JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【まとめ】リフレ童貞がパパ活した結果がコチラ【実態】



さくたろうです。


最近パパ活サイトを活用して調査も兼ねて女性と遊んでました!


知り合いの女の子が良く利用していると聞いておもろそうやん!と思いノリでソッコー登録。


まず男性の場合はそのサイトを利用する時点で最低でも一万円かかる。最初の段階で少し嫌な気持ちになる。


しぶしぶ支払って目を$マークにした女性と6人ほど遊んできたので総括。





簡単にいうと「超めんどくさい」


まず連絡を取り合う時点でしっかりと萎えさせてくる。素人の癖にプロ的な発言が多く、「茶1」などの専門用語を生意気に使って攻撃してくる。まぁいい。喫茶店で一万、それはわかった。じゃあそれなりに価値ある時間を提供するんやろうなって思いながら行くとこれっぽっちも中身が無い。


素人相手という点に魅力はあるけど(素人なのかどうなのかの判断は出来ないが)結局どこにも属していないせいでマナーもモラルも礼儀礼節あったもんじゃない。そのくせ要求することだけはいっちょ前なのでものすごくテンションを下げてくる。そして、すごく高い。異常。


何をどう勘違いしているのかわからないけど、壮大な夢や目標ばかり語って「応援してほしい」と金銭を要求してくる。どこの馬の骨だか分からない人間が「将来はオーガニック食材を使ったカフェをオープンしたいから」と言って初手から応援を要求してくる。お前はだれやねん


美容に投資しています♡と言っている割にはちっとも心震わす容姿をしていない。まっくすちゃんの方がよっぽど心に響くかわいさしてる。更に言うと僕が利用した所だけかもしれないけど比較的年齢層が高く平気な顔して3~40のおばさんが無理難題を要求しているので笑える。


写真を見るとキラキラと輝く完熟マンゴーなのにいざ会うと土から掘り出したばかりのジャガイモでこれにはヨイトマケ美輪明宏も憤怒。何が楽しくてパネマジ全開な人間に場代払ってお茶代払ってこっちが接客せにゃならんのだろうか






会った時点でもう逃げ場のない状況。余技なく出会った人間と決められたことをしなければならない。だったらデリヘルで良くね・・?キャバクラでよくね・・?


MAXだったら1万円で60分間で二人もJKに最も近づけた本物の美少女と密室で確実にイチャこけてさらには次回40分無料券まで配布されるというのに!!


お得な回転コースで様々な子とハチャメチャに遊んでうーーーーーーん。全員可愛いし超イチャイチャだけどやっぱり最後に一瞬「ハロー♡」って来てくれたXっていう絶世の美女を指名しよう!!!次出会った時は何が巻き起こるだろう!!と遊びたい!!!


調査的に遊んだ結果、女の子に関しても普通に年齢が若く可愛い子の場合はパパ活するくらいだったらMAXに居た方が絶対に良いと思った。


まず何かトラブルがあっても守られることはないし、毎回すべて自分でセッティングしなければならないから。


僕自身も最初はなんかワクワクしてめちゃくちゃ楽しかったけどすぐに飽きたし萎えました。


まとめると


・シンプルに高い
・素人にもほどがあるのでつまらない、接客という形で楽しませる気が無い。
・誰にも管理されていない上に晒されることも無いので品質が一切保証されない。
・絶対にピュアな気持ちにはなれない。欲と対価だけがすべての世界で曖昧さが全くないので心は躍らない



結論「リフレのが絶対に楽だし確実に幸福を得られる」



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。




記事にするほどではないのでここでついでにさらしておきます☟




なんかこんな事ちょっと前にも言ってたけどどんどんニコイチアレルギーになるわ!


Q、じゃあ誰と遊べばいいんだよ!


A、そりゃXちゃんでしょう!!!


僕はXちゃんだけが異常に好きなのでXちゃんをもっと全人類に知ってほしい!!!!


今日遊ぶ相手はXちゃんで決定で大丈夫です!こういう素晴らしくいつまでも健やかに美しく超楽しい子と遊んでください!!!




楽しさを保証します!私は一年半お会いし続けて、一ミリも飽きませんでした!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事