お客様からのご意見ご感想

本人には言いましたが、香水はやめた方が良いです。



ゆいなさん。
体型からいくとスレンダーですね。あまり胸が無いことを気にしていましたが、客側が巨乳のみ好みということで無ければ問題ないです。性格はopenで、あけすけにざっくばらんに、少しHな会話もすることができました。面白いです。

そありんさん。
本日体験3の方です。MAXでどうしたら良いのかを模索中です。体系はがっしりタイプで筋肉質ですね。メイクはしっかりしていて、JKMAXという店名からは少し遠いです。
リフレとは何かを結構調べてきているようで、自分なりのオプションも決めていました。
オプションの金額設定は高めです。
警戒はあるかと思いますが、回転で入っているので、もっと自分から話をしてくれる方が次回に繋がると思います。私的にはMAXでの生き残りには厳しいかもと思います。

れおるさん。
以前も来ていただきましたが、文句ありません。美形でスレンダー。
ゲームの話で盛り上がってしまいました。と言っても、とあるメーカーへ文句が多く私もとっても共感できました。

かるごさん。
8月末頃に入店した方ですね。かるごという名前の由来から話を初めて、色々お話できました。時々出る訛りも良いです。少々オプションもしてみました。
これからも頑張ってMAXで生き残る事を頑張ると言っていました。
本人には言いましたが、香水はやめた方が良いです。他は問題なし。

くわた
本当にありがとうございます。不思議と常連のお客様とは意見が一致します。常連のお客様がこれからも楽しめる場所作りを極めます。ありがとうございます!

どれみちゃん
愛想良くて可愛いしとても良かったです。




ゆさゆささん感想です
結論から言うとリピートはないですが、所々惜しい要素もありました。
もちろんあのゆさゆさする物を何とかしてみたいと言う欲求がなかった訳ではありませんが、全体的に態度がふてぶてしく、オプション代を払ってまでと言う欲求がわきませんでした…。
そして、会話の内容自体は至ってまともなのに話し方で損をしているんじゃないかと思います。

くわた
本人としては無意識なのでしょうね。素材は良いだけに勿体ないとは確かに思います



ゆさゆささん話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました!
Gカップ押しだったので太いのかと思ってましたが体も細くまさに巨乳
指名あまり入らないとのことでしたが是非また指名したいと思います

くわた
はい、有難う御座います!ゆさゆさちゃんって割と延長取れてるんでいい接客出来てるんだろうなーって思います。また是非お願いします!



ぱーむさん
第一印象は表情硬く、超可愛いわけでは無いけれど、愛想があって体つきもいやらしく、合コンで来たらいつのまにか狙いたくなっちゃってるタイプですね。(こちらのコンディションの問題かもしれませんが)生殖本能を呼び醒す女性的なラインと愛嬌が良きでした。
しかし終わるころには可愛い!と心から思える心地良さがありました。
ありがとうございました。

くわた
色気があっていい子ですよね。是非またよろしくお願いします!ありがとうございます!



宮脇さん、今の私の心に必要なものをたくさん運んできてくれた、そんな気持ちです。

かなり前に一度お会いした時は、若さと幼さを楽しむ、それ以上でも以下でもない印象だった気がします。

今日は新しい風を求めてフリーを利用したので、扉が開いた時は、ああハズレくじを引いたな、また今度期待しよう、ぐらいの気持ちでした。

ところが、宮脇さんは私の印象とはまるで別人でした。

こんなにも可愛い、美しい、愛おしいと思える子だったのかなと。愛嬌も、自然な恋人感も、尽くす心も。求めるリフレがそこにありました。

三振かホームランかとよく評されている彼女ですが、今日は、ノーヒッターからの起死回生逆転ホームラン。間違いなく推せる子でした。

1回目から2回目でここまで劇的に印象が変わった子はいません。

やはり、継続出来ているキャストさんには理由があるのですね。常にサービスの向上を追求し続けるお店の努力が、キャストさんにも良い影響を及ぼしているのだろうと感じました。

あらためて、いつもありがとうございます。

くわた
こちらこそありがとうございます!かりんさんを行かせたのは賭けでしたが、ナチュラルに可愛らしいと思えることがここ最近増えてきました。Twitterも一切やらなかったのに人間らしい所を見せてくれるようになりましたしこれからまだまだ伸びしろがあるかたです。こちらこそいつもありがとうございます!

