派遣型リフレアルバイト

Bです!ボーナスの記事一応書いてみたのですがしっとり調になってしました。

投稿日:

Pocket



お疲れ様です!
ボーナスの記事一応書いてみたのですがしっとり調になってしました。
もし楽しい感じの記事の方が良いのであれば書き直しますのでお手数ですがチェックお願いします!


こんにちは!Bです!


今年の夏ですが、
悲しいことに今年は浴衣も水着も着る機会がなかったんです😂
海水浴はしてないのですが、海は2回程見に行きました!


1回目はなんと…台風の日に。


わざわざ台風の日に行こうとして行ったわけではないのですが、たまたま予定していた日が台風直撃で今まで見たことがないくらいの大荒れでした💦
海には近づかず、遠目から見ていたので危険なことは一切なかったのですが、台風の日の海の危険さを感じました。
皆さんは絶対に台風の日には水辺近づかないで下さいね!


2回目は海外の離島に行き、砂浜で黄昏てました😎
普段は船で沖に出ることが多いので波打ち際の音が新鮮で落ち着きました〜💕


私がMAXに入った理由は家が倒産して金銭的に厳しくなったからでした。
なので、しばらくは無駄遣いをしない為に旅行や外食すら控えていました。
ですが、MAXに入ったことで久しぶりに海外旅行に行けるようになりました😢
久しぶりに海外に行き、たくさんの新しい環境や人と触れ合うことでたくさん成長でき、色々なことを考えるキッカケになりました。


辛い状況に置かれたら何か行動を起こす事すらキツくて、ただじっとしていたいと思いがちだと思います。私もそうでした。
ですが、少し休憩したら一歩ずつ進んでみて自分の足で目標に向かって一歩ずつでも進むことが大事です。何かアクションを起こせばいつかは変わるはずです!
私にとってはその一歩がMAXでした。
MAXに入ったことで生活に余裕ができて旅行にも行けて、その旅行では普段関わらないような人と関われて人間として成長できたと思います!


なので今年の夏の1番の思い出はMAXに入ったことです☺️
右も左もわからないまま入り、不安はたくさんありましたが、お兄様がみなさん優しいので教えて頂きここまでやってこれました!
私と会ってくれたお兄様方皆さまに感謝です!まだまだたくさん成長していくつもりなのでこれからもよろしくお願いします☺️

-派遣型リフレアルバイト

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.