JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXは人生最高のアルバイト

投稿日:

Pocket



こんにちは!宮脇かりんです!




初めての記事!と思ったけど2月に一度書いたみたいです?記憶にない?

Twitterを絶対やらないカリスマロリータ宮脇かりんが!!




私は特に壮絶な過去とかはないので、今までやってきたアルバイトについて書きます!


まず高校生になって最初やったのが、ピザ屋さん?!注文を受けたり、ピザを作ったりするバイトです?





時給は、当時の神奈川県の最低賃金で、約900円でした!
お給料はごく普通でしたが、家から近かったことと、「週1日からOK!」と書いてあったのが決め手でした。
しかし実際に入ると、週最低3日(土日両方)、お盆と年末年始とクリスマスは強制出勤だと言われました?
初めてのアルバイトだったので、そんなものなのかと思いしばらく続けていましたが、やっぱおかしいよな?と思い3ヶ月で辞めました?


ピザ屋さんを辞めた私は、ケータイショップのキャンペーンガールのバイトをすることにしました?





キャンペーンガールは、仲良しの友達と一緒に始めました!何をするのかはよくわかっていなかったけど、時給高いからやってみよう?って感じで始めました!
これはすごく楽しくて、毎週土日やってました。売上が悪いと社員さんに八つ当たりされたり、年配のおばちゃんに嫌われたり、知らない人に勝手に写真を撮られたりすることはありましたが、友達もたくさんできたし、時給も高かったので特に不満はありませんでした?


だけどある時社員さんに、土曜日に授業があるから日曜日しか出られないとシフト提出の時に言ったら、「え〜!困るよー!土日は出てもらなわきゃ!それ休めないの?」と言われました。


その会社は常に人手不足だったので、そう言いたくなる社員さんの気持ちはわかりました。だけど、私の本業は学生なので、もちろん学業優先です。それを理解してもらえないのは困ったなーと思って辞めました?


そして今!JKMAXです!





私はMAXに入って約2年経ちましたが、今までやったバイトとは違って、自分の予定を最優先できる!学校はもちろん、遊びの予定も好きなように入れられます✨


丸々2ヶ月休んだり、1ヶ月に1回しか出勤しない月があっても怒られません?
なので、超マイペースな私でも、ストレスなく続けられています!
そして今までやってきたどのバイトよりも効率良く稼げています!
2年間ずっと稼げています✨


たくさんリフレ店がある中でMAXを選んだのは本当にたまたまだけど、MAXに入ってよかったです?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



かりんさん文章書くの嫌いなのに書いてくれてありがとうございます!


今日提出の大学レポートまだ書いてないのにマックスの記事を書かされて不機嫌そうでしたが助かりました!


「丸々2ヶ月休んだり、1ヶ月に1回しか出勤しない月もあった」と言ってますが、覚えていません。るなちゃんと同じく週末を中心に来てくれるロリ!という信頼があるので、多少休んでいても安心しきってしまうのでしょう


「リフレ嬢は常にかまってあげないと定着しない」とは、私が以前働いていたリフレ店のオーナーの言葉ですが、そんなめんどくさい人種は私には無理です。ある程度放っておいても、むしろ放っておかれる方が楽という人種がMAXに定着しています。


かまちょだったり気にしがちな自意識過剰だったりメンタル不調で発作起こす従来のTHEリフレ嬢はMAXに来るべきじゃありません。


他店で雇われ店長やってた時代は、リフレ嬢と喧嘩しまくっていたので「桑田は絶対リフレ店長向いてない」とリフレ店オーナーさんに言われましたが、確かに従来のリフレ嬢を管理することは無理でしょう。


全国のリフレ店を店員として転々としていたのは、どこの店でもトラブルを起こして戦力外になったからです。JKMAXを戦力外になるキャストさんとは同族嫌悪理論で相性が合わないのかもしれませんね




管理が一切必要無い水商売臭くない自立した普通の女の子となら一緒に働けます。


本日のピックアップは、かるごちゃんです。




初めて会った時の第一印象は「全然遊べる!」でしたが、まさかここまで成績を伸ばしてくるとは想定外でした。




最初に体験へ行ったリフレ店さんが暇で6時間待機させてくれてありがとうございます。


「夏が終わり暇」は店の勝手。


24時間1年中!注目され続けているJKMAXなら暇はあり得ません。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.