お客様からのご意見ご感想

人間味のある釣り師ですよね。ななせさんや557さんは釣り師ですが心が空虚なモンスターに見える時があります。みずきさんはまだ人間の心が残っています



昨日は回転派遣+指名派遣ありがとうございます。感想などを。

ぴえんさん。スレンダー体型ですね。体験入店状態でしたが、直ぐに隣に座ってきました。そのままあまりお話をすることなく、直ぐにイチャイチャモードに入ってしまいました。なので、どんな性格なのか推し量ることもできずに終わってしまいました。
あの感じで来られたら、こちらが流されるままになってしまいますね。

こすもすさん。お会いする回を重ねて行くにつれて、仲良くなっていく気がします。
元々、可愛いとは思っていましたが、楽しそうに笑うお顔はとても良きですし、こちらも自然と笑みがこぼれます。添い寝ハグもしっかりやっていただきました。
もう少しお相手願いたいと思い、回転終了直後に、時間開けることなく来てもらいました。

くわた
ぴえんさんキャラ濃いですね

昨日回転でお会いしたユニコーンさんは顔立ちの非常日お美しい方でラッキーでした。
レア出勤の隠しキャストということで見た目は情報になりませんね。目立ちたくないという事なんで距離の縮め方が難しいかなチャンスがあったらまたお会いしたいですが
添い寝握手まででした。

はいどさんは細さと性格の良さが素晴らしいですね

くわた
顔はすごくきれいですよね。ありがとうございます!



るいーじさん
ありがとうございました。
とても可愛かったです。
ただ欲がないのか、なれていないのか
一緒に楽しもうとする姿勢はあまり感じられませんでした。とても可愛いのにもったいない。でも、もう一度は会いたい子です。対応に変化があることを期待したいです。

くわた
大変参考になります。若いし可愛いですからこそどう成長していくか楽しみでもあります



佐倉なのさんご案内頂きありがとうございました。
何度もお会いして十分にその魅力をわかってるはずなのに今日もまたより魅力を増したなのさんと過ごす事が出来て心から楽しかったです。
心からの笑顔を見せてくれて相手を自然にもてなしの世界へ誘ってくれる女性と過ごせるのは幸せですね。
予定外に自分の終電ギリギリまで延長してしまい最後バタバタしてしまって申し訳なかったです。
けどそれもいい思い出とその瞬間を楽しんでるなのさんを見てるとどんな事も心から楽しめる、いつも輝いてる娘なんだろうなと思いました。
どうもありがとうございました。

くわた
なのさんよすぎるのでなんとか良いお客様だけで独占したいです!これからもお願いします!



お疲れ様です。遅くなりましたが先日の感想などを。

ごろーんさん。岩属性の子(名前が)ですね。以前もお相手いただきました。相変わらず可愛です。遅刻魔として名前を連ねていますが、最近してないと、主張してそんな仕草も可愛いと思えました。

ちさきさん。在籍が長いけど、出勤頻度が少なくてレア出勤な気がします。最近は出勤回数を増やしてるとか。本人も言っていました。
後半ほぼエロトークで、ちさきさんの性癖から、色々と話をさせていただきました。決しておデブでは無いですがもう少し体絞れは、良きです。

れおるさん。相変わらずの美しさですね。そしてスレンダー。
美しいからと言って、冷たい感じでは全くなく笑顔が可愛く、話がとても面白いです。
本人も話をしているのは楽しいと言っていました。
後日、指名にて来ていただきました。

くわた
スタイル良い子ですと安心して派遣できます。マックスにいるからには体脂肪があることが恥だと思って欲しいですね



いい子ありがとうございました!

はいどさん
背が高くスラッとしていて個人的には背が高い子が好きなので良かったです。ただ体が細いのは好みが分かれそう。話をしていてこちらの話もきちんと聞いてくれ笑ってくれるし、話題もふってくれるので大変接しやすかったです。

えんぜるぱいさん
リフレ界にはいないようなごくごく普通の子でした。もちろん良い意味で。そんな普通の子と楽しい時間を過ごせるというリフレの醍醐味を味わえました。延長して良かったです。

いろんな子とあって自分にあった子に出会えるという回転コースの真骨頂を体験することが出来ました!二人とも素晴らしい子でしたが私にはえんぜるぱいさんの方が合ってました!ありがとうございました!

くわた
こちらこそありがとうございます!これからも良い子をご案内できるよう調整していきます



体験いれぶんちゃんの感想をお送りします。
今日はMAXに行くつもりは無かったけどぼーっとTwitterを見てたら面白い体験さんがきていると。
なんでも男目線の感想文を見てこのお店を選んだとの事。コレは是非あってみねばと思い即予約。
(お店の方はわかると思いますが、普段私は体験初日を狙って予約するタイプではありません。)
いざ会ってみると、背も小さく目もくりっとしていてとてもかわいい!そしてスタイルも良さそう。見た目を期待していなかったので嬉しいサプライズです。
そして面白い動機で入店してきただけあって、期待通り話していてとっても楽しい。
お話の引き出しもたくさん持っているし、一部趣味もあいそう。何より楽しいので2回延長。
若干話を大げさに受けてくれているような、頑張って私を立ててくれるような気もしましたが、本人いわく無理はしてないとのこと。
また、本来であれば礼儀正しくて良いのでしょうか、私は敬語が気になったのでやめてもらうようお願いしたところ、難しそうでしたが頑張って徐々に変えていってくれたのは嬉しかった。

