出勤の歴史

10/8(火) 本日JKMAXは朝9時からオープンしています!!!

体験・体験希望日と時間 10/8 9:00~23:00? 9-23

やる気に満ち溢れています!

しーな? 12-17

体験から三回目。心の中の〇〇〇〇が思わず顔を出してしまいがちなので違和感を感じていましたが緊張のせい、とのことです。部屋では延長を頂く事も多いので三振orホームランタイプなのでしょうか。口コミ募集しています!

みるく? 13-17

ぴえん? 13-17

居なくなったと思ってたらいつの間にか戻ってきていて驚き。トライアウトはクリアできたんですか?何も聞いていません。

はいど 15-22
★新18歳★
★9月新人ランキング一位★
★9月延長ランキング一位★
★9月写真指名ランキング一位★

お久しぶりのはいどさん!まず細い子が好きならはいどさんで間違い無いです。9月は圧巻のランキングではいどさんの凄さと魅力はこれだけでも十分伝わるのでは…?!とっても綺麗なサラサラロングですごくいい匂いしそう。清潔感!清涼感!

ちさき 16-21
★通算ランキングキャスト★

MAX中立国。争いを好まず、争いを生まず、さくたろうにも桑田にも分け隔てなく接しています。仏のような存在。MAXに長く在籍しているだけあり、どのように働けばよいか、どうすれば喜んで頂けるか、どのような事をすべきでないか、を良く分かっている子です。常連様に送りこむと大概延長を頂けるのでついつい送り出してしまう頼りになる方です。

りこぴん (緊急参戦)17-22
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

まりお 17-21
★新18歳★

ニコイチー!お姉さんキャラまりおさん!
マリオカートでもそうなんですけど、やっぱりマリオってめちゃ強で、大体どんなステージにも適合するんですよ。MAXのまりおさんもそうです!推せます!プレイヤーのお兄さん、まりおさんをぜひ!

るいーじ 17-21
★新18歳★

ニコイチー!妹キャラるいーじさん!
ルイージもルイージで単体のソフトが出るくらいの人気なのでMAXのるいーじさんももちろん!!なんだかとっても華があるといいますか、ちっちゃくて守ってあげたくなる!
ルイージマンション新作出るみたいなのでぜひ!MAXの18歳ぴちぴちるいーじも!!!

きっとかっと? 17-20:30
★新18歳★

どれみ 18-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
100の質問
どれみさん!綺麗なお顔に加えてスタイルも美しいです!!!!噂によると距離感がすごいらしい!いい意味で。こんなの2人っきりになったらどうなってしまうんだ…。うおー!今日遊ぶぞー!って日はどれみさんで間違いない!うおー!

10/06の体験18歳(しらゆき)? 17:30-20:30


圧巻のスタイルでした。リフレは未経験でどんな接客をしてくれるのか楽しみです。体験時間は短く2時間でしたが2件のお客様に接客して感想は「楽しかったです!」だそうです。楽しかったって口をそろえてみんな言うわね。

-出勤の歴史