お客様からのご意見ご感想

過去最高の3回転でした。SSレア連発で運を全部使い果たしたかもしれません。



こあらさんの感想です。
言葉遣いから立ち居振る舞いまでとても礼儀正しく、ものすごくちゃんとした女性という印象をうけました。
話も途切れることは無く、普通に楽しく雑談をすることが出来ます。
しかし終始敬語で、どこかよそよそしさがあり、あまり懐に入り込んできてくれない印象もあり、職場の女性の部下と雑談をしている雰囲気を感じてしまいました。
これはお互い様なのかもしれませんが、もうちょっと打ち解けられればオプションお願いしたいなと思うのかもしれませんが、なんとなく親密な空気にはならず、そっちの方向に発展することはありませんでした。
決して悪い子では無く、とてもまともな女性で、逆に固めの印象のこちらに合わせてくれた結果がこうだったのかなとも思いますが、もう少し甘えてくれたら印象が大きく変わたのかなとも思います。
逆に、こういう職場の女性を口説きたいと思っている方がいるのであれば、ここからチャレンジしていくのはとても楽しいのでは無いかとも思います。

くわた
こあらさんありがとうございます!自分から言い出せないキャストさんがマックスは多いですね。良い面と悪い面ありますがお客様とキャストさんが楽しく無理なく過ごせる場になる事を祈っております

こすもすさんの感想です。
なんといっても特徴的なのは切れ長で涼やかな目元だと思います。スタイルも素晴らしく細身の女性が好きな方にはたまらないと思います。話し方は最初はさらっとした感じでそれも良いのですが、いちゃいちゃモードになるとちょっと甘えてくれるのも嬉しく思いました。また次回指名させていただこうと思います。


くわた
モードが違うとギャップがあって良いですよね。是非またよろしくお願いします!

そうなんですよ。こすもすさんが感想ないと気にしている様だったので良かったら載せてあげてくださいね。

ねるねるねるねさんの感想です。
まず、リフレに慣れてない度合いが素晴らしいと思いました。(最後に入ったのが先月上旬なので、ちょっとは慣れてきてると思いますが)今日はなにしよっか~とかいいながらなし崩し的にいちゃいちゃできてしまうのですが、その間オプションの話に一切なりません。帰り際にこちらからこれくらいで良い?と聞かなければそのまま帰ってしまいそうな感じです。後は表情が素晴らしい。普段はニコニコと可愛い感じですが、いちゃいちゃしたときのトロンとした時の表情がなんとも言えません。最近凄い人気で予約取れないのですが、予約取れたらその間にどう変わったのか色々お話したいと思っています。

くわた
お金に執着が無いなーという印象は確かにあります。それにくわえてあの愛嬌ですから予約が埋まるのも納得ですね。サービス精神が高いのでありがたいキャストさんです。

そうですね。違うな場所では違うキャラクターを使い分ける人が多いと思いますが、彼女はMaxに来ても本当に素のままなんだと思います。



ありがとうございました!
あちゃもちゃんの感想ですが……

素晴らしく楽しくて120分が体感10分くらいに感じるほどでした!
ルックスが間違いないのはもちろんですが笑顔がかわいすぎて…
入室時からもう既に昔からの知り合いかのような意気投合できる空気!
話題も豊富で共通の趣味もたくさんあり、時が止まることが一瞬足りともありませんでした!
DIOも承太郎もディアブロもあちゃもちゃんの前ではスタンド無効化されますね…
まだまだ聞きたい話もしたい話もしたい事もたくさんあるので、今後定期的にお願いしたいと思います。
全てにおいて大満足でした!

くわた
奥が深い女の子は一緒に過ごしていて楽しめますよね!共通の何かがないようであると感じさせるキャストさんです。また是非よろしくお願いします!

平日のみのセミレアキャストさん的な子ですが、十分にトップレベルのホスピタリティのある子です!
なかなかいないと思いますよ。
今後ともよろしくお願いします!


過去最高の3回転でした。SSレア連発で運を全部使い果たしたかもしれません。また課金します。よろしくお願いします。

りこぴんさん:ありがとうございました。

まりおさん:ドアを開けたらアイドルが立っていた。まさか回転で来るとは!愛嬌のかたまりです。あまり書くとプレッシャーになるのでここまでで。

るいーじさん:ドアを開けたら超絶美少女が立っていた。まさか回転で来るとは!30分延々とにやけるしかありませんでした。脳みそとろけた。

まりおさん、るいーじさん、どちらもハイレベルに可愛くてスタイルが良いのは同じですがタイプが違って、お二人それぞれと仲良くしたくなります。ニコイチじゃなく浮気浮気

くわた
こちらこそありがとうございます!全員新人ですので不安でしたがそう言って頂けて救われました。



るいーじさん
顔面偏差値は最高ですね!
笑顔もかわいい
ただ
新18歳って武器に頼りすぎかなと感じました
リフレが好きじゃないんだなと相手に思わせると損ですよね

くわた
?さんの新18歳時代とそっくりです。勿体ないですね



あちゃもさん感想です。
Twitterで真面目でキッチリなキャストさんと感じてましたが、見聞も広い常識人でおっとり。
旅行のお話しをしましたが、ただ楽しかったとか美味しかったではなく、背景やこの先経験できるのかも考えられていて、何事もしっかり人生の糧にしている感じです。若いのに尊敬できる。
ちょいギャルメイクを全面に出していますが実は可愛い系で、スタイルは公開している画像以上。リフレ接客の方は攻められるに任せるがよろしいかと。
出勤日と時間帯の理由も聞いて納得。私の予定を調整してまた会いたいです

くわた




まりおさん
慣れていないのか最初は
表情も固く少し壁を感じましたが話しをするにつれ、表情も和らぎいっぱいお話できました。特に時折見せる笑顔がとても可愛かったのが印象的でした。
ぜひ、もう一度会って確かめたい子です。

くわた




宮脇かりんさんの感想です。

噂通りの美少女&人見知りぶりでしたが、とにかく何か会話を繋げようという意欲は感じました。ただ、こちらもどうしてもAT フイールドを感じてしまうので、それほど会話は弾まず。。。とはいえこれってMaxの他のキャストさんと比べたらの話で、若い女性なら普通かもとは思います。後何回か会えばもう少し打ち解けとくれるかもなとも。機会があればまた入っても良いかなと思っています。かりんさんが覚えてくれているか甚だ不安自信ありませんが?

