出勤の歴史

9/13(金) いつ来てもOK!回転コースが超おススメ出来る一日です!!!



ぴえん?(9月5日体験) 11-21

つかみどころの無い子で何を考えているのか全く読めない。リフレ未経験で更に初対面から終始タメ口で大物っぷりを発揮して対面に全く緊張感を持たない子なのか事務所で初めて話した時も壁が薄皮一枚すらありませんでした。そしてお客様の感想の大多数が「見た目に反してめちゃくちゃすごい」

ぴえんの友達? 11:30-15

あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
100の質問

定期的にTwitter上で顔出ししてくれているのでめっちゃ広告になっていますしいつも助かります!!!
顔出し別にする必要ないよーとは思いますがそれでもやってくれると効果ありますね。もちろん本人の写真指名にもつながりますし。それで来てくださったお客様を一人残らずことごとく殺していったのがにあちゃんで、またリピートして遊んでもらえているのがあちゃもちゃん。リピ取れてるし感想口コミも率直に「良い!!」との評判ですししっかり事前予約が入った状態でいつも出勤してくるので素晴らしいと思います。こうやって頑張っている子がいる中で毎出勤黒字で胸を張って事務所を訪れる人間の神経が全く理解できないですよ。

すいみー 13-22

言動がくれあさんに似ています。僕はくれあさんの見た目も含めて好きだったので多少のオイタは許せていましたが、桑田がアンチクショウ!!となる気持ちが少し理解出来た気がします。干す干さない問題もありましたね。佐倉なのちゃんの事を我々がどれだけ天日干しした所でシフト出したら5秒で完売するわけですし。結局は自分が最高に楽しい思いを回転で出会った一人一人に叩き込めていれば必ず帰ってくるはずです。まずリピ作って信頼を作ってほしいですね。

どれみ 14-20
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
100の質問

お人形さんみたいに整った美人さんで、どれみさんのTwitterを見るとわかりますがどんなコスプレも着こなせてしまうスタイルは憧れます...!魅惑のボディとはこういう事だと思いました☺️??✨
長く伸ばした髪を巻いてる時がめちゃくちゃ好きです...でもストレートの時も髪色も質も綺麗で好きです??
まだどれみさんに会ったことがないよってお兄さんは是非一度会ってほしい女の子です!
きっと1度会ったらまた会いたくなっちゃうはず!

りっと 14-19
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

離島からはるばる東京へやってきた美少女で有名なりっとちゃん!
ボブヘアも凄く似合ってましたがエクステをつけてロングヘアもロリ感増して可愛いですね?
凄く丁寧に扱わないと壊れそうな儚さがあり、性格も真面目で、Twitter等の文章から伝わるコミュ力の高さ...!
いつも予約がすぐ埋まってしまう程人気があるのでちょっとでもりっとちゃんが気になったら迷わず1度会って見てください〜!
きっと最高の笑顔で癒してくれることでしょう!?✨

わお 14-20
★通算ランキングキャスト★

戦力外になるまでお世話になる宣言をしTwitterも動きを見せるように。本来隠したくなるような過去や感情を普通にこぼすほどに素直な子ですがお客様の前ではどんな姿を見せているのでしょう。ぼちぼち在籍期間も長くなってきていますがいまいち把握出来ておらず。ただ適当人間ではないし大人を舐めたりもしないと何となく思うので無茶苦茶はしていないでしょうが。感想お待ちしています。

みすたーさたん 14-20
★8月ランキングキャスト★

トライアウトが感動のフィナーレになってしまっている模様。そこに全神経を注ぎすぎて息切れでしょうか!あの輝きは夏の力だったのか!?それともらでがおらんとパワーでらんのか!?おお!?やれんのか!?

