JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

僕らはこの街がまだジャングルだった頃から変わらない愛のカタチ探してる



こんばんは⸜( •⌄• )⸝


お久しぶりのあぽろです??





大学に通いながら、JKMAXと喫茶店でバイトをしている者です!!
小中は陸上部!高校ではバドミントン部でした!
なので運動は大好きですし、得意です?
趣味は映画やYouTubeを観ること、本を読むこと、音楽を聴くこと、寝ること、食べることです✨
インドアofインドア!!!


MAXに来たのはGW!!5月4日に体験入店しました!
ちょうど4か月前くらいですね☺️
MAXに来てから、お友達に「かわいい」とか「女の子感が増した」と言われることが増えました✨✌?


MAXはかわいい子が多いので自然と意識があがったり、ボーナスで頂いた美顔器でスキンケアが入念になったり、MAXマネーで洋服や小物などに自由に使える余裕が増えたり、が大きい要因だと思います☺️
嬉しい!!今までは何をするにも悩んだり遠回りしてたけど、MAXに来てから解決した事ばかり!!学生の味方です~??


今年の夏はとっても充実した夏休みでした?
普段はインドアな私ですが、夏休みはお友達や家族がいろいろなところに連れ出してくれました!
海に行ったり、映画館に映画を観に行ったり(3回も!)、花火をしたり、ディズニーに行ったり、ご飯に行ったり、親戚のお家に行ったり、お買い物したり!
プールと花火大会に行けてないのは少し心残り?なので、来年は行きたいです!!







でも、インドアな私がよく動いたなぁって予定表を見返してビックリしてます?そりゃ充実感があるわけですー
MAXにはその合間合間で出勤してました?
急なシフトや、短い時間でも対応していただけて、自由出勤とってもありがたいな!!と本当に感謝しました?
そして出勤するたびに夏休みのMAXはこんなに忙しいんだ!と驚きました?✨
あと、夏休みなのでいつもは出れない曜日やお昼頃の時間に出勤できたのも何かちょっとワクワクしました☺️✌?
とーっても楽しい夏でした☀️


MAXはいつまで続けるかについては決めてません!!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
いつだろ…学生が終わる時かな?留学が決まったらかな?就活でかな?わかんない!!
でも、今のところ辞めたいとは思ってませんよ✌?まだいます!!
会えるうちに、いるうちに会いに来てくれたら嬉しいです☺️?
MAXのその先にあるのは夢と自立かなと思います?そして、そうであると願いを込めて⭐





悩みとしては、最近、私には特徴がないんじゃないか。私といえばなんなんだ。と考えていました?
でも、さくたろうさん桑田さんに相談したり、お兄さんとお話をしたりしているうちに、あぽろ割と個性的なのかも!!もし、無個性だとしても無個性も個性なのでは!!と思って元気を取り戻しました☺️✨✨
だって、考えて1人でクヨクヨするより、楽しく過ごしたいです!!
そして、それ以外悩みも苦悩もありません!!
だってMAX楽しいもん?
MAX好きって思ったり、いつも楽しく過ごせてるのは、会いに来てくれているお兄さんお姉さんのおかげです!!
本当にありがとうございます☺️?


MAXでの目標は私らしくいること!そしてその上で、必要とされたいです!!お客様に必要とされる私で居たい!
わがままかな☺️?✨


これから秋~クリスマスシーズンに向けては、マイペースな私だけれど、私らしく、でも目標を目指して内面も外見も自分磨きをしながら、継続していきたいです!!
頑張るぞーー?✨



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


あぽろちゃん割と悩んでるんだろうなって時期がひと月くらい前にあった気がするけど最近絶好調!吹っ切れましたかね!


こんな美少女でも悩んでいたというのに!!





今目の前でねるねるねるねが清算終わってずっとほにょほにょ言って邪魔してきています!!


ねるねるの思考回路はショート寸前で理解できない事ばかりだけどなんか楽しい!!!


若い女の子の考えなんて知ろうとしても無駄!ドントシンクフィール!!わからないなら感じちゃえばいいじゃない!!


例えばこんな新18歳と!!!




今日はまりお&るいーじみたいな超若くて可愛い子たちとフィールしてください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト