JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

るいーじ「もう少しだけです」はいど「ふふふふふふ!!!!」









こんにちわ!はじめまして。








2001年生まれの18歳、ルイージです!









マリオと一緒にJKMAXさんに来ました!








マリオとルイージがどういう経緯で名付けられたのかは分からないけどニコイチだからなのかな⁈








なんでJKMAXさんに入ったかというと、「高校中退」で親に迷惑をかけてしまったという事と、もう少ししたらひとり暮らししたいなと思ったからです❗️❗️親に頼ってばっかりはダメだなと❗️❗️?








ていうことで、マリオとルイージは緊張するねと話しながら池袋にやってきました(*´-`)








ここに来て3日が経ちました!が、、優しい方ばかりで、分からないことを1からしっかり教えてくれて、、とにかく優しくて頑張れてますっ。゚(゚´Д`゚)゚。








記事にも書かれてしまったのですが、、、私たちは夏休みの間だけ3日くらいリフレを経験してみて、すぐ辞めるつもりでした。








でもお店の人から説得されてもう少しだけ続けることになっています。








分からないことだらけだし、メンタルもすぐやられてしまうので、どれだけリフレができるのか正直分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。







でも、もう少しだけ続けると決めたからには、マリオとルイージなりのペースでこれからも頑張ります?❤️?








もう少しだけです。








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



るいーじちゃんありがとうございます!


新18歳というだけでもいつどのタイミングでどうなるか分からないのに、新18歳の友達同士でバイトという不安定さ増し増しのコンボ!


「辞めます」という話をまりおちゃんとされた時はマジか!というより想定の範囲内でした。


何も言わずに消えていくキャストが居る中、勇気を出して辞める意思を伝えてくれたところがリフレワールドに毒されていません。


新18歳は新18歳である限り無敵なのだから、それを武器に自由にマイペースにもう少しだけ続けて欲しい!という話を何とか飲んでくれています。


とはいえ、いつどのタイミングでどうなるか全く読めません。





新18歳と鉄は熱いうちに打て


本日のピックアップは、さっきシフト追加してくれたはいどちゃん(1番左)!





入店してまだ5日未満ですが感想数が多いです!


この感動を誰かとシェアしたい!伝えたい!という気持ちになった時、お客様は感想を送ってくださいますが、はいどさんとお会いしたお客様はその頻度が高いです。


はいどさんと初めてお会いした時に得体の知れない名前ではなく、それ相応の名前をつけなければ!という気持ちになりhydeさんから名前を頂きました。


恥ずかしがり屋なのか3秒に1回は「ふふふふ!!!」と照れ笑いを繰り返します。


ノーティーの遺跡でクラッシャを踏み無限1アップする気持ちではいどちゃんの「ふふふふ!!!」を聞いてみてください。




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-