いてみたら、複数個の候補から選んでみたいな感じで決まったとおっしゃっていました。少々お化粧が濃いめに感じまして、ロリはあんまりないかなという感じです。話は面白い、というか楽しませようっという姿勢が感じられて会話が途切れることは無かったです。

二人目 すいみーさん。すいません。私のアンテナに引っかからなかったみたいで、あんまり印象に残らなかったです。

三人目 あぐもんさん。スレンダーですね。美人ですね、でも笑顔は凄く可愛くなります。
関西弁もそんなに強く出るわけではないです。関西人にしてはお話はそんなに得意というわけではないようで、時々沈黙も発生しました。
試しに聞いてみたのですが、オプションについては線をきっちり引いていて、そこはわかりやすかったです。もう少し、笑顔をたくさん見せる事が出来たら良いなと思いました。

くわた
3名とも新人になりました。本日もありがとうございます。どの子が生き残っていくかはお客様のリピート次第ですが既にリピートが取れそうか取れそうにないか新人さんの間でも分かってきていますね。本当にありがとうございます、



もあちゃんありがとうございます!桑田さんがこれだけ推す理由もわかった気がします。桑田さんとの関係を聞いたら、仲良くはさせて頂いてるけど男性としては見ることできないし推してくれる上司って感じの距離感を保ってるとの事ですが本当でしょうか?


くわた
本当です



なみださん。本日は当日時間変更をしたようですが、その事で凄く気にしていらっしゃいました。そんな中でもハキハキをお話をして楽しい時間を過ごせました。
添い寝ハグをしていると、「この体勢落ち着く」などと私にとっては嬉しい一言が自然に出ていました。
少々Hな会話も付いてきてくれて、楽しんでました。



くわた
今日過呼吸気味に遅れる旨を電話してきたのでそんなに怖い店と思われているのかと申し訳なくなりました。今日精算のときに少しでも安心できるように話したいと思います。なみださんありがとうございます



回転で偶然会ったどれみちゃんが1番良かったです。線引きはしっかりしてるようでしたがサービスしようという気持ちが他の回転で会った嬢とは違い群を抜いてよかったです。聞けば店番などもしたことあるようで桑田イズムが良いキャストさんには浸透しているようでした。これからも遊びに行くと思いますが何卒ご贔屓願います。

くわた
どれみちゃん可愛いですよね!性的な目で見ないように頑張ります



本日は2回転+フリー30分ありがとうございました。

1人目 れおるさん
・驚くほど華奢、そして結構美形ですね。
・お喋りが一寸も止まらないのは、好き嫌いが分かれるでしょうか。
・手をずっと繋いでくれていて、恋人感ある心地良い繋ぎ方でした。嬉しかったです。
・怪談噺がガチ過ぎて、彼女のフォルムと相まってゾクゾクして、面白かったです。

2人目 でんでさん
・いきなり密着感あって有難いのですが、新規故か、距離を詰めようと焦り過ぎな感が。眼力や圧が強くてやや引きました。
・化粧、というか肌の質感など、ベテラン風俗嬢のようでもあり。
・ファンデーションが濃過ぎてワイシャツに付いたのと、延長してくれ感がややしつこかったのはマイナスポイントでした。

3人目 なみださん
・同情の余地はある、なかなか複雑な環境で育ったようですし現在進行系のようです。むしろそれに負けないガッツ、根性があるなと思いました。
・ハチャメチャ感、やらかし感をうまく消化してあげれば、すごくピュアで可愛い女の子だと思います。
・容姿はとにかく素人系ですし、背徳感はすごいです。
・私は応援したくなるタイプです。頑張ってほしいです。

くわた
本日はありがとうございました。でんでさん新人らしさが無いですね。なみださん本日申し訳ありませんでした。出勤前に事務所に立ち寄らなかったので顔がああなっているとは知りませんでした。また是非お願い致します。


会長ちゃん、甘えっ子な性格ぽく楽しい接客なのにいなくなってしまうのは残念です。

さくたろう
そう思ってくれたこと伝えておきますね


あるるさん
キレイでした。
初々しさが半端なく
とても楽しい時間過ごせました。
さすがjkmaxです!

くわた
本物の未経験は格別ですね。やる気もセンスもない他店には絶対に呼べない上モノです。また呼びます!ありがとうございます!



本日はあるるさんを派遣していただきありがとうございました!可愛くてスタイルも良く、明るく元気に接してくれて良かったです!未来の看護師さんにリフレを受けているといつもよりイケナイ気持ちになり妙に興奮してしまいました笑 目標達成までMAXで頑張ってほしいです!

くわた
こちらこそありがとうございます!ナースリフレ良いですね。定着したらナースのコスプレをこの子のために購入したいです


今日はありがとうございました!
感想お伝えします!

あぐもんちゃん
見た目が質素でサバサバしてる感じでリフレっぽくないなぁと思ったのですが、逆リフレしたり見事な体つきで興奮しました!もっと積極的に集客できたら、ある程度人気出そうな子だとおもいました!

体験ちゃん


あまり、MAXにはいないtypeの子で背が高く色っぽい体つきだとおもいました。 愛嬌もよく、店舗型リフレの経験はあるとの事で男性の扱いも問題なくガチ恋しちゃいそうな感じの子でした!

こあらちゃん

積極的な感じではないが友達感覚を覚えるフレンドリーな子でした!そんな子とベットで2人きりだとかえってドキドキするものです。

ぼんじりちゃん

小さくてギューってしたくなる子でした!ちゃんとお客さんを楽しませるホスピタリティが溢れる子でまた、会いたくさせる魔法を使ってきます!

また、今度回転利用させて貰います!ありがとうございました!

くわた
参考になります!また是非よろしくお願いします!ありがとうございます!



今日もありがとうございました。
本題の前の時間潰しのつもりが回転も良かった!
みすたーさたんはネタっぽい前印象に反してスラッとキレイな女の子でしたね。話してるとアホなとこが見えてかわいい!
ぱいのみさんは学生時代に飲み会とかで一緒になってつい好きになっちゃう感じの子でしたねー、リフレであまりみないないタイプかなと。
あるるさんは背が高くてスタイル抜群、目もくりっと大きくて凄いハイレベルなルックスでしたね!煽りたくなる気持ちもわかります(笑)
話してみるとポワポワと可愛くてオプションは切り出せなかった!
ぜひまた会いたいのでシフト出して欲しいですね!最初のお客さんから色々と教えてもらったといってて、その内容がバッチリ過ぎてMAXの自警団凄なと笑っちゃいました(笑)
定着すればスターキャストになり得るだろう素材でしょうし、また呼んでいただきたいと願ってます!
その時が来たらオプションもお願いしてその感想もお伝えしたいですね!
またよろしくお願いします!

くわた
こちらこそありがとうございます!あるるさんオプション何が出来るんでしょうね。店としては一切聞けないのでガチのリフレ未経験は慎重に丁寧に扱わねばと身を引き締めます。本日ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想