JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

お客様が居るから待機も楽しい!!!



こんにちは!ゆづきです?





MAXにお世話になって、はや2ヶ月が経ちました☺️
夏真っ盛りの8月に初めて事務所のドアをノックした時は、まさかこんなに沢山の、優しいお兄さんに出会えるとは思ってもみなかったです!


初めてのリフレで、無理そうだったらすぐ辞める!くらいの心持ちだったので?笑


一ヵ月とキリが良いのでここまでMAXを続けてみて、良かったことを今回書かせて頂きます。


それは、待機が楽しい!!


いや普通逆じゃないかと思われるかもしれないですけど、私は「待つ」ことが大好きです☺️
太宰治の作品に『待つ』という、ひたすら誰かを待つ不気味な女の小説があるのですが、好きなんですよね…☺️笑


だってMAXは待機場が無いんですよ。つまり自由!!
お絵描きしても、ショッピングしても、猫を追っかけても、街を探検しても良い?‍♀️✨


こんな事を書くとじゃあ予約埋めるのやめようかな…と思われそうですが、お兄さんに会える楽しみあってこその、待機時間の楽しさなので?
そこは安心(?)して埋めてやって下さい!埋めまくって下さい?‍♂️笑





ちなみに生活は変わらずです。近所の激安スーパーに、卵1パック99円じゃないと買えない身体にされました?笑


こんな庶民の申し子みたいな私だから、優しいお兄さんたちに選んで頂けてるのかなと思います☺️
いつもありがとう御座います?‍♂️?


最後に今の時期にぴったりの、私の大好きな和歌を?(*´꒳`*)?


君待つと我が恋をれば 我が屋戸の 簾動かし 秋の風吹く





ゆづきでした?(*´꒳`*)ノシ



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。




キングダムに夢中!!!





あまりにも面白過ぎるので延々読めるのに55巻もあるので自然と夜更かし。更に僕は酒も飲むしタバコも吸うし床で寝るしで自分はどれだけ不健康な生活を続けているんだろうとふと思うと、逆に酒もたばこもやらずに規則正しい生活を送っている子はどれだけ健やかな人生なのだろうと憧れるう!


ゆづきさんもそういう印象。人柄の良さから夜遊びしているのは想像がつかないですし何より人の不幸を願ったり迷惑をかけるような邪な気持ちが一切感じられません。リフレワールドホストワールドで生きてこなかった普通の子だからこそ、安心して素直な気持ちで楽しむことが出来ます。禍々しく毒々しい生活を送っている子と遊びたい方なんて居るはずもないのでMAXには不要です。


是非遊んでほしい本日の健やかメンバー筆頭はえんぜるぱい!





こういう意味なくストレスを与えてこない無害なロリと思い切り遊んでいってください!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,