JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

まっくすちゃん2歳の誕生日??



事務所で飼っているうさぎ?が本日2歳の誕生日を迎えました!まっくすちゃんおめでとうございます!


うさぎの寿命はワンちゃんやネコちゃんよりずっと短いです。1日でも長くまっくすちゃんと一緒にJKMAXを継続していきたいですね!


昨日は、めぐさんの事や体験の発作、まりくさんの大遅刻、佐倉なのちゃんのキャッチフレーズ大喜利、らでぃっつさん&すいみーさんが突然過去を語りだす発作などネタに困らない1日になりましたが、まっくすちゃんのことを振り返ろうと思います。


まっくすちゃんと初めて会ったのは去年の冬です。



赤ちゃん?の時に飼い主さんに可愛がってもらえず人を怖がってしまうと店員さんから説明を受けました。

うさぎを飼うなんて今までの人生で考えたことなかったのですが、どうしても飼いたくなりその場で即決!




JKMAXの心優しいキャストさんたちならうさぎを可愛がってくれると思ったからです。

事務所は人の出入りが多いし、電話はよく鳴るし、消防車はしょっちゅう通るし、掃除機ダイソンだし、うさぎが怖がる環境なんじゃないかと心配でしたが、徐々に慣れたのか音を怖がらなくなりました。


音は怖がらなくなったけど外は怖がり、ゲージを開けても絶対出てきません。

自分の匂いがついた板の上はかろうじて歩いてくれました。

ドライフルーツが大好きで、ドライフルーツを持っていくと近寄ってくれるのが可愛くてそればかり食べさせていたら見事なデブに。

狭い小屋にずっと居て動き回ることもないので、このままだと太る一方だなと心配。


ところがある日、まっくすちゃんが発作を起こして外を出歩くようになりました。

きっかけは何だったのか分かりません。りっとちゃんとゆずちゃんが健康診断に連れて行ってくれた翌日から突然外に飛び出して暴れまわるようになったので、外は怖くないと気づいたのかもしれません。

殺風景な事務所にウサギが居るとキャストの皆様もホッとするのではないでしょうか。


特にありがたいなと思うのが、凄く不安な気持ちで体験入店の面接に来てくれる女の子たちが、事務所にウサギがいるのを見て少しホッとした顔を浮かべる所です。


歯医者さんでぬいぐるみを見たり、病院の待合室に金魚が泳いでいたら、恐怖心が和らぐじゃないですか。それと同じようにまっくすちゃんははじめてJKMAXに来てくれる女の子たちの不安や恐怖心を和らげてくれています。

これからも元気に事務所を走り回って皆に可愛がってもらえますように。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



佐倉なのちゃんがシフトを出してくれたので!!!

キャッチコピーをノリで募集しました!全て抜粋します!!!!!

こんばんは。キャッチコピーを添えて、30日の18時からの予約を希望します。
「佐倉なのに入ったら、なのワールドから抜けるのは、不可能なの!」
宜しくお願いします。


本命よりも気持ちいい


はじめてなのになつかしい、なんど会ってもなつかしい、だって大好きなの


なのなのワールドを何とぞ体感させてくだしゃい


ヒロシもビックリ!3年目の浮気もなのさん相手なら大目にみてくれます。(古くてすいません)


妻に内緒で佐倉なの


佐倉なのだっちゅうの


サクラなの!?いいえ佐倉なの


予約済みですが、なのさんのキャッチコピーです。
俳句形式です。

ひと夏の
浮気求めて
佐倉なの


フレッシュレモンになりたいなの~!


『ハグ心地が最高なの』(センスなくてすいません)


白頭鷲の遊戯


やっぱ好きやねん。やっぱなのやねん


さぁ!クラクラなの!





連絡くれた皆様ありがとうございました!
おかげで仕事が進みませんでした!




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-