お客様からのご意見ご感想

こすもすちゃん自ら抱きしめてきてくれるし、さり気ないボディタッチが僕の心を打たれました?



るいーじさん
可愛いし素材は良いですね。
嫌な感じがしたわけでは無いですが、自ら「会話が苦手だ」など堂々と言ってのける辺りに若さを感じました。
人当たりも含めてまりおさんの方がいくらか寛容な気がしました。

はいどさん
生々しいやり取りの記載になってしまうので、この場では筆舌に尽くしがたいですが、ざっくり言うと良い子でした。
人気が出て欲しいと思える人の良さがあります。(身体の良さもあります)
相性の問題かもしれませんが、打ち解けるのに時間がかかりました。30分の回転ではなかなか魅力が伝わりづらいのかもしれません。

くわた
まりおさんは精算の時もいつも笑顔をくれるので高校三年生世代にしてはできたかただなと思います。るいーじちゃんはこの若さを良い意味で大事にして欲しいですね。この世代が「本指名を取るために!」と意識高ければ気持ち悪いので。はいどさん報われて欲しいですね

昨日はありがとうございました。
はいどさん
水のように透き通る可愛い女の子でした。恥ずかしがり屋な感じもとても良かったです。
東京でいろんな事を経験して行くと思いますが、自分の中で見極めて判断していってもらいたいです。

くわた
純粋な子ですね。良い子だけに流されず判断力つけてほしいですね



かるごさん

Gパイは 最高です
自分的には

もう少しいろいろ頑張って
欲しい感じです

ゆすぎさん

小柄な体に ちょいエッチ
たまらんですね

はいどさん
スタイルバッチリ
ど ストライク

ふんわり雰囲気で
ミステリアスな時間いただきました

推し 増えて困ります

くわた


こすもすさん

久しぶりでしたが
やはりリピするべき娘ですね

人気者になりすぎないように

祈ります


くわた



ぜあすさん60分ありがとうございました。小柄な方ということで勝手にかわいい系かと思ったらすごい美人でスタイルがいい子でした。胸もウエストもお尻も最高です。
礼儀正しいんだけど壁を作らずくっついていてくれて楽しく時間を過ごせました。しっかりさんに見えたのですが、オプションしたら目がとろーんとしてめちゃくちゃエロくなったので、ギャップがよかったです。
楽しすぎて趣味の話があまりできなかったので、次回はそのへんしたいですね。
身体が丈夫でないので出勤もいろいろ制限を付けざるを得ないようですが、いい子なので末永く勤務してもらえるといいなと思いました。

くわた
有難う御座います。プライベートが超多忙な方なので思うように出られないですが、毎回なんだかんだ完売してる子ですね。人気がうなずける身体と想像以上の積極性が魅力です。是非また遊んでください。有難う御座いました。



そうですね。完売の理由がわかる子でした。
そして昨日のあぽろさんの感想です。
紹介記事で美人と煽られるのも当然な美しさでした。そしてこちらを見て話をしてくれるので、美人顔をじっくり堪能できた60分でした。さらに知性もあって、ちゃんと自分に投資している感じもあり、話も楽しかったです。

続けてはいどさん。
だいぶ慣れてきてくれたのかいろいろな話ができるようになり、趣味の話で盛り上がりました。ゲームはかなり手広くやっているし興味があるそうで、独り暮らしを始めたら新しい事を始めたいと言っていたので、微力ながらお手伝いできるといいなと思いました。端から見てるとふわふわして不安にありますが、将来のこととかもちやんと考えているみたいなので、案外しっかりしてるのかもなと思いつつあります。

くわた




ありがとうございました。
感想を…。

ねむるちゃんはほんの少しハーフ系な顔立ちで入ってすぐにハグしてきてとても好印象でした。お話の間の距離もとても近く甘えっ子な感じなのでとてもドキドキさせられました。楽しい時間を過ごすことができました。

くわた




りっとさん60分ありがとうございました。Twitterを見ていてもっと子供っぽい人なのかと想像していたんですが、しっかりしていていろいろ話ができました。地元の話を愚痴っぽくならずに話せるのは彼女に地元愛があるからなのでしょうね。密着具合もいい感じでした。ありがとうございました!

くわた
オーハ島を愛してくれて市橋達也君(たっちゃん)も喜びます!ありがとうございます!



はいどちゃん、可愛くてピュアでとにかく癒されました。またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!



