お客様からのご意見ご感想

しらゆきさん:JKMAX=黒髪低身長ロリ少女のイメージですが、最近は内面も外観もうっとりする美人さんばかりとお会いしている気がします。推しが増える一方で大満足です。ありがとうございます。

さくらさん、ありがとうございました。お会いした子全ての感想を書く訳では無いのですが、それが何故だか考えると、良すぎる子の感想は逆に書けない時がありますね、さくらさんもそんな感じでした。もしかしたらたまに出ようか迷っているとの事でしたが、レア出勤で良いので是非!

くわた
ありがとうございます!10月何度か呼べるよう頑張ります!





しーなさん
最初の印象は良く言えばクール悪く言えば愛想がない。
対応に馴れてなくとても距離感がある娘でした。時間の短い回転コースでしたらそのまま何もせずバイバイしてしったかもしれません。
ただ、何をしたらいいのか本当に理解してない様子で
少し時間をかけて打ち解けるととても可愛い笑顔を見せてくれてとても楽しい時間過ごすことができました。さらに、ちょっと勝気なところがまた可愛かったです。
いつも楽しい娘に会わせていただきありがとうございます。

くわた
 





ゆゆさん、服装だけではなく身だしなみに気を遣われてるのがよくわかりました。
会話も楽しく可愛いので、素晴らしいと思います
くわた
 





泡風呂に入りたくなったら、はいどさん、この方を置いて他におりません。
もっと何かをしたくならない訳はないのですが、リラックスさせる特殊能力が強いです
くわた
 





しらゆきさん:JKMAX=黒髪低身長ロリ少女のイメージですが、最近は内面も外観もうっとりする美人さんばかりとお会いしている気がします。推しが増える一方で大満足です。ありがとうございます。
長身でスタイルも良く髪がすごく綺麗(許可をもらい少しだけ触らせてもらいました)。最近写真集を出した若手声優の○○す○○さんを数倍美しくしたお顔で、笑顔より真顔はもっと可愛い珍しいタイプ。お話ししていても明るく前向き。出来ることならしっかり延長したかったです。
お散歩に連れて行ってくださる常連様を募集中と意欲満々、目的意識を持ち、線引きもしっかりしています。なのでぶつかる事もあるかもしれませんが、駆け引きなしで時間を過ごせると思います。次の予約が取れる気がしません。
くわた
 

クロールさん、ありがとうございます!可愛いしあっという間でした。トーク力は他のバイト経験を聞いて納得、若いのにすごい。スタイルは脱がさずともわかるほどの良さ、30分耐えるのは苦行でした。




くわた
 





ゆづきさん、今日もお付き合いありがとうございます。
御狐様コスが反響を呼んでいるようで、今回は調子に乗って巫女狐にジョブチェンジさせてみました。コスプレさせる趣味なんてなかったのに。顔とお姿と仕草と声の全部が可愛いゆづきさんのせいです。責任取ってまた会って下さい
くわた
 





いくらさん:初めてのMAXで指名しようとしたら満枠で、レア出勤のためかその後も縁がなく、今日の回転でようやくお会いする事ができました。
かわいさと美しさをあわせ持った類い希なお顔です。落ち着いた方のようですがお話しをしていると少女な面も見えて、欲張りな私にとって至福の時でした。
こんな初々しい気持ちになれたのは久し振りです。また縁があることを期待しています。
くわた
顔も中身もめちゃくちゃいい子です。また遊んでみてください。有難う御座いました。




-お客様からのご意見ご感想