派遣型リフレアルバイト

どれみちゃんの夏休み♪MAXの忙しさをなめてました



こんばんは!どれみです(。・ω・。)♬





みなさん夏休みエンジョイしましたか〜?!わたしはというと、、とってもエンジョイしました!!!遊びとMAXで予定ぎゅうぎゅう✨


大阪旅行に行ったり、プールに行ったり、カラオケオールしたり、お祭りに行ったり海に行ったり!夏満喫出来ました???





大好きな夏服もたくさん買えたし!♬





それと、後期の授業は1限とか5限が多いので疲れちゃう日が増える可能性を懸念して貯金したりもしてました(。・ω・。)?


今年の夏はたくさん出勤させていただきました?(7月10日間、8月13日間!!)8月のMAXはあまりにも大繁盛だったので帰り道の電車はいつも死んだように寝てました!!笑


MAXには去年の9月?10月?に入店したので夏の忙しさを舐めてましたね!!笑


でも会いに来てくれるお客様のおかげで本当に毎日楽しく過ごせたよ!たくさん甘やかしていただいてありがとうございました???笑 本当に本当にみなさん優しくて大好きです、、


今年の夏はわたしと過ごす時間を楽しんでいただけましたでしょうか(っ´・ω・`c)??


もうすぐ秋!もうすぐわたしの誕生日!!笑
読書の秋・食欲の秋・どれみの秋 一緒に楽しみましょう?♡


夏だけじゃなくて秋も冬もちゃんとミニスカート履いてるからーー!!!会いに来てねーーーー!!笑




-派遣型リフレアルバイト
-