お客様からのご意見ご感想

都会という砂漠に咲いた一輪のハイビスカスが、ギラギラしたネオンの光に負けて枯れることがないよに、大事に大事に育てていこう。



昨日のさたんです。セントラルのドアを開けたら、佐○なのさんが間違えて来たのかとテンション上がりましたが、よく見たらさたんで少しがっかりしました(嘘です)。そもそも美人だし髪切って色も暗くして見たことない可愛い服着ていたら二度見しますわ。
さたんは唯一の呼び捨てキャストさんです。何度か指名しているうちに親しみと信頼が高まって呼び捨てにさせて頂いています。雑に扱ってはいませんよ。何でも話せて気遣いもできる女友達みたいな感じ。女友達以上の関係になる時は乙女になるのでそのギャップがまた。
リフレで気を抜けるのは最高です。そのキャストさんに気に入られようと意識するようになったら本末転倒なのかなと最近思い始めました。また会おうぜ!さたん

くわた
さーたーん!親しみやすいかたですよね。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!








ゆづきさん(9/28土曜)ありがとうございます。コンコンしましょ♪のお誘いでリピートしました。
狐女は悪い意味だったり、狐の民話は哀しいお話ばかり出てきますが、ゆづきさんは良い子狐、いっぱい甘やかすといっぱい元気を返してくれます。前回私の地元の観光の話をしたらもう調べ始めていて、今回は中級者向けスポットを吹き込んでおきました。MAXマネーで是非遊びに行ってきて下さい。
普段のお顔は安めぐみさん似ですが、むしろ美人○○で知られる○○○○で我を忘れそうになりました。スタイルもいいです。お洋服の話をしていたら、若い女子向けブランドはフリーサイズが多くて、ウエストが余るから太く見えて困るとのこと。
時間を忘れて夢中になれるのに、突然現実に引き戻されたりしないし、妙な未練は残らないのにまた会いたくなるのがゆづきさんです。
くわた
ゆづきさん以前よりもマックスに来る不安がなくなってきたと話していました。来てくれてるお客様が居てくれることが安心になっているようです。ありがとうございます!








こんばんは。先程はごろーんさんの楽しい時間、ありがとうございました。遅刻で迷惑かけているみたいですが、逸材ですね‼清楚系で大人しいけど、美しい。楽しい時間でした。
くわた
こちらこそありがとうございます!いい子をこれからも呼べるよう頑張ります!







べるさん。
出勤2日目で、ややスレンダーな、小柄な子ですね。と言いつつ、胸はそれなりにありました。良く笑っていて楽しい時間でした。
リフレの情報は全てネットから仕入れていて、用語みたいなものは分かっているみたいでした。そのためか少々ウブさはかけています。オプションの線引きなどは経験で学んでほしいと思います。プライベートでの経験の無さをどうカバーしていくのか遠くから見守ります。
帰り際に、私の靴をきちんと整えていました。良い子だと思います。

かるごさん。
会うのは2回目です。1回目にここは変えた方が良いと言った事をしっかり直していました。香水の話ですが。
時折出る方言もまた良しです。回転終わった後、延長では無しに再びきてもらいました。

だるつぉるねさん。
こちらもお会いするのは2回目です。以前は、自己中心的に話を積み上げていましたが、私に合わせて話ができるようになった感じがします。少しは余裕が出て、成長したのでしょうか。
前回の時は、会話を途切れさせてはいけないとい考えからだったみたいです。

くわた
勉強になります。本日も誠にありがとうございました!







なみださんやっぱり嵐のような娘でした。今日は時間トラブルがなかったはずなのですが。でも私はこのワタワタ感が楽しくて仕方ありません。明るく前向きな人生を過ごせますね。こう書くと、黙っていれば美人、残念美人に捉えられますが、素が出ると下品でがっかりとかありません。
お散歩にお付き合いいただき私が行きたいところを連れ回しました。でも、自分のことのようにテンションが上がる、そんなキャストさんです。
Twitterの書き方に少し隙があるので、変な客がつかないかだけ心配です。
くわた
変なのを呼び寄せないようにこちらも細心の注意を払います。ありがとうございます!







