出勤の歴史

9/24(火) ねるねるねるねって口に出して言いたい世代にお勧めの一日


りくーむ(9/14体験)13-18

ばーた(9/14体験)13-18

あちゃも 15-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
100の質問

見た目はギャル系ちっくですが中身はしっかり者。話せばわかる見た目とのギャップは嫁にしたくなる魅力があります。多趣味で超アクティブでやりたい事したい事が山ほどありどんどん行動し見聞が広いので会話してて楽しい。リフレの世界とホストの世界を行ったり来たりしている子と遊んでても一気飲みかヘルプに担当の相談するくらいしかやる事がないので何ひとつ得られない決まったオプションしか出来ません。プライベートが充実しているからこそお客様の知らない世界を語る事が出来、またお客様の会話にも耳を傾けられ、新しい挑戦や興味に繋がり、また波紋を広げます。私生活から信頼できる子なのでどんどん新しいお客様にも案内していきたいですね。

えんぜるぱい 16:30-21
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

えんぜるぱいさん写真から溢れそうな満面の笑み!!!無邪気な笑顔が癒されます〜??
これで性格がちょっと‥なんてことは絶対絶対にないのでお兄様達も1000%気に入ってくれるハズです?

まりお 17-21
★新18歳★

お客様からの口コミ
まりおさん、高校中退と聞いて悪い意味でヤバいコかなと用心してたのですが、良識のあるちゃんとしたコでめっちゃかわいく、ぱるるさんを思い出しました。照れな感じも良い!自分は可愛くないと言ってましたが、いやいやいやです。

口コミその2
リアルとしか言いようがない肌質はたまらなかったです…!私自身そこまでロリにこだわりを持って遊んでいるつもりはありませんが若さとはこうも高まらせるのかという新しい発見がありました。今日は若い子と遊ぶぞ!という日にまた入ってみたいですね。本当に可愛かった。

りこぴん 17-22(緊急参戦)

佐倉なの 17-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
100の質問


なのちゃんのお客様は何度も何度も何度も何度も飽きることなくなのちゃんと遊ばれています。
それこそ必死にシフト表とにらめっこしてF5連打して載った瞬間にline送って予約を取りにきます。そんな方が思い浮かべるだけで何人も居る。
ここまで一人の女性に情熱を注ぐってそう出来るものじゃない。本当に素晴らしい事です。なのちゃんと遊びたいから仕事も頑張るし、もっとリッチに遊びたいから稼ぐし、今週末なのちゃんと約束があるから一週間がふわっふわで過ごせます。真剣に浮気したいから必死になれます。
なのちゃんがシャッター商店街のイメージガールになったら毎週末なの祭りが催され活性化。商店街で潰れてたパチンコ屋も新規開店するでしょうし、なのちゃんが片田舎の地域密着型アイドルになったら「なのまんじゅう」がバカ売れしてついでに新幹線も開通します。
この子のためなら俺は!!!!!と世のおっさんたちが血眼になって腹の底から力が湧き出る。
生きる源になれる子。

どれみ 18-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
100の質問

どれみさん一度見かけた事あるんですけどお美しい方でした?✨
手足がスラーっとしててスタイル抜群で髪サラサラで‥完璧!?
こんなにセクシーな人はMAXで他に見たことありません??

ねるねるねるね(ギリギリ間に合うかもわかんない。あっはっは今日のでしょ?どうせ体験来ないよ。あたしより**が居たのビックリしたあたしゃね、エヴァに乗るよ) 18-23
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

面接の段階でたまたま居合わせた店番二人が困惑するほどの史上最強の意味不明な逸材。あまりにも幼すぎる容姿に本当に18歳超えてるか・・?と何度も何度も身分証を見直して年齢確認するも八神ライトばりにニヤリとするばかりで混乱。大人二人を振り回した後、ホテルの場所を案内するも低速でマップが開けず。桑田が出かけるついでにセントラルにつれていってもらう。が、予約が埋まっているにも関わらず部屋を出るたびに事務所に戻ってきて「ラムセスはどこにあるのだ??」とワチャワチャするので手の付けられない子供のように感じ叱るわけにもいかずただただまいったなこりゃ。その後は居合わせたもかめろに道案内を頼んで送ってもらった。ホテルの場所を覚えてからはずいぶん楽になったが清算のたびに事務所に居座り、ぺちぺち叩いてきたり桑田の悪口を言って邪魔をし続ける。毎回シフトを出してもらうのに右往左往して全然話が進まない。そんなロリ。

そい(9/18体験) 20-23

-出勤の歴史