出勤の歴史

9/8(日) 大当たり体験が面接に来た瞬間に叫ぶので絶対に聞き逃さないでください



?体験12時から19時まででお願いしたいです! 12-19
体験12-21(ぴえんの友達) 12-21
体験8日14時-20時 14-20

くりぼー? 12-16

MAXの核弾頭担当
とんでもない爆弾を入店早々ぶっこんできたので離れ小島で傍観していた奥津さんも「ちょっと勘弁して頂きたい」と思わず目を細めてつぶやくほど。世の常識を知らなかったというのは言い訳にはならないので気を引き締めてお願い致します。

ぴえん?(9月5日体験) 11-21

くまこ? 13-23

あぽろ 13-17
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

MAXのビジュアル担当
何回見ても美しいなぁとしか思いませんし、事務所で会うたびに身が引き締まる思いです。当の本人はきっと色々な人ともっと壁も無く仲良くしたいと思ってそうな雰囲気ですけどここまで美しいとどうやって接したらいいか分からない。あぽろちゃんからの積極的なリフレを受けてみたいどれだけドキドキするんだろうと思う。

こすもす 12-20
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

MAXの細身担当
いつもマイペースに自分の趣味、プライベート、そしてMAXを遂行しています。Twitterも荒ぶることなく精神が安定しているのかメンをヘラに変換することはなさそう。ほぼ事務所で絡んだことが無いので野球好きなスタイルが良い子という印象しかありませんが本人のツイートを見る限り泡風呂だったりタオル一枚だったりとしっかりガッツリ楽しませており我々には想像のつかない現象が起きている模様。

ぱいのみ 14-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

MAXの贖罪担当
こえだとっぽの贖罪をぱいのみちゃんがMAXで代行。あの二人はどうしようもない成績でレジェンドキャストにおんぶにだっこでしたがぱいのみちゃんはしっかり事前予約が入ってくれるキャストさんなのでMAXの戦力となってくれて助かっています。フリー来ればいいなぁ精神でMAXに来ている人間は害すぎるので頑張ってリピ増やしましょう!

B 14-19
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

MAXの漁師担当
こんな美少女の趣味が釣りって知ってびっくりしました?女の子でそういうアクティブな趣味を持ってるってカッコいい?釣りお散歩とかできる子は少ないと思うので貴重…!いつか叶えてほしいです?✨

みすたーさたん 14-21
★8月ランキングキャスト★

MAXのギャップ担当
すごい名前ですね…!!みすたーさたんって何ですか?って店の人に聞いたらおじさんだよって教えられて更に衝撃…!その後Twitter覗いてみたら超かわいい女の子の自撮りが出てきてもう無理…何この店…!!

たまご 15-21

MAXの舌足らず担当
中々面白い人生を歩んでいるのでちょっと藪をつつくと面白い話が聞けるかもしれません。舌足らずで幼女なしゃべり方とおいしそうな身体が特徴的。パット見めちゃくちゃアホそうに見えるけど割と頭は冴えてます。

こあら 15-21

MAXのいつも電車が同じになる美人大学生担当
動くマイナスイオンことこあらさん??疲れた体にこあらさんが染みます(TT)学業に励みながらMAXにも出勤…!貴重な時間をありがとうございます!これは…!こあら充するしか選択肢はありません!⸜( •⌄• )⸝

ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

MAXのこたつ担当
ムチムチボディに震えました… ふーん、えっちじゃん。(・ω・) 嘘です、たまりませんね… 9月に入り涼しくなってきたと思いきやまだ暑い… まだまだ夏は終わりません!☀️ちさきさんとアチアチ活しましょう!( ◜◡◝ )

れおる 16-22

MAXの異次元スタイル担当
スタイル抜群のモデルが来たと思ったられおるさんでした( ◜௰◝ )股下2kmあります…よね?…… 台風が来るとのことなので飛ばされちゃわないか心配です? 誰か助けて~~!

すいみー? 17:30-22

MAXの暴れ馬担当
たくさんのお客様とお会いしてるのでそろそろリピーターが帰ってくる頃??母川回帰ならぬスイミー回帰…!?? 帰る場所はこちらです!お間違いなく( ᐡ. .ᐡ )ノ

だるつぉるね 18-22

MAXの無害担当
今日も今日とてお顔が大優勝です!(U ˘ω˘ U)池袋でこんな可愛い子とすれ違うかなぁ…うーん、無いな…? …ご安心ください!!!会えます!ここにいました☺️(?)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史