好成績が謎と記事にありました、いれぶんさんの感想をお送りします。
面白い動機(男目線のJKMAX体験記事を読んで)で応募してきたという事で、初日に入り今回2回目も楽しい時間を過ごさせていただきました。
前回の感想で、話し方が無理してこちらにあわせていると書いたところ「無理はしてない」と否定されました(笑)
独特のテンションですごく話を合わせてくれるので楽しいですが、相づちが大げさな気がしてそこを無理してるととらえていたようです。

また、前回見た目じゃないところで女の子らしくないと書きましたが、それは私の接し方が悪かっただけと言うことがわかりました。
前回出してくれなかった、とてもかわいらしく、女性らしい仕草にはまりました。
これはオプションをするしないと言う行為の問題では無く、気持ちの問題ですので、お互いに信頼を深めていくのが大事なのでは無いかなと思います。(まあこれはどんな人に対しても同じような気もしますね(笑))
※ちなみにこれは信頼を深めれば別のオプションが出来ると言った類いの話ではありませんので誤解無きようにお願いします。

総評として、一部なおした方が良いかな~と思う部分もなきにしもあらずですが、小さいからかわいいだけじゃなく顔もかわいいし、良く話をきいてくれるし、とにかく一緒に居て楽しいので個人的には好成績が謎では無いです。
女の子女の子した話し方、艶っぽささのみを求めている方には現時点ではあわないような気がします。

くわた
参考になります。ありがとうございます!どんなキャストさんなのかまだまだ謎なだけにイメージがつきやすくて助かります。ありがとうございます!







今日はありがとうございました。

れっしーさん

おっとりとし親しみやすくて楽しかったです。
会話のたどたどしさも初々しくてとても癒やされました。

るいーじさん

評判通りの美少女で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
会話は少し苦手な印象でしたが、愛嬌があって良かったです。

まりおさん

2回目の指名でしたが、愛嬌もあり、本当に楽しく幸せな時間を過ごせました!
次回はMAXコースでぜひ指名させて頂きたいと思います。
ありがとう御座いました!!

くわた
会話はまりおのが得意そうですね。何もできなくても楽しいですよああいう可愛い子は。若さが羨ましい。またお願い致します。







キットカットさん

マリルイとはたしかにオーラが違いますね
大事にしたい逸材です
オプにどこまで対応できるか、定着を期待したいです

くわた
さっきの面接の時に全然喋ってくれなかったので緊張しているだけなのか警戒しているだけなのか心配ではげそうでした。顔とオーラは別格なのでもし合うようでしたら定着して欲しいですね。急なツイートでしたのに気づいてくださりありがとうございます!







今日はありがとうございました。
短い時間でしたがXさんが皆に愛される雰囲気がよくわかりました。
次回もよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!







あぽろさん感想です。

特徴がないのが特徴、とか言っていたあぽろさん。綺麗で身長もあるので、人目を惹く華があるのが特徴だとお見受けしました。確かにMAXにはストーリーのある子が多く、個性が足りないと思っているのかもしれませんが、等身大の女子大生感がこんなに滲み出ている子はあんまりいないんじゃないでしょうか。素のままが通用している間は素のままでいきましょう。それが一番素敵です。

くわた
あぽろさん頑張っていますしありのままの女子大生だからこそ良いですね。しかもあれだけ可愛ければ応援したくなります。ありがとうございます!







りっとちゃんの記事を読んで、彼女のことを書いてなかったなと思い、記憶を頼りに書いてみました。

心が通う、というのは些かメルヘンチックに過ぎる表現かもしれないが、気持ちが通じた、という瞬間はリフレにだってあるんじゃないか。りっとちゃんは、そんな目には見えない温かい感覚を何度も与えてくれる女の子だ。また来るね、と言って手を振ったお客さんと本当にまた会えるかはわからない。だからこそ一期一会を大切にしよう。そう思えるりっとちゃんは心底良い子だ。都会という砂漠に咲いた一輪のハイビスカスが、ギラギラしたネオンの光に負けて枯れることがないよに、大事に大事に育てていこう。

くわた
りっとちゃん東京では会えない良い子です。無邪気故にしっかりガードしたほうがいいとは思いますが自由にしてこそりっとさんなのでこれからも応援したいです。ありがとうございます!







今日の体験さんは、とてつもなく可愛く、純粋で品があり驚きました。人としてよいこです。また来てくれることは難しそうですが、機会がありましたら、是非お願いしたいです。
くわた
1回きりになりそうな感じはしますね。また来て頂けたときには是非宜しくお願い致します!







9/24(火)どれみさん
予想を超える密着といちゃいちゃに、逆にこちらが照れる程でした。普段しょうゆ薄味ラーメンがメインですが、ガッツリ家系もたまにはいいですね。毎日は無理だけど。
くわた
良い子ですよね!がっつり遊べそうです!


-お客様からのご意見ご感想