くりぼー? 14-18

例の一件以来、健気に続けてくれています。お使いもしてくれて優しい子です。

れおる 16-22
★通算ランキングキャスト★

彫刻みたいな。美術品のような方。非常に仕上がりが良い造形。最上もが的な手の届かなそうな美しさがあります。ただ本当に手が届かなすぎたりすると諦めるのが我々モテない男性の性。ワンチャン・・!?こそが陽だまり。

ゆゆ 16-20
★通算ランキングキャスト★

夏は死ぬほどMAX出ます!むしろ全部!と息巻いていたのにいつの間にか消えていましたが夏が無事終わったので久しぶりに復帰。エンジョイしまくっていたのでしょうか。体調不良でしょうか。定期的に居たり居なくなったりしているとどう案内したらいいか分からないので居るならちゃんと居て下さい。

ゆづき? 16-22

あきらさんタイプ。眩しいほどの愛嬌と腰の低さと礼儀正しさは育ちの良さを感じさせます。丁寧過ぎて若々しさや初々しさとは違うかもしれませんが相手を不快にさせぬよう徹する、という意識の強さを感じるので安心して送り出せますし、少ない打席で延長や感動を綴った口コミを頂いているので相性次第で跳ねます。このくらい突き抜けていると面白い。

もか 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙5位
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問

お客様からの口コミ
もかさん。もう話が楽しくて楽しくて、30分があっという間でした。さすがに長くいる子はすごい子だなと思って、最後になんでベッドに上がるときに靴下を脱いだのか聞いたら「だってお母さんにベッドに上がるときには靴下脱ぎなさいって言われてるから」と教えてくれて、好感度100万倍になりました。いい子ですね。

ちさき 17-22
★通算ランキングキャスト★

フリーを出来るだけ案内したい方。ちさきさんが来てくれると様々な理由で安心につながります。どこの馬の骨か分からない人間たちの初対面のおどおどした緊張感のある雰囲気も楽しいけど三回転ずっとそんな緊張感があったら息つく暇もなく疲れる。そこでちさきさんです。クローザー的存在なのでしっかりゲームを締めくくってくれます。1、2回転目の業を背負ってくれます。訳の分からない体験をくじ引きで指名するくらいならちさきさんと遊んでみてください。なるほど!が得られます。

まりお? 17-21
★新18歳★

まりおちゃん?可愛い~!!これぞJKMAXって感じ?✨
絶対に制服を着せて楽しんでほしいし、今MAXで一番似合うんじゃないかな~?
まりおちゃん&るいーじちゃんの顔を修正なしで見せてもらったけど、絶対に遊ぶべき可愛いお顔しているので是非見てみてください!?✨

るいーじ? 17-21
★新18歳★

まりおちゃんの妹るいーじちゃん?小さくって肌が真っ白!この兄弟に制服はマスト?
18歳の若すぎる無邪気な子と楽しむことってリフレの醍醐味ですよね!✨
一生懸命さが絶対に愛くるしく映る~☺️✨

X 17:30-23
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


アンチェイン。何ものにも縛られず自分のやるべきこと、やりたいことをする。仕事とプライベート全てに精力的に活動し日々が充実しており、クセの強い店との関係も絶妙な距離感を保っています。本能的にベストな立ち回り、言葉選びをする能力がある方なので、ここまでMAXを継続しつつ、絶対的な存在として推され続ける。でも店番にヨイショするわけでも色目使うわけでもなくただいつも通りの自分でいるだけ。それだけでここまで一生推す気になるってもう色目使われたら絶対に死ぬから一回使ってみてほしい頼むからこの通り。

なみだ 18-22
★8月ランキングキャスト★

お客様からの口コミ
【感想】
可愛いらしい腰の低さも、明るい中に時折垣間見える寂しそうな顔も、魅力的な子でした。
時間いっぱいまで話題も尽きず、とても良い時間が過ごせました。
まだ宝が眠ってそうです。ありがとう。

B 18-22
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

お客様からの口コミ
今日は有難う御座いました。Bさんの感想を送ります。
まず会話が楽しかったです。裏表なく会話するのでどちらかというと楽しいというより面白いに近かったでしょうか。個人的にはもう少し色目を使ってもいい美貌だと思ったのですが、接客で唸らせようとするスタイルなのでしょうか。僕自身はそれでも楽しめました。また予約してみます。有難う御座いました!

ゆさゆさ? 18-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

思っている以上に出来る子。毎回3時間程度しか出勤しないけどその中で写真指名から必ず延長を取るし、回転も回せる。この時間帯のお客様と合っている模様。GカップのおっぱいだけじゃないのかGカップのおっぱいだけが異常にすごいのか。





-出勤の歴史