お客様からのご意見ご感想

ぜあすさん以外はちょっとぐっとこなかったもので…。



体験さん、ありがとうございました。
非常に可愛いかったです。落ち着いていて品もあります。憂いを帯びたような妖艶さもあり、ポテンシャルは底知れません。
しかし、経験が皆無とのことですが1人目から断り切れず、かなり無理なオプションの要望に応え、それがしんどかったとのこと。
無理をせずに、自分の出来る範囲で良いんだよと伝えましたが…

マッサージが普通に上手くて気持ち良かったですし、良い子なんですが…
慎重に相談しながら少しだけイチャイチャのオプションをさせてもらったところ、やはり少し苦手そうでした。

何とかリフレに良い印象を持ってもらい、定着してもらえたらと思ったのですが、お力になれなかったら申し訳ありません。

くわた
名前はきっとかっとさんになりました




今日めっちゃかわいい18歳体験と遊ばせて貰った者です!
リフレ未経験という事で凄く初々しくスレていなく可愛らしい子でした!
かなり緊張して戸惑っていましたが、マッサージが上手くまた是非遊んでみたいと思いました!
ありがとうございました!
くわた
名前はきっとかっとさんになりました




れおるさん9月ラストに相応しい出会いでした。複数のキャストさんから「れおるさん綺麗すぎる。私が予約したい」と聞いており、ずっと気にはなっていましたが、近寄り難い美人で僕なんか顔も見てもらえない、と勝手にイメージしていて予約に踏み出せませんでした。
ここまでだとX様と似たような感想ですが、ポンコツ星人でした。気さくとか纏まった表現ができません。お顔は若い頃の上戸彩なのに。でも、突っ込みしたくて仕方ない僕には最高の時間で、心の防御を固めていたので裏切られて良かったです。あー楽しかった。
距離感も絶妙ですし、スレンダーなのに女性らしいスタイルですし。やっぱりMAXは選手層厚いですよ。次もよろしくお願いします
くわた
本日お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。本日も新しいキャストさんと遊んで頂きありがとうございます。お客様のようなお客様をご案内したくてこの店を運営しています。今後共よろしくお願いします!




遅くなりましたが、るなちゃんありがとうございました‼
ひさしぶりに会って思ったことは
やっぱり可愛い
ホスピタリティの高さ
時たま見せる小悪魔感です。
彼女もまたMAX の至宝。
大事にしてやって下さい。
るなちゃん、あんじゅちゃんいなくなったら自分もMAX 卒業しようかなと思う存在です。
もあちゃんも、もう一度会いたいと思ってましたので残念です。
キャストさんの事情もあるので、仕方ないことではありますが・・。
掛け値なしに思うのは、彼女たちと過ごした時間は一生の宝物になります。
本日もありがとうございました。
くわた
るなさんはマックスの宝ですね。あんじゅさんまた来て欲しいと願っています。こちらからもいつでもまた来ても良いということ伝えておきます2人に。




無理言ってすみません。ぜあすさん以外はちょっとぐっとこなかったもので…。
体力ない子なので無理そうでしたらまた次回でも大丈夫です!次考えます!
ぜあすさん帰られました。相変わらずいい子でした…。
くわた
いいかたですよね!ありがとうございます!




きらきらさん帰られました。ありがとうございます。最初うわーなんかすごい新人ぽい新人さん来ちゃったけどどうしようと思っていたんですが、話していたらだんだん打ち解けてきて表情も柔らかくかわいくなってきたので、これはいけるんじゃないかと思いました。
ブラのカップをママに聞いてきたらしいので、100の質問に答えられるといいですね(文章苦手そう)。
くわた
良い子そうですね。ありがとうございます!




ぜあすさん急遽入れてもらってありがとうございました。前回趣味の話ができなかったので今回こそはと思ってのぞんだのですが、近況を話しているだけであっという間に時間が経ってしまい、趣味の話までたどり着いた時には時間切れでした。話題も魅力も底がなくて興味が尽きないすごい子ですね。また会いたいです。
くわた
ぜあすちゃんはめっちゃレベル高いです。大事にしたい素敵な女の子です




回転ありがとうございます!

あしながばちさん:そろそろ疲れてくる頃なのに、時間を忘れて楽しくお話しできました。むしろ当たりキャストさんですが、MAXでの立ち位置は手探り中のようです

かるごさん:華やかさがありますね。地方から出てきたお嬢さん。お話ししているとどんどん惹かれていきます。空気感も距離感もなかなかで手を出しそうになりました。

どれみさん:何度も指名しているキャストさんです。相変わらずフェロモン充満させてました。ヤバいです。でも今日は30分手を出さない辛い修行に耐えました。

きらきらさん:あふれる愛嬌です。媚びたら逆に不自然かも。クラスの三番手くらいで、一番可愛い女子に注目が集まっている隙に付き合っちゃえ、で最終的に勝利できる感じ。

くわた
あえて全員の悪い所を教えて頂けませんか?



-お客様からのご意見ご感想