JKビジネスニュース

最低映画『JOKER(ジョーカー)』を一緒に観に行けるくらい気を遣わずに済む推しがJKMAXで作れます



桑田3連休でした。


アンチ桑田キャストにとっては平和な三日間だったのでしょう。


ゆるーく遊び半分で出勤したいクズがMAXに居るとは思いたくありませんが、店番が誰だろうとMAXに居る限りは全力で接客お願いします。


手を抜いているキャストが居たらすぐ教えてください。


3連休初日は、月初め恒例のJKMAX説明会




JKMAXの類似店が今年に入って何店舗か出来ています




これらは1店舗も系列店ではありません


系列店にすると、お金のことだったり人間関係で揉めます


なので、一切関わりたくありません


少しの間だけ絡んだりしますが少しだけです


JKMAXのやり方は全て教えますので丸パクリしつつ自分の色を出していってください


全てを丸パクリしてもJKMAXには勝てません


今在籍しているキャストに絶対の自信があるからこうした説明会も開催できます




2日目はライザップの砂糖をPRしてきました

ライザップは面白いなーと思ったことに飛びつきまくる会社です


一貫性がないとかモラルがないとか言われようと関係ありません


そういったスタイルが堀江さんが居たころのライブドアを思い出して応援したくなります


ライザップ信者ではないですがライザップ的な考え方は共感できますし、何よりライザップでのトレーニングが楽しい!




そして最終日は映画を観に行きました

観た映画は『JOKER』です





観終わった感想


なんだこりゃ


TAKESHISかよ





ピエロが拳銃を渡されたら人生豹変するってTAKESHISそのもの


映画すべてがアーサーの妄想の可能性すらあるのもTAKESHIS


TAKESHISは絶対女の子と観に行ってはいけない映画。レイトショーで1人寂しく観に行ってニヤニヤする映画


これもそれ


1人で観に行くか、ありとあらゆる価値観と文化を理解しようとする探求心ある本当に人間が出来た美少女と観に行ってください




今年のハロウィンはジョーカーコスして大暴れする人いそう


ネタバレ→アーサーはジョーカー。ブルースはバットマン



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のジョーカーはみすたーさたんちゃん!!!!!!!





この子とならジョーカーを一緒に観に行けます


なぜなら気を使わなくていいから


気を遣わずにお互いが楽しく過ごせる!!!!!!がベストですね


さたんちゃんは事務所では気を使いすぎなくらい使っているので恐縮ですが


いつかさたんちゃんが完全に事務所来るときもリラックスできてフレンドリーに話せることが出来ればと思います


そうなったらまたトライアウトせざるを得ない事例が発生するのでしょう



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,