出勤の歴史

10/1(火) ニコイチの片割れ(まりお・あしながばち)がソロ活動なるか!?




ぜあす 11-16
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

事務所のドアを開けた時の小さくて不安そうな表情なのに身体つきが超エロくてアダルティな雰囲気がグッとくる。こんな女の子と遊べたらギンギン120%。清潔感もあるし規則正しい生活しているからなのか肌も最高!汚らしい女の子相手にすると気持ちも体も萎えますよね。だからマックスはQSC+Vの追及を徹底します。事務所に転がって非常階段でタバコを吸ってるような嬢の居場所は無くすべき。




めたないと? 11-16

昨日は2時間だけのシフトで帰り今日は長めのシフトと本人が言っていました。5時間は確かに長いですし朝早くからなので大変です。100の質問の時も「頑張ってここまで埋めたのですけど」と自分の頑張りをやたらアピールするかたなんだなという印象。頑張ってる姿に興味ありません。延長取れて本指名取れて害が無ければいくらでもお金稼げる環境作ります。




ぴえん 12-15






???? 13-17
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

?から離れていたプリンセス。もあみが居なくなり放心状態でしたが「ちょっとマックス見に行くよ」と連絡くれましたm(__)m前の絵文字にすれば完売するのに変な絵文字にしておきたいという謎のこだわりで本日出勤します!遊んで頂ければ完全勝利できるお相手!今日出勤の誰よりもクオリティ高いです




すいみー 13-18

普通に写真撮っても整形したのかなと思えるほど顔は可愛いです。しかし本指名が無いのは人間性に問題があるのでしょうか?遅刻欠勤早退せず頑張ってくれていますのでどんな接客しているのかが知りたいけど感想が滅多に届きません。感想を送るまでもないし更生不可能だとお客様が匙を投げてしまっているのでしょうか。真相は謎のままですが今月中に何とか原因を解明したいです





かるご 14-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

9月の神様。かるごちゃんが居なければ9月は成立しませんでした。11-23という鬼シフトを連続して成績を積み上げたはいどさんに各部門1位を譲ってしまいましたがレギュラー陣を蹴散らす超好成績でした!本人的には「まだまだもっと」と言われています。順調そうに見えますが色んな悩みを抱えながら向き合っているのでしょう。




あしながばち? 15-20

すずめばちと毎回同じ行動を取る憎らしきニコイチでしたが遂にソロデビュー!脚がスラッとしていたからアシナガバチになりました。アシナガバチの思い出は横須賀に住んでいた頃、ベランダにアシナガバチの巣が出来たことです。出社前にベランダで発見して物干し竿でエイヤ!と突いてサッと戸を閉めて会社へ行き会社から帰ってきたら暗がりで巣があった所にまだアシナガが止まっていたのでまた物干し竿で突いてをしていました。サラリーマン時代は苦しかった。アシナガバチの巣にも翻弄され会社にも翻弄され。そんな疲れる世の中だからこそMAXのようなリフレが必要です。MAXに期待して来てくれるお客様を裏切らない極上のお時間を本日もご提供致します!




いれぶん? 16-22

どんな女の子なのか全然分かりません。届いた感想によると

面白い動機(男目線のJKMAX体験記事を読んで)で応募してきたという事で、初日に入り今回2回目も楽しい時間を過ごさせていただきました。
前回の感想で、話し方が無理してこちらにあわせていると書いたところ「無理はしてない」と否定されました(笑)
独特のテンションですごく話を合わせてくれるので楽しいですが、相づちが大げさな気がしてそこを無理してるととらえていたようです。

また、前回見た目じゃないところで女の子らしくないと書きましたが、それは私の接し方が悪かっただけと言うことがわかりました。
前回出してくれなかった、とてもかわいらしく、女性らしい仕草にはまりました。
これはオプションをするしないと言う行為の問題では無く、気持ちの問題ですので、お互いに信頼を深めていくのが大事なのでは無いかなと思います。(まあこれはどんな人に対しても同じような気もしますね(笑))
※ちなみにこれは信頼を深めれば別のオプションが出来ると言った類いの話ではありませんので誤解無きようにお願いします。

総評として、一部なおした方が良いかな~と思う部分もなきにしもあらずですが、小さいからかわいいだけじゃなく顔もかわいいし、良く話をきいてくれるし、とにかく一緒に居て楽しいので個人的には好成績が謎では無いです。
女の子女の子した話し方、艶っぽささのみを求めている方には現時点ではあわないような気がします。

とのこと。この感想を読んでマックスのお客様はやっぱ凄いなと思いました。他店に常住する精子脳リフレ客にはこの感性を持ち合わせておりません




ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★

徐々に通算成績を上げてきたちさきさん。MAXの初期を知り、休業を経て復活してから安定したご活躍をしています。店がこうしてくれるとありがたいというポイントを把握して頂いているので毎回助かっています。




きらきら? 16-22

aikoの何歌おうかなとデンモクをスクロールしている画面を見てキラキラという曲名があり「これは!!!!」と幼少期の記憶が蘇る。キラキラと言えば小田和正!深津絵里主演のドラマ、再放送の度に見てた、、。懐かしすぎる。「恋ノチカラ」テレビドラマがキラキラしていた時代の名作です。今頃籐子さんや貫井さん達はどうしているのかな?





まりお? 17-21
★新18歳★

新18歳!!ぴちぴちキラキラ感が溢れて止みません!!
今のMAXのニコイチといえば、まりお&るいーじ!!とパッと思いついきます?✨
それくらいニコイチのイメージがあります!
でも、この前まりおさんのソロ出勤の日がありましたね!そういう日があってもいいかもしれませんね☺️
ニコイチも!ソロも!ガンバレーーー✊?✨




どれみ 18-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
100の質問

綺麗なお顔に、人懐っこい性格に、えちえちな体!!!!正直たまらないです!!!
そんなに綺麗可愛い官能的なんて三拍子揃ってていいんですか??!
いいんです!!だってそれがどれみちゃん!!
私はどれみちゃんの笑顔に癒されています?✊??存在してくれてありがとう!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史