JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

MAXで効率良く働いて学費なんてパパっと済ませましょう!



こんにちは?
初めまして!
これからJKMAXで働くことになりました、Aです?‍♀




皆さんの自己紹介文を見てていいな~?って見ていたので!今日はここで自己紹介をさせていただこうと思います〜!
最後まで読んでくれたら嬉しいです✨


名前はA(プロフ見て)になりました!
19歳の大学生です( ・ω・ )





体験初日にお会いしたお客様に挨拶をすると
「まだ名前決まってないのかな?」
と高確率で言われました。笑
んー何にしようかな?と迷っていたら、スタッフさんが提案してくれたので決めました!
アルファベット最初のA!
覚えやすくていいかなと思います?
でもなんで(プロフ見て)なのかは謎のままです(';')


で、どんなやつなんだ?て感じだと思うのですが
完璧にマイペースですね?
基本的に人見知りはしないタイプです(初日は緊張しすぎてたのでもしお会いした方、そうじゃないように見えてたらごめんなさい…)
誰とでもすぐ仲良くなれるほうだと思ってますが、会えば会うほどどんどん懐きます?


お休みの日は外に出て遊ぶのもよし!家でごろごろゲームするのもよし!て感じです
読んでくれてる方の中に、ゲームとか好きなお兄さんもいらっしゃるのでは…?
もしお会いできたらオススメとか色々盛り上がりたいですね?‍♀


高校生のときは軽音部でした♫
ギターとボーカルと、小さい頃からピアノ習ってるのでたまにキーボードもやってました!
今は時間がなくて楽器はしばらく弾けてないけど、カラオケは大好きなのでよく行きます?


おしゃれも好き!服やコスメも大好き!
最近はダイエット頑張ってます( ˘•ω•˘ )
たまにおなか鳴ってても許してください…笑


JKMAXさんに来た理由ですが
学費と留学費のためです!
来年から留学に行く予定なので、、
外国に詳しい方はぜひ色々教えてくださいね!


少し前までは居酒屋で毎日のように働いていました!
友達もできて、忙しくて大変でしたがわいわい楽しかったです!でも店長さんが何かにつけて身体を意味なく触って来るのでどうしたらいいのかわからなくって?


ほぼ終電で帰って翌日は朝からまた大学…授業が終わればバイト…ずっと寝不足なのが辛かった?寝るの大好きなのに…
しかもいくら働いても時給が安くて、こんなことじゃ全然お金貯まらない?
どうしよう…
そんなときにリフレというものを知りました!





そして色々と調べ、よし!リフレで働いてみよう!と決意したわけですが
JKMAXさんはとにかく目立ちますよね!
ツイッターを結構前から見てました笑
みーんな可愛いんだろうし、私なんかが行ってもな…と正直怖くてなかなか勇気がなかったんですが?笑


でも憧れていた部分もあったし今回勇気を出して来てみました!
びくびく緊張しながらだったと思いますが、いざ働いてみると
ええ〜みんなめっちゃ優しくて良いお兄さんばかりじゃん。゚(つω・`。)゚。♡♡
人と話すの好きだから、楽しい!!!
なんでもっと早く来なかったんだ…とか思いました。笑
そんなわけで、これからJKMAXさんでお世話になることになりました?
お店にもお兄さん方にも必要とされる女の子になれるように、頑張りたい!


まだまだ話すことはたくさんあると思うんですがとりあえずこのへんにしときますっ


楽しい時間を一緒に過ごせるように、
また会いたい!て思ってもらえるように、
一生懸命頑張っていきますので?
少しでも気になってくれた方がいたら
ぜひ一度会ってほしいです??


これからよろしくお願いします(*'ω'*)
読んでくれてありがとうございました!





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはみおりさん!お久しぶりです!!!





最近は学業、ボイトレと忙しくて中々MAX出来ていませんので認知も下がっていることでしょうが、声や見た目は勿論のことですがみおりさんは本当に優しい心の持ち主。


彼女は他のキャストさんが相手できないようなお客様からリピートを頂いています。


本当に優しい心を持っていなければ、このお客様はリピートして頂けないだろうなと思えるシーンが何度もありました。


カウンセラーのような優しい心でクライアントを受け入れて、接客でも心地良い空間を提供し続けています。


本当に優しい心が無ければ、自分に気持ちの余裕がなければ、ここまで優しくなれません。


そしてお客様への感謝を忘れてしまう人間はMAXで生き残れません。その当たり前を継続出来ているからこそ、みおりさんには信頼があります。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,