JKビジネスニュース キャストのボーナス

やっとクソ忙しい夏終わったぜぇー!!!完全に勝ったからボーナス受け取ってくれー!!!



2019年の夏がようやく終わりました!!!!!!!!!


今8月31日22時38分です!!!!!!




人生で1番最高の夏でした!!!!!!!!




完全勝利!!!!!!!


キャストさんのレベルが高い!!!!!!!今日は特茶が美味い!!!!!それがテンションの全てです!!!!




色んな事があったなーと振り返るのも面倒!!!!!!


振り返りについては今各キャストさんが提出してくれた記事を順番に更新していますので是非読んでみてください!!!!!

2019年夏休み日記❤ 1年MAX組 もあ




みんな夏が楽しそうで良かったです!ランキングやら土日やらで全然まだ手がつけられてないから大切に一気に更新させてくださいm(__)m


更新が終わったらRTお願いします!そして桑田が店番の時に怖がらずめんどくさがらず夏ボーナスくださいと言ってください!!!


この夏の店利益はキャストさんが全て受け取るべき!!!!!


今ノリで選抜ボーナスもつける話になったからそれもあり!あんまり言いすぎたらだめだからこっそり受け取ってください!




JKMAXのキャストは世界一稼いでる少女やで!!!!!


居場所が色んな所にあるキャストさんは健全ですよ




沢山ある居場所の1つがJKMAX!


もっと居場所が欲しい!ということであれば居場所を作れば良いのです。MAXマネーで!!


そしてランキング発表しました!!!




月間と通算の両方を8月末は発表するのでテンヤワンヤでしたが間に合って良かった!!!


皆様の推しはランキング何位でしたか?


順位も大切ですが大切なのはなんだろう???やっぱ順位ですね


Xさんが月間と通算の1位になっています。この成績は継続力があってこそ




JKMAXは継続が全てです!


途中どれだけ休んでも良いけど継続できないなら意味ありません


美少女として生きる!楽しく生きる!という選択を放棄した女の子は悲惨ですよ


是非JKMAXを継続して「また会いたい」と思って頂ける女の子であり続けてください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



秋最初のピックアップは


宮脇かりんさん!!!!!



Twitterを全く動かさなかったのに最近ちょこちょこ動かし始めました




自分の評価なんて全く気にしなさそうだったのに最近ちょこちょこ気にし始めました




初期メンバーも進化し続けています!


天下一品が好きで家でウサギを飼ってるという共通点があるので事務所でたまに話すのですが、話してたら凄く面白いです


冷たい素っ気ないというのはたまたま相性が合わなかったのかもやむ

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, キャストのボーナス
-,