JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

リフレバイトで稼いだお金で目の整形を極めました!


はじめまして!
8月に名古屋JKJUMPの方に入店させていただいたまるちーずと申します?©





MAXではなくJUMPです!そう!名古屋です!





名古屋でひっそりとリフレ未経験者ながらに頑張っております??マッサージが得意です??


まず、まるちーずという名前についてですが、初日のお客様全員に不評でして(笑)思わずお店の方に「改名した方がいいですか?」と相談したこともあります。


どうしてこんな名前になったかというと、LINEのアイコンがまるちーずだったからという単純な理由でした(笑)





最初は、この名前で良いのか不安でしたが、今ではだいすきな名前になりました??(ちなみにわたしが家で飼っているのはマルチーズではなくトイプードル3匹というどうでもいいこぼれ話を添えて)。仲良しのお客様からは、まるちゃんと呼ばれます〇


JUMPでこのMAXさん恒例の自己紹介記事を書かせていただくのは私が初めてというので本当にありがたい機会を頂いたので一生懸命書かせて頂きます?


簡単に私のことを紹介しますと今年20歳の名古屋の大学に通っていて休日には栄や矢場町で友達と遊んでその様子をInstagramのストーリーに載っけるごく普通の女子大生です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♩♩♩


趣味は漫画・アニメの発掘、美味しい物を食べる!本当に普通!量産型!特徴も何も無い!


そこで何か私にないかなと思い見つめ直したところひとつだけありました。これを書くともしかすると今以上に人気が落ちてしまうかもしれませんが(笑)


私はJUMPで稼いだお金を使って「目の整形」をしました。整形って今の時代なら当たり前というかあまりマイナスイメージではないのかな?


目の整形というと埋没法が有名ですが私は「眼瞼下垂」「二重全切開」「目頭切開」と3つも私の目にメスを入れました!本当に痛かった?


目の整形に関しては私にDMで聞いてください(笑)


昔から容姿に対してのコンプレックスは人一倍強かったです。正直両親や親戚以外から可愛いと褒められることは一切なかったし、友達の引き立て役なんて当たり前、目開いてる?と聞かれる、挙句の果てにバイト先の人に「お前じゃなくて友達紹介してくれね?お前見た目の割に友達は可愛いよな」と言われたこともありました。


「いくら化粧を頑張ったところで目がこんなじゃ意味がない」とひねくれた考え方になった私は大学でできた友達に埋没してた子がいたので私も!と思い美容外科で診断を受けました。


しかし私の一重は頑固で先天性の眼瞼下垂と診断されました。となると普通の埋没法じゃ通用ならん、そうしてこの3つをやることになったのです。


でもどれだけバイトをしても整形費用はなかなか貯まりません。凄く不安だったけど前から気になっていた派遣型リフレのバイトをしてみようと思い、JKJUMPさんに入店しました!





有難いことに、あっという間に整形費用が貯まったので、名古屋では1番有名なあそこの整形外科で整形します。YES!


整形して変わったのは顔も少しありますが何よりも自分に対するモチベーションが上がったことです!


整形凄い!


でもやっぱり鼻から下は前のまるちーずのままなのでまだまだ自分に対して自信はないのですが?


しかしここのMAXそしてJUMPは見た目も当たり前ですが特に人間性を見ていると感じます。あくまで私の主観ですが!(笑)でも性格とかって顔に出るって言うしね!?

さてさてここまで長々と語りましたが私の本拠地はJUMPです!JUMPは名古屋のルールもありMAXほど発展していません(T_T)


しかし女の子の人数は少ないかもしれないけどMAXと土地は違うけど同じ土俵にいるのでS級だと思います✨お兄さんたちーーー!!!名古屋めしもいいけどJUMPに来てくださいー!!!


名古屋めしなんてどこでも食べれる!!でもJUMPは名古屋だけしかない!!名古屋で私たちと一緒に楽しい時間過ごしちゃいましょっ(U 'ᴗ' U)?


以上!整形したら体調の悪い石原さとみに似てると言われるようになったまるちーずでした?©



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



まるちーずさんありがとうございます!


名古屋JKJUMPは愛知県という***が強い地域。


何とかお許しを得て細々ではありますが店を出させて頂いています。


私の地元なので愛着がある場所。もっともっと盛り上げていきたいです。


今日はそんなJUMPからまるちーずちゃんが急遽マックスへ来てくれる事になりました!




どんな女の子なのか楽しみですし、MAXのお客様に是非JUMPの現状だったり、まるちゃんの現状だったりを知って頂きたいです!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,