くわた
全ての人間に壁を張りがちですが、ちょっとくすぐればすぐに壊れるのでまたがんばってください!

そうなんですね。指名確率が30%ぐらい?上がりました?


Bさんこあらさんありがとうございました。
Bさん、美人系のルックスでスタイルもよくて、話題が豊富で話も楽しかったです。もっとなにを振ってもでも釣りの話になるのかと思ってました(笑)。ただオプションはする必要なかったなーという印象でした。良くも悪くも裏表のない子なんでしょうね。

こあらさんは他の方の感想もよくて気になっていたので、入れてよかったです。まさにクラスで一番美人の子という感じで一緒にいて安心できる見た目でした。化粧っ気がなくての美人なので、素材がよいのでしょうね。話も楽しくて、頭のいい子なんだろうなと思いました。意図的に出してないのかもしれないですが、お胸はステキだったので他が引き締まるといいなと思います。本人もわかっていていろいろされているようなので期待したいです。

くわた
こあらさん痩せれば最強ですね

ぱいのみさん
落ち着いて話すてぃがさん的なかんじでしょうか。会話がちゃんとできてよかったです!

やどんさん
軽音部に所属されているようで、ちょっとバンドの話を振ったら部活自慢と酒自慢が止まらなくなって、サンドバッグのように一方的に話され続けました。口臭もキツイのでスマホをいじって白旗を上げてましたが気づかれることはなく延々とご自身の話をされていました。キツかった。
フォローの余地なしです。

れおるさん
最上もが的な不健康な美しさはありますが、残念ながら私のタイプでは無かったです。
でも気になってはいたのでお会いできて良かったです。

さたんさん
素直さがあって、人間が良いですね!回転で複数回会っても飽きがこないキャストさんは今のところさたんさんだけです!

くわた
天候の悪い中有難う御座いました!またよろしくお願い致します!



今日の感想です。
こめつぶちゃん、可愛くてオプションもがんばってくれて楽しめました。
くまこちゃんはちょっとむちむちすぎてう〜んでした。顔も微妙でした。いちゃいちゃなど積極的でよかった部分もありましたが厳しかったです。マックスレベルじゃないと思いました。
体験の子は顔もスタイルも接客も全然で、この子もマックスレベルじゃなかったです。
ぴえんちゃん、顔は地味めで普通ですが見た目に反してとんでもなくいちゃいちゃできて、しかもとんでもなくエロかったです。回転ストップしてよかったです。

くわた
とんでもなくえろいのはいいですね。有難う御座います。



あぽろちゃん
スレンダーで、ムダなお肉もないし、しゃべっていてもたのしい
話が噛み合うって大事ですね
最初慣れるまでの時間恥ずかしそうにしてましたが、それも加点です

くわた
有難う御座います。誤解されがちな子ですが奥手なだけで中身は普通に良い子ですね。是非また遊んであげて下さい。



ハイドさん

昨日に引き続き予約をさせていただきました♫
相変わらずかわいらしく、ハイドさんを最もよく表しているであろう”フフフッ”という笑みもまたかわいらしく最高ですね!
素直な、人を疑うことのない可憐な女の子がこのまままっすぐに育ってくれることを願わずにはいられないですね。
また予約します!!!

くわた
はいどさんは門限6時ちゃんが入店してきた頃よりも危うくて騙されやしないかアブなっかしいです


内ありがとうございました。
美人で話も面白く、最高だったので感想は後程送らせていただきますが、時計や指輪など結構な貴重品をお忘れになりました。
セントラルのフロントに預けてありますので、”ねむる” と名乗っていただいて回収するように伝えていただけますか。
今日中であれば預かっていてもらえるようです。よろしくお願いいたします。

頭が切れてしましました。

ねむるさんのご案内・・・です。

自粛

上記の感想、長文で失礼しました。
内容的にNGすれすれなことや生々しすぎる表現、キャストさんの不利になる顔知れないことなどあるかもしれませんので、公開されるときには気を付けていただければと思います。
ただ、本当に今日は驚いたので・・・気持ちのままを書かせていただきました。

また、よろしくお願いいたします。

くわた
ええっj!>????


こんばんは!
今日もありがとうございました!!
1か月以上の時間があきましたが、
最高の笑顔の女神様は健在でした!

8月は仕事柄忙しく、
疲れていたので楽しみでした。
いつもと同じ
ゆったりとした時間の流れで、
あっと言う間に時間が過ぎて、
ついつい、延長しまくりでした?

ゆずさんにとっても、
過ごしやすかった。そんな時間だったらいいなぁと思います。
特別な時間も、もちろんあって
いいですが、
ゆずさんとなら、お互いニコニコで
何気ないほわんとした時間を過ごせるのが、実は1番いいなと思っています。また会いにきます!

くわた
いつもゆzuがお世話になっております!是非またお願いします!

-お客様からのご意見ご感想