お客様からのご意見ご感想

冷たい?怒ってる?



昨日の感想です

らでぃちゃん
最初なんかキャバ嬢っぽい印象でしたが
話すと気さくでなかなか楽しい子でした!
ただ私がいままで入ってきた方々とはタイプが違い過ぎた感じではありましたが

本人の頑張りたい気持ちは
非常に伝わりましたし
ちゃんとした接客できてました❗

くわた
喜ぶと思います!ありがとうございます!



ありがとうございました
体験①の感想です

最近の新人さんは初日から結構意気込んでいた人が多かったのでその反面かもしれませんがあまりやる気を感じませんでした
若くて可愛い子なのには同意ですが本人がリフレを通して何がしたいのかがよく出来てない印象でした
初日ですのでこんなものだとは思いますが彼女次第なところが大きそうだなと感じます

くわた
参考になります。かしこまりました



体験②さん ありがとうございました。

まだ、体験でリフレも未経験という事もあり 色々会話してましたが こちらが会話を広げてあげると 会話が弾みました。

根は明るい子で笑顔もかわいいので、無理なく自信持って 頑張って欲しいです。

恐竜のTシャツとスマホにかわい恐竜のシールが張ってあったので
もし名前付けるなら 恐竜ちゃんでいかがでしょうか。


くわた




ありがとうございました・・・体験①さん(?)が先ほど帰られました。

あまり体験の子にお会いすることはないのですが、この体験さんはやばいですね。まずかわいいし、そして無垢すぎる・・・正直どうしてよいか、どんなことをその子にお伝えいてよいかわからない・・・汗
とにかく、またもや延長をしてしまいました。
正直、強くはおすすめしませんでしたが、maxに残るようなことがあればまた予約をさせていただきます(涙

くわた
ありがとうございます!よろしくお願いします!



本日 宮脇かりんさん 60分

前々からロリで推されていたので入りたいと
思っておりました。
実際のところ見た目は、そこまでロリではありませんが
細目が好み方には◎です。
ビジュアルも申し分ありません。
人見知りだと思うので
初見でいきなり打ち溶けるには
難しいかもしれません。
冷たい?怒ってる?
若干勘違いされる性格かな。。
ただ、一生懸命話してくれようと
頑張ってくれますので
こちらから話をリードすると
笑顔が多く見れると思います。
私的にはリピート確定です。

くわた
いい子ですよね。私も好きです。この子はこういうキャラクターだと知れば凄く楽です



門限6時さん

一度お会いしてみたかったので今日ありがとうございました。
変わった子なのかと思ったら意外と普通の子で良い子でした。
それにしても笑い上戸ですね。何もないところで躓く、ぐらい突然笑う。ニコニコとヘラヘラの間で、可愛いです。誰からも好かれそう。
人見知りで自信なさげなのに、妙に色気もありますし。
あのマイペースな感じでこれからも居てほしいと思いました。


くわた
今日618号室に入った瞬間延長したのかと思いきや前のお客様で延長したというラインの相違があり大変お待たせしてしまったことに今気づきまして誠に申し訳ありませんでした。スムーズなご案内できますように頑張ります。もんちゃんはどんなつまらないこと言っても声を出して笑ってくれるから嬉しいですよね。JKMAXを1番継続してくれてる子ですから本当に良い子です。本日ありがとうございます!



体験①&②ありがとうございました!
結論から言うと、MAXっぽくありません
やはり高校中退したこともあってか話がちぐはぐな若さがあり、しかしながら、これが本来の女子高生世代なのか・・・という気づきがありました。JKMAXさんのキャストさんは、大人とも話が通じる大人ばかり。(褒めています)
その心地よさになれていると、若干戸惑いがあったことは事実です。
顔とスタイルと若さの張りは申し分ありませんでした。ありがとうございました。

くわた
あんまりこういう新18歳は呼びたくないんですけどね。客層荒れますし。こういう子たちに飛びついてくるようなお客さんとは絶賛同族嫌悪で戦うことになってしまいます。JKMAXのお客様は私のようなやり方を全く気にも留めない余裕のある大人ばかりですから助かっています。私のやり方にイチイチ反応してキーキー言ってる余裕が無い人たちはマックスを使わないですからこれでいいのです



