お客様からのご意見ご感想

ゆききさん:頭の回転が速すぎて追走で手一杯でした。あぁ、待って下さい、な感じ。





かすみさん:凄い美人でも超絶ロリでもありませんが、清純派を名乗ってOKなお顔です。制服着せてあんな事したくなります。
お話ししていてもスレてなくて素直なキャストさんです。最近のMAX基準だと無難ですが、普通の娘も案外見つからないなと思いました

くわた
ありがとうございます!いい子をたくさん呼べるように頑張ります!








運良くあるるさんにお会いできました。リアルにエアリスがいました!
超絶美人で長身でスタイルも良くて服のセンスも抜群で、優しくて照れ屋さんでお話しも弾んで、一生懸命考えても欠点は全く見つかりません。
でも自分には到底釣り合わないと引け目を感じました。これは初めての経験です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あるるさんがお付き合いした経験が少ないと聞いて納得。よく聞くような高望みじゃないのです。高嶺の花とはこの方の事。二度と出会えないレベルの素晴らしい女性です。
僕はイケメンにはなれませんが、もっと男を磨きます
くわた
確かにあるるさんは戦意喪失する別格の美少女です。住む世界が違うお嬢様なのかなと一歩引いて会話してしまいます。本日もありがとうございます!








今日もありがとうございました。
あるるさんとのおしゃべりは楽しくて延長も含めて2時間あっという間でした。
会うたびに打ち解けていってくれてる様子なので、次も会いたくなっちゃいます!
お肌すべすべでムラムラもするのですが、打ち解け過ぎてオプションにまでたどり着けないのが悩ましいです(笑)
くわた
あるるさんのようにめったに会えない本物の美少女こそ派遣する価値ありますね。また是非よろしくお願いします!








ゆききさん:またもレア出勤の人気キャストさんに来ていただけました。マシンガントークと言いますか、頭の回転が速すぎて追走で手一杯でした。あぁ、待って下さい、な感じ。常連様方はもっと凄いのだと想像に難くないです
くわた
 








ねるねるさん
90分ずっと楽しませてくれる、素晴らしい女の子です
イチオシです
くわた
ありがとうございます!またいい子を派遣できるように頑張ります!








今日は佐倉なのさんに来ていただきありがとうございました。
先日の予約争奪戦に敗れたので、次はいつお会いできるのか・・・という感じでしたので本当に良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
くわた
 








なみださん、ありがとうございます。
どうしてもお会いしたくて短めで予約しましたが、前に何名もご予約が入っていて、しかも西口帰りだったためか、やっぱりアワアワでした。
最短でも3時間、出来ることなら貸切で、ゆっくりと仲良くさせていただきたいと思いました
くわた
本日もありがとうございます。会う価値のあるまた会いたくなるキャストをここれからも大切にしていきます。ゆききさん、なみださん、のように人間味があり応援したくなる子が在籍してくれているのも良いお客様のおかげです。ありがとうございます!








今回、初めてはいどさんを指名しましたが、すごく楽しかったです!すごいスレンダーで綺麗な子でした。また指名したいと思います(´∇`)
くわた
ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!








この前、さくらちゃんの記事を見て、楽しかった思い出がよみがえりました。
約1年前、さくらちゃんに出会い、何度かお会いしましたが
MAXで最初に好きになったキャストさんです。
チャンスがありましたら、ぜひお会いしたいです?
くわた
よろしくお願いします!




-お客様からのご意見ご感想