感想です!
はいどさんは、細身の美形にもかかわらず、ちょっと天然なおしゃべりがクセになり、連日会いに来てしまいました。
毎回長時間の出勤なので、ホストか!?と警戒しましたが、ただ暇なだけだそうです。
かるごさんは口コミではエロいとあった気がしますが、方言が抜けきらなくておしゃべりがかわいかったです!
体験さんは、知らないうちにはんまーぶろすになってたと憤慨してました(笑)
よく喋りキャラも面白いですが、自分が不安に感じてることの話が多かったりとちょっとめんどくさそう。それでもイイってほどには可愛くないですし。
れっしーさんは回転二度目でしたが、お肌がすべすべなことに今回気付きました。ふとももすべすべで最高!
ゆづきさんは今回ベストヒットでした!顔ちっちゃくて可愛いですし、ふとももが見えるように長いスカートをたくしあげてすわるとこなどあざとかわいくて萌えました!
オプション次第ではタオパイパイに改名して盛大に推し直してもいいんじゃないでしょうか!

くわた
本日もありがとうございます!ハンマーブロスはさっき戦力外にしました。ゆづきさんはキャラが立っているのでこれからどんどん目立って欲しいですね。ありがとうございます!

Xちゃんすごくいい子で楽しめました。本日はありがとうございました、またよろしくお願いします。

くわた
良い子ですよね。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!



こすもすちゃん2回目の指名ということで、しっかりと1回目のことを覚えていてくれてとても好印象でした!相変わらず整った顔にスタイル抜群のボディで感激を受けました。少し口下手なところもあるけど、またそこがこすもすちゃんの魅力の一つなのかなって思います。こすもすちゃん自ら抱きしめてきてくれるし、さり気ないボディタッチが僕の心を打たれました?
しかも
こすもすちゃん曰く源田選手が推しとのこと!!笑
てことで、本日もありがとうございました。

くわた
う;おーー!いいですねこすもすさん!推せます!



ねむるさんの感想を・・・

先週の衝撃の出会いから本日は2回目ですので、少し落ち着いてお会いできました。
でも、”イチャイチャ”が始まったと同時に”乗っかってもいいですか?”と言ってまたがってくるし、まぁ相変わらずの密着っぷりでした。
SNS番長だからtwitterは得意だけど会話はちょっとと心配をしている感じもありましたが、まぁ可愛らしいのでまったく問題はないですね。
そして週末にしか来られないことも少し心配しているようでした。私にとってそれは致命的ですが、今日のように”ちょっと時間ができたから”と池袋に来るくらいの価値はある女の子でした。

また指名したいですね。




改めてこの3連休ありがとうございました。
天候が悪い週末だった事もありすっかりお世話になってしまいました^_^;
とても良い気分転換になりました。
9月は今後また会いたいと思える方を探そうという心境でした。
以下はこの連休では4人の女の子とお話しさせていただいた感想です。

はいどさん
初々しさと恥じらい、容姿は透明感があってとても可愛い女の子という印象です。
基本的に笑顔。きちんと話しのキャッチボールができるのがまた良いですね。
東京での生活とお客さんへの気遣いで疲れてしまわないか心配です。押しに弱そうな感じがしますので大切にしてあげて欲しいですね。

れっしーさん
オシャレさんで礼儀正しい女の子ですね。人の目をしっかり見て話しをしてくれるので勘違いしてしまいそうです。
東京の若い子!そういう印象です。
新人さんという感じが出ていました。

宮脇かりんさん
また会ってお話ししたいと素で思える女の子でした!自分をきちんと持っていて流されない強さを感じました。
私としては優しいし笑顔は可愛いし一緒にいて安心するタイプです。

普通の状況でしたら今後いちばん会いたいと思う女の子です。

ななせさん
ドアが開いてお会いした時の心境はなんとも言えないものでした。
女の子としては完璧ですね!多くを語る必要はありませんよね。
今思うとあの開いたドアは開けてはいけないドアだったのかもしてませんね(゚o゚;;
見つけてしまった!という感じです。

くわた
有難う御座います。素敵な感想ばかりで助かります!良い子との出会いをどんどん作っていけるようにそろえていきますのでまたお願い致します!


ゆいなさん、回転要員でした。高い授業料でした。MAXのキャストさんで初めて時間稼ぎされていると感じました。お子様で心の狭い私にはまだ早かったです。
初めて回転で会った時は人当たりも良くて次も、になり、つい指名してしまいましたが、ここまでで役割を果たしている感じです。3回目はありません。
このお金と時間は推しに捧げるべきだったと反省しています。浮気はいけないですね。勉強になりました

くわた
今回申し訳ありませんでした。ゆいなさんはお客様によって意見が大きく分かれるのでフリーでも迷うことがあります。


くりぼー見た目も内容も酷すぎます。

くわた
分かりました。申し訳ありません




-お客様からのご意見ご感想