本日もありがとうございました。
ゆいなさんと会っている時間はとても良い時間を過ごさせて頂きました。

ただ、いつもなら気にはならないのですが、今回のようにスタート時間かつ全枠貸切でお願いしているときに、お店の都合で遅くなると言うのはこちらとしても残念でならないです。
ゆいなさん本人のまいた種では無いのにひたすら謝ってもらい、本人には恐縮でなりません。

今日は特に忙しかったようで、お店側の都合、他のお客さんの都合もわからなくは無いので、今回のオペレーションを全面的に納得がいかないと言うつもりはありませんが、私も、ゆいなさんも初めて貸切という形をとらせて頂いたときにこのような形になったのが残念なのと、本人の立場もかわいそうなので、特に貸切の時はなるべくご配慮頂けると幸いです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

くわた
ご迷惑お掛けしました。


Bさん
芯がある綺麗な方でした。話題の返しが釣りがらみになるのが印象的でした。はまる方が出てくるのもわかる気がしました。ありがとうございました。

くわた
有難う御座います。是非またお願い致します!


えだまめさん
最初の印象はあ~金髪か。
でしたが話しをすると
時間を忘れるほど楽しい時間過ごせました。
黒髪に戻すと言ってましたのでその時また会いに来ます。
いつも楽しい娘に会わせていただきありがとうございます。

くわた
有難う御座いました。何か見た目は知ってそうなのにリフレの事何も知らない感じでしたね。有難う御座いました。



体験さん有り難うございました。
コース代支払って間髪入れず何しますか?ときたので、ウブなタイプではありません。
容姿はさほど、接客内容もさほど。割り切って遊ぶタイプと思いますが、そちらもMAXさんにはレベル高い子が多いので果たして。

今日は4時前から池袋に居たので、先程お店のツイート見て、ぱぴこさんが早く来てるか問い合わせれば良かったと激しく後悔しました。笑

とは言え、ぱぴこさんは以前、1人目で予約してくれた人には1人目で接客してあげたいと聖母のようなことを仰っていたので、あまり無茶な入り方はしたくないなという気持ちも。

こうしてたまに新規開拓を試みると、面白い子に出会えることもあるし、何より推しの子や上位ランクの子の有り難みがよく分かりますね。

後半殆どぱぴこさんの話ですみません。お忙しい中、長文失礼しました。

くわた
ありがとうございます!



えんぜるぱいさん感想です。

普通であることは実は難しいことだと思います。特徴がないという消極的な意味での普通ではなく、誰に対してもとりあえずいやな印象を与えない、誰からも愛される普通です。えんぜるぱいさんはこの普通を地のままに体現しています。持ち前のホスピタリティと心根の良さがそれを醸し出しているように思います。とびきりを求める人には向かないかもしれませんが、大切にしていきたい子だと思いました。

朝から来ていた9時もう一人の体験さん感想です。

全くの初めてで何していいかわからないと言うので、自分なりのMAX観を伝えました。ここはこうして出会う場を提供してくれる箱であると。自分の魅力を見極めて、何で勝負するのかをまず決めないと。(こんな感じでよかったでしょうか?)
「みんな結構、頭を使っているんですね」
「そりゃそうだと思うよ」
それから、趣味の話とかしてもらったんですが…
続くといいですね。




はんなりとした口調でぐいぐいと良くしゃべりつつも相手の気持ちを第一に考えられる。旅行会社の受付に居て欲しいような。

さくたろう
本日は有難う御座いました。感想いつも有難う御座います。

伊倉さん感想です。どこのアイドルが間違えてホテルへ来たのかと思いました。正直Twitter割3000円なので余ってる子が来るのだろう地雷どんとこいと何の期待もせず入ったこの回転でまさかまさかこんな可愛い子が来るなんていやはやMAXの質の高さには頭が下がります。他店さんとは大違いで値段が通常料金で高く割引料金で他店さんより少し安い値段だった理由が分かった気がしました。今後はこちらを利用させて頂きます。

くわた
値段は高いがいい味ですのコーミソース精神で頑張ります

-お客様からのご意見ご感想