機微と言いましょうか、些細な変化に気づき、チャンスを与えることが育成に繋がるのだなと。もちろん賭けでしょうが、勝負に出るからこそ名采配が生まれるのですね。恐れ入りました。また宜しくお願いします。


【人生のストーリーが読めない女の子に二度目はない】
虐待の記事を呼んで指名させて頂いたなみださんの感想です。数々のリフレ嬢にお会いしてきましたが、なみださんほど読み応えのある人生のストーリーを確立している方はいませんでした。リフレ嬢は漫画のような人生を歩んできた方が多いと聞きますが、その中でも特に十数年間の人生のストーリーが濃い。事実は小説よりも奇なりという言葉がピッタリです。なみださんを指名するお客様の中には詮索するという意味ではなく、なみださんの歩んできた人生のストーリーをもっと読みたくてリピート・延長する方も多いのではないでしょうか。
これは別にリフレに限らず、普通の女の子でも話していて面白くない、何もその子のストーリーが読めないor興味がわかない女の子と深い繋がりになろうとは思いませんが、リフレでは特に限られた時間の中で客に興味を持たせないと次に繋がりません。ですが、なみださんには客に強烈な印象を与え、次も会いたい!もっと話したい!と思わせることに長けています。

辛い過去があったと思いますがMAXの経験とお金を活かし、なみださんの人生が充実したものになることを陰ながら祈っています。また彼女のストーリーの続きを読むためにリピートしようと思います。90分ありがとうございました。

くわた
なみださんの記事を読んで頂き、遊んで頂き、感想を送って頂き、誠にありがとうございます!キャストさんはそれぞれ人には言えないストーリーがあると思います。そのストーリーがお客様の心打つものならば、公開して良いものならば、どんどん公開していきたいと今回改めて思いました。ぱぴこさんの震災記事もそうですし。ありがとうございます!



ねるねるさん
扉を開けた瞬間にガッツポーズです
顔もロリ、話も噛み合う
フワフワした雰囲気で完全に取り込まれました
完売も納得です

くわた
ありがとうございます!いい子ですよね



佐倉なのさん
二度ほど予約戦線に敗れて、シフトを出すと予想された16日も満を持して臨んでいたはずなのにもかかわらず、ちょっとした油断から出遅れ、やっとの思いで確保できたのは60分のみ!涙。がっかり半分、久々にお会いできる喜び半分でお迎えした本日、結果60分でも”佐倉なのさん”の魅力は十分すぎるほど感じられ、”佐倉なのさん”を堪能した60分でした(笑。
なにがどう良かったのか・・・はきっと佐倉なのさんに入ったことのある方であればお分かりだと思いますし、佐倉なのさんに入ったことのない方にはどんなに言葉を尽くしてもお分かりいただけないでしょうね(笑
次の予約をどうとるのか・・・そればかりを考えております。
本日はありがとうございました!!!

くわた
こちらこそありがとうございます!唯一無二の魅力がある素敵な女の子ですね


ゆづきさん感想です。。

僕が村上春樹だったなら、君のことを小説に書きたい。そう思わせるような女の子でした。とても引き出しが多くて聡明な子。決してサイコパスや不思議ちゃんなんかじゃありません。でもよく気が付き過ぎるから、自分だけで無理を抱え込まないで。皆さん、こういう子こそ、大事にしてあげて下さいね!

くわた
カフカ的な良さがありますよね。良い子だからこそ大切にし尊敬します。本日はありがとうございます!



研ナオコさんが間違えて部屋に入ってきたと思いましたがJKMAXのくりぼーさんと名乗られましたよ。もっとしっかりしてください

くわた
 



本読む子は深みがありますね。ちょっと遅いですがてぃがちゃん感想です。

自分は何がしたいのか。何を求めてここに来ているのか。それが明確でないと、後でこんなはずじゃなかった、客なら時間や金、女の子なら私のキレイなカラダを無駄にしたとか後悔したりしがちなのが、MAXの特徴だと思う。だから自分の立ち位置を自覚していることはとても大事なことだが、この意味でてぃがちゃんは見事だった。きっちり線を引きながらも決して相手を嫌な気持ちにさせない。でも手綱は離さない。MAXの鏡でしたね。Welcome back some day!

くわた
てぃがさん読んでくれたら喜ぶと思います。ありがとうございます!いい子だけに居ないとなると寂しいですね



今日もありがとうございました。
ゆづきさん二度目だったのですが良かった!
振り切ったあざとさや飛び道具的なエロさがないので爆発的な売れ方はしないのかもしれませんが、一緒にいて嫌な思いはしないであろうホスピタリティーの高さや自然な可愛らしさで最高に楽しめました。
ぜひ人気になって欲しいキャストです!

くわた
こちらこそありがとうございます!ゆづきさんのようなキャストさんが人気になってこそJKMAXの客層は最高だと胸を張って言えます。お客様のようなお客様が居てくれるお陰で当店は成り立っています。誠にありがとうございます。


かるごさんよかったです。スタイルはちょっとですが顔は可愛いですし方言鉛が癒されます、。またお願いしようと思いましたお世話になりました

くわた
ありがとうございます!体型絞れば更に人気になりそうです



他愛もないお話しかしてないのですが、はいどさんだと2時間では足りません。一人暮らしする様ですが、危なっかしいのでNHKの受信料をいかに払わないようにするかで盛り上がっちゃいました(笑)。でも、人が良いから、払っちゃうんだろーなー?

くわた
ありがとうございます!NHK危ないですね。チャイムは宅急便以外基本的に絶対でなくていいということを私たちが伝え続けるしかありません。宗教の訪問なども危険ですし




-お客様からのご意見ご感想