JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

クソ田舎から高速バスを使って毎週MAXに来ています!



こんばんは、はじめまして!(・ω・)ノ


ねむるです?…?(起きてます)





眠い目を擦りながら頑張って書いたので是非見ていってください?(血涙)


まずは自己紹介から❗️❗️


名前は「ねむる」です? 今年19になりました!専門学生です!


「寝てるの❓」


>>いや、起きてます❗️❗️❗️<<


ただ、寝ることが大好きなんです。。。いつでもどこでも3秒で寝られます❗️(特技)


そして、一度寝てしまったら蹴られても叩かれても起きません。。。(⚠️実践しないで下さい)家族からは「眠り姫」と呼ばれています?(皆さんからはねむると呼ばれたいです??)


実はねむる。。。毎週ド田舎から高速バスで池袋に来てます❗️❗️❗️??


どれくらい田舎に住んでるかと言うと


・バスは2時間に1本
・行く宛てはイオンのみ(田舎あるあるすぎ辛い)(1000円握りしめていくと半日つぶせる)
・最寄りは徒歩1時間越え



。。。。ナントイウコトデショウ(╥﹏╥)


池袋に来て毎度ビックリします❗️駅❗️広い❗️❗️❗️ビル❗️高い❗️❗️❗️何でも揃って便利な街。。。❗️❗️❗️(ド○・キホーテ)


そんな田舎者なねむるが何故わざわざJKMAXに来ているかというと!


?地元が田舎すぎてリフレ店が数少なく身バレしたくない
?奨学金の返済&教材費を稼ぐ為
?SNSでのPRが凄い!?(ココ大事❗️)



が主です!!!(╥﹏╥) 地元でもケーキ屋でレジバイトしてるのですがとても賄いきれず。。。?(県の最低賃金て何❓❓❓)


あと、JKMAXってSNSでの紹介文が本当に本当に面白くて❗️❗️❗️紹介文書く為だけに有名ツイッタラー雇ってるのかな。。。?と思うレベルに?


>>私も面白紹介されたい❗️❗️❗️<<


と思い飛び込んできました(・ω・)ノ(そこ?)


ネット(??)ではこんな大口(??)叩いてますが、若干の人見知りです(╥﹏╥) 何回かお会いしていくうちに懐いていくと思うので、どうか長く愛してください???(激重)





体験入店を経て、JKMAXのお兄さんってとっても優しくて、面白くて、逆に私が癒されてるなあと感じました。。。? (ありがとうございます。。。)


既にお会いしてくださったお兄さん!ありがとうございます。。。(╥﹏╥) そして!このページを見て少しでも興味を持ってくださったそこのあなた!良かったら一緒にねむ活(???)しませんか???( ◜◡◝ ) 両手を広げてお待ちしております!!!\(  ·ω·  )/


未経験でまだまだ慣れていませんが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!?✊


ここまで読んで下さりありがとうございました!ねむるはもう寝ます!おやすみなさい??


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


昨日は池袋から人が消えた一日。台風予報で悪天候でしたが池袋まで来て下さって有難う御座いました。


台風も本日朝には過ぎ去ってカラット晴れることでしょう!


じとじと台風の鬱蒼とした気持ちをこの





尻に!


もかちゃんのこの尻さえあればいや~な気持ちも晴れ渡ります!


身体つきを見ていただければ分かると思うのですがハリがあり引き締まってピチピチしています。筋肉を常時動かしている肌だなとお気づきになるのではないでしょうか。


出勤毎に当日予約が入る様子を見るとTwitterでもかちゃんの写真を見た瞬間にあの時の最高の思いをした記憶がまぶたの裏と脳と身体をぐわーーーっと駆け巡ってもかとあそぶ!!となってしまうのでしょう


まだ見ぬご新規様も是非一度、このロリからは想像つかないナイスボディーをご堪能ください!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,