JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

新18歳=スターを取ったマリオ状態(ほんの一瞬だけ無敵!)



女子高生は素晴らしい!!!!!!!




女子高生(JK)を限界(MAX)まで再現した生物のみが生息する場所がJKMAX!


なのに、ここ数ヵ月は↑っぽい子たちがあまりにも少なかった・・・!


だからこそ!!!


久しぶりにこういう子たちが来てくれて非常に嬉しいです!!!!!!!




こういう子たちが定着してくれる店とはどんな店なのでしょうね


今までの私の運営方針では、こういう子たちは次々居なくなってしまったので、厳しくするところは厳しくしつつも甘くするところは甘くする必要がありそうです。


ぷりん&ぴっぴも、ぴっぴの当欠を叱った瞬間に発作が始まりましたから。





女子高生だから許される!女子高生は無敵だ!という言葉があります。


それと同じく、やはりロリは無条件で贔屓するべきなのですJKMAXは。


宮脇かりんちゃん、るなちゃん、もんてすきゅー、がJKMAX初期から生き残っている理由は、ロリだから。





ロリだから店から大切にされ続けています。


大切にされ続けているから、お客様を回してもらい続け、自分に合うお客様と巡り合う確率も高まります。


宮脇かりんちゃんの打席数は出勤数が少ないにも関わらずJKMAXの歴代ベスト10に入っていました。この理由は、とにかく回転が来たらすぐ宮脇かりんさんを起用し続けていたからです。99年長嶋監督が何の理由かもわからず「代走堀田」を起用していたのと一緒。


打席数(接客機会)が多ければ、本指名になってくれるお客様と巡り合う確率が高まりますし、自分と合わないお客様と巡り合う確率も高まります。


結果として、合わなかったお客様から「かりんちゃんはロボ?」など感想が届くこともあるでしょう。


それは仕方ないです。10人のお客様と会えば10人に気に入られるなんてどんな人気キャストでもあり得ません。


宮脇かりんちゃんの良い感想も沢山頂いているからこそ、悪い感想は全く気になりません。


まりお&るいーじちゃんも、JKMAXに居て頂けるならこれから沢山の接客機会を作ります。当然、合わないお客様も居るでしょうが気にしないでください。自分たちの好きなように振舞える権利があります。


なぜならあなたたちは無敵だから。「新18歳だからしょうがないよね」で全てが許されます。それが高校3年生中退世代の特権です。




やっぱりこの世代ガチ世代は見ていてキラキラさが違いますもの。


ロリだから推し続けますのでこれからもよろしくお願いします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップロリータはえんぜるぱいちゃん!





まり&るいや宮脇さんとはまた別種のロリ。


謙虚で引っ込み思案なのか、店番を手伝って頂いている時に「お客さんからろりっぽいこをお願いされたんだけど誰行かせればいいですか?」と聞いてみたら「え・・・・。誰だろう・・・。あまりまだ・・・皆さんの事分かってなくて・・・誰か分かりません。申し訳ありません」と考え込んでしまいました。


もし店番してるのがどれみちゃんだったら「ロリですか?あたしです!」言います


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-