JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【違和感】ポケモンの名前じゃないと覚えてもらえないという風潮



こんにちは!!?はじめまして!!ゆいなです!?





8月中旬くらいからMAXさんでお世話になってます???Twitterも作ったばかりだし、名前もインパクト無すぎて認知されてない新人No. 1ゆいなです!
もう一度言います、ゆいなです、、!!??


あまりにも影が薄いけどJKMAXさんには結構来ているつもりなので今回記事にさせてもらいました?


回転で会うお兄さん達からも、会話途中、
「あれ?名前なんだっけ?」って下り
とっても多いです❤️笑


なんでだろうなあ??と思いつつ事務所へ清算GO??‍♀?


??「お疲れ様です〜!」
?「・・・?ゆづきさん?」
??「、、、ゆいなです???」



さくたろうさんに面と向かって、
「他のキャストとかぶるし影薄いよ!!」て言われた時は、なんだか逆にスッキリしました(笑)




さてさて私は、なぜ!JKMAXさんに入ったかといいますと!一人暮らしと奨学金のお金を貯めたい、、、!!!という一心で応募させていただきました!めちゃめちゃにシンプル!!しっかり学生やってます!笑


他の派遣型リフレさんに体験入店もさせていただきましたが
MAXはお客さんがみんな優しい!!!!??
楽しすぎて濃すぎてあっという間に時間が終わっちゃう、、
え!こんな私に?!って、
もう回転の時さえお菓子やジュースをいただいて!!?


私甘いものが大好きなので食べることが本当に生きがいといってもおかしくない????????


お肉も大好きラーメンも大好きです1人でラーメン食べに行っちゃうくらい好き(笑)


これといって悲惨な過去などはなく、至って普通に生活してきたつもりなんですが、、、!!!


1つだけ言うなら私がまだ小学生の頃にお母さんが自分に包丁を向けてるシーンに出くわしたことがあります(夢か現実かわからなくて気づいたら朝だった)


ていう経験はありますね??


その時は両親が離婚の事で悩んでいた時期で、お父さんがお母さんと中々離婚してくれず、それに悩んでやった行動だと後から聞きました?


結局離婚成立してお父さんに引き取られて今はお兄ちゃんとパパの三人で暮らしています!でも、お母さんの方が絶対に生活大変だろうから、MAXでお金もらったら少しでも手助けできるようにしています?


普段は普通に学校に行って普通に友達と遊んでる普通の学生です??周りがパリピが多いので(?)たまに変な言葉をポンポン発したり行動があると思いますが!⚠️ガンダとかね!


ちょっとぶっ飛んだお話も暴露話もたくさんあるんだけど、ここまで㊙️!!笑


その先はみなさんにお会いして、知ってもらいたいです??!!


まだまだご迷惑かけてしまうことも多くあると思いますが?!
自分なりにがんばっていきたいと思ってます!!
これからもどうぞよろしくお願いします??


以上、ゆいなでした???


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


8月お疲れさまでした!ここまで一ヵ月通してずーーーーーっと忙しい毎日だった一ヵ月は初めてだったので本当に充実していました!さすがに死にそうでしたがキャストさんの方が我々の何倍も疲れただろうし頑張ってくれていたので乗り切れました。夏休みに沢山シフト入れてくれた方々、本当にありがとう!!!


そして月が替わって今日!


死ぬ!死を覚悟する一日!!!


夏が終わったとか桑田が記事で言っていましたが全然終わってないじゃないか!20時まで呼吸が出来なかった!


もうだめだよ~ふえ~んって思ってる所に




こういうご褒美がないとやってられない!うーん好き


仕事の疲れが一瞬で吹っ飛ぶのはやっぱり美少女と遊ぶことです!どれだけ瀕死の状態からでも美少女さえ居てくれれば力が湧いてきます!


今日遊んで夏の疲れを吹き飛ばす子といえば




やっぱり今をときめくまりお&るいーじでしょうか!!


なんかすぐにいなくなりそうな雰囲気がプンプンしているのでチャンスを逃さないでください!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,