冒頭に見た目がかわいいと書いたのですが、一部の行動やちょっと低めのトーンの声など、女の子らしさがにじみ出るタイプではありませんでした。だけどおしゃべりが止まらなかったり、スカートをなおす仕草などに女の子らしさを感じます。

とにかく初日で私が2人目の客とのことだったからか、がんばりすぎている感も見受けられましたが、無理しないで定着してくれると嬉しいです。
また会いに行きます。

くわた
有難う御座います。また来てくれそうな雰囲気だったのでタイミング合えば是非お願い致します。



お世話になっております。
僭越ながら感想を述べさせていただきます。

まりおさん
若さゆえの対応の雑さがあるのでないかと心して入りました。キメの細かい配慮的なものは一切無いですが、1時間一緒に話す中ではそこまで気にはならず、楽しく会話できました。(2時間とかロングになるとどうかはわかりませんが)
身体のハリはさすが。といった感じで若々しくて良かったです。
今日は若い子が良い!という日にまた入りたいと思いました。

くわた




れっしーさんの感想
れっしーさんはその辺で見かける女子大生そのものの素人感おっとりとした感じで
普段はコンタクトだけど今日は可愛いメガネ女子。ガードが固そうに見えてスキのある風情がリフレ魂をくすぐります。押しに弱いのかなというと、さぁどでしょう。とのこと。
声も可愛いポイントさらにろ近くによってもらうとボディーの存在感もなかなかそれと分かるふくらみも
注目。癖になりそうな子ですね。ななせさん予約して初対面の顛末。まぁいいように転がされた感じで完敗何となく予想通りですがKwtさんの事前情報は邪魔にこそなれ何の役にもたたない!kwtさんとは仲良いし遊んだりしてるからということなんで一般人が近寄るべきとも思いません。でした。

くわた



みずきさん、やはり伝説でした。
**の頃からお世話になってますが、乃木坂にいそうなアイドルフェイスと釣り師っぷりは健在でした。

くわた
人間味のある釣り師ですよね。ななせさんや557さんは釣り師ですが心が空虚なモンスターに見える時があります。みずきさんはまだ人間の心が残っています

はいどさん、ありがとうございました。とても純朴な方で心が洗われました。

くわた
純粋ですよね。ひなさんもそうですし心が綺麗な子が残れるような店にします。いつもありがとうございます!



9月の感想その④
9/13(金)りっとさん
お話して良し、くっついて良し、在籍表の星8つ以上は絶対に外さない説、更新中です。(もちろんそれ以下でも宝の山ですが。)お散歩も楽しいだろうな、と思いつつも、連れて歩いたら完全に補導レベルなので、躊躇してしまいます。(正直、いなばさんのレベルが群を抜きすぎてますかね。)




9月の感想その③
9/12(木) いなばさん
あんな可愛い子をホテルに呼ばない手はないのですが、時々どうにもお散歩で食事に連れ出したくなるNo.1がいなばさんです。美味しいモノを食べている時の至福の表情は、見ているこちらまで幸せな気分にしてくれます。時々ヒトカラしているそうなので、次はお散歩カラオケ、狙います。

くわた
本物すぎて恐縮するレベルです。かわいいとかそういう次元を超えてますね。また遊んでみて下さい。





はいどさんの感想。
初日はど緊張の引きつり笑いでしたが、今回は緊張も解けて素敵な笑顔を見せてくれました。泡風呂を気に入っていただいた様で、頼まれて入浴姿の写真をパチリ。「これツィッターにアップしていいですかね?」と聞かれたのですが、ちょっとセクシー過ぎるので、「お店に相談してからにしたら?」とアドバイスしました。出すにしてもちゃんと隠すとこ隠して出す様にアドバイスしてあげてください、って言おうとした矢先にもうアップしちゃってました!18歳、恐るべし。
9/11(水) はいどさん。
はいどさんと初のお散歩でした。外で会うと周りの人と比べて肌の白さと美しさが際立ちます。あんなに細いのに、食べっぷりは見事ですし、美味しそうに食べてくれるので、連れて行き甲斐のある子です。あんな子とホテルでゆったりは最高ですが、偶にはお散歩に連れ出したくなる子です。



遅くなりましたが、はいどさんの先日のお散歩の感想です。部屋で会うのとは違って食事しながらだと少しリラックスして話ができてよいですね。好きなゲームの話など聞くことができました。ゲームの守備範囲はかなり広いみたいなので、そこを突いていけると思わぬ方向に話が広がるかもしれないです。でもあの素敵なスタイルを前に話だけで済ませるのはかなり精神力が要りますね…。
あと、退出時に話を切り上げるのが苦手みたいなので、それもまあいい子である結果ではあると思うのですが、そこはがんばってあしらいを身に付けてもらえるといいなと思いました。
もちろんまた指名します!

くわた
良い子ですので良いお客様だけでなんとかご予約を埋めることが出来れば、、、と試行錯誤しています。今後共よろしくお願いします!

-お客様からのご意見ご感想