JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 派遣型リフレアルバイト

映画を観まくって自分なりに考察してる女の子は本指名が取れます



パプリカ。





最近Twitterのトレンドに上がっていて、私の好きな映画がトレンドに入ってる!もしかして続編?!と思ってウキウキで検索したら米津玄師さんの曲のことでしたね。映画好きな方は皆さんご存知だと思うんですが、私はこのパプリカというアニメーション映画が大好きです?


パプリカの世界には、他人と夢を共有することが出来る「DCミニ」という機器が存在します。精神医療総合研究所に勤める主人公はこれを使い、他人の夢へと入り込むことでその人のトラウマや精神疾患の原因を取り除くセラピーを行っているのですが……、この夢の世界での演出が凄いんです。





原色を乱用、非現実的な場面転換、有名映画の唐突なオマージュ。まさに普段私たちが見ている夢をそのまま映像化したような感じ。更に劇中にはこういった映画を好き好むような人間が喜ぶ示唆や暗喩が散りばめられ、90分間一切こちらを飽きさせる事無くストーリーが展開していきます。





さながらすごい子の展開するリフレ。この映画内で描かれている現実と虚構の境界が曖昧になっていく恐怖は、VR技術の発達した現代に通じるものがあるのではないでしょうか。池袋にもVRを使った新しいアミューズメント施設が最近出来ましたし!楽しそう!さっきまで恐怖とか言ってたけどすごい行ってみたい!


多重構造となるこの映画の中では、段々と観ている私たちにも今このシーンは誰かの夢の中なのか現実に起こっている出来事なのか分からなくなる瞬間があります。しかし、夢の中へと飛び込んでいるキャラクター達にとっては全てが彼らの体験した出来事であり、そこに夢かうつつかの区別をつける事はナンセンスなのではないでしょうか。いつもの自分と、普段自我の奥に封じ込めている自分の両方を大切にすべきというのがこの映画の大雑把なテーマなのでは……?なんとなく、観終わった後にそんなことを考えました。なんて言ってるけど本当は絶対くっつくと思ってた男とは別な男と主人公がくっついたことに驚いて考察どころじゃなかったです!


同じく夢をテーマにした作品の一つにインセプションという洋画があります。こっちもめちゃんこ有名なやつです。同じ様に夢の中へと侵入するんですが、レオナルド・ディカプリオがシンプルに格好良いので未視聴の人は是非こちらも!この映画の魅力はなんといってもレオナルド・ディカプリオが格好良いことでしょう。そして、レオナルド・ディカプリオが格好良い。


趣味が映画鑑賞という割に名だたる監督や配給会社の事に関してはさっぱり知識の無い私なんですが、パプリカの監督である今敏監督の作品はどれも卓越した映像美と、人間の深層心理に潜む不安、無意識の恐慌などを巧みに作品内へ落とし込んでいるのがめちゃくちゃ好みどストライクなんです。ぜひこんな小娘の感想文を読んでくださった方はパプリカ観てみて欲しい〜!ほんとに面白いので!語彙がなくなっちゃう!顔が水曜日になっちゃう!(言いたかっただけ)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ここで問題です!!!


↑の記事を書いてくれた女の子は次のうち誰でしょう!


①ちゃいちゃん

②らいせちゃん

③いなばちゃん

正解は③のいなばちゃん!




ダイナーの映画で感激していたらいなばちゃんが「ダイナーが好きでしたら絶対パプリカも好きですよ」この映画を教えてくれました!

いなばちゃんの次の出勤は8月24日土曜日!

早く会いたいですね!

本日の空き状況を見てみましょうか!


はてな 15-21
【lご予約そばや】15-16:30

Twitterのタイムラインで見ない日はないくらい露出してくれているので当日予約も多いです

ゆいな 15-20
【ご予約ヤンキー】17-20

3時間予約!まだどんなキャストさんか分かりませんが回転で30分入ったご新規様から即3時間予約は素敵!

あぐもん 12-22

【lご予約中途半端で申し訳ないのですが12時30分から120分お願いできますか。】12:30-14:30
なんかすっごく評判良いです!辛口感想もあるっちゃあるのですが

みすたーさたん 14-21

遊んで損はなさそうです

こあら 16-21

Twitterからも人の好さがにじみ出てます

体験「ツイッターを拝見させていただきました。体入希望です?‍♀よろしくお願いします」 16-22
どんな子でしょう

ゆづき 17-23

どんなリフレか要チェック

ごろーん 18-21

最近事務所で笑顔が見えます

ぼんじり 18-23

宮脇氏、?氏と比較されることが多い強振多用のパワーヒッター!

ぱいのみ 19-23

好成績!リピートが取れるキャストは神!

れおる 17-21

連勤ありがとうございます!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 派遣型リフレアルバイト
-,