お客様からのご意見ご感想

また、夢の続きが見たいです⭐️⭐️⭐️



声優、歌手、女優、アイドル、モデルと神的な素晴らしい女性達に恋して、心の支えに生きてきましたが、今は昨年の11月30日に衝撃的な出会いをしたもあちゃんが俺の神です。

もあちゃんと過ごした46回の時間そのものが貴重だって思える
心から彼女のことを好きになれる物語?

くわた
もあちゃんは神ですね






鈴木あみちゃんに会いたかったけど秒殺で予約が埋まるので、予約が取れなくて諦めていたころ?お店のご配慮で3月26日に5ヶ月間の念願の叶ってお会いできました?
お店の方には、感想しております??‍♂

お会いした時は、気持ちが入り過ぎて、花火大会のような心境でした?

焼肉を一緒に食べれたりして、いい思いをさせて頂きましたが、また、超可愛いあみちゃんにお会い出来るかと思うと楽しみしてます⭐️⭐️⭐

くわた
桐谷 修二「冷静になれよMEあみーご」






かぐやちゃんは、綺麗で素敵でした?
2回目にお会いした瞬間、大きな声でニックネームで呼んでくれて、感激しました。
今でも耳に残っています?
まるで、アイドル現場を思いだす感じでした。

お会いするタイミングが違ってたいたら、熱くなって夢中になってしまう神的な方だと思います?

くわた
あーーよっしゃいくぞー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!






車のボンネットの上に乗っている写真を見て、勝手に元ヤンキー娘と想像していましたが、ななせちゃんにお会いした瞬間、心の中でガッツポーズしてました?

お話すると、声優さんみたいに優しく清楚で、モデルさんみたいなオーラを感じました?

想像とのギャップ最高?

また、夢の続きが見たいです⭐️⭐️⭐️
できたらご飯食べたい?

くわた
んんんーー!ななせまる!!!!!






ねるねるねるねちゃんは、呼びにくいので、間を省略してねねちゃんと名付けました?

まるで、付き合っている彼女と一緒にいる感覚になります?
可愛さもあり、居心地の良さを感じます☺️

最後にXちゃん、みずきちゃんも超楽しかったです?
人気キャストさんは、何か素晴らしい魅力を持ってますね?

くわた
ねるねるリアルおままごとしてそう!






お疲れ様です。
門限さん、とても楽しかったです!ずっとニコニコしてくれていて、こちらは身構えることもなくリラックスできました。

最後に推していたいずみちゃんが居なくなって初めて他の子を呼んでみましたが、リピートありです。また出勤日にタイミングが合えばお願いしたいと思います。
深夜にありがとうございました。

くわた
こちらこそ深夜にありがとうございます!






ゆづきさんの感想をお送りします。
お店に待ち時間を回転勧めて頂いたのでゆづきさん本人の出勤を待とうと思っていたら、出勤前の時間なのに回転で出会うというハプニングでスタートw
欲を出してはいけませんね....

本人と会うのは2回目なのに、退勤ツイートで仲良しさんと言ってくれたり、名前を憶えていてくれたり、いろんな所で心遣いがとてもうれしいです。
そしておしゃべりしているときは、すぐ隣にきてくれてこちらの話したいことをどんどん間口を広げて聞いてくれる。
そしてこちらを嫌な感じなく褒めてくれます。しかも声もかわいいから癒されっぱなしです。
さんざん言われていることかもしれませんが、読書家であり多趣味のようなのでこちらの出す話題に、うんうんと言いながらただ聞くだけではなく、内容にもほぼついてきてくれます。
これは本当にうれしいし、話しているだけでとても楽しい時間になります。
でも、女性としてもとても魅力的ですから....時間がいくらあっても足りず、数時間延長(笑)
まだまだ彼女の知らない部分がたくさんあると思うので、また時間が取れるときに予約させていただきます。

くわた
大きなミス大変申し訳ありませんでした。ゆづきさんは1話すと3広げて返してくれるので傾聴能力がすこぶる高いんだなと感激します。阿川佐和子さんのようなインタビュアーになれそうです。また是非よろしくお願いします!






???さん初めてお会い出来ました。今まで無いくらい興奮できました。即完売することを頷ける相手だとここまで同委で来たのは初めてです。興奮冷めやらず帰りの電車にて。また必ず行きますのでお願いします
くわた
いいですね・・・






どれみちゃんありがとうございました!たくさんくっついてくれて癒されて感激!また会いに行く話をしているのに本当ですか?と信じてくれないのでまた会いに行きます!
くわた
「また会いに行くね」は怖いですね




-お客様からのご意見ご感想