JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【伝説のJKリフレ復活?】Eカップの女の子に空手技をかけられたい



初めまして! 最近JKMAXに入りましたきらきらです✨✨✨✨





今日は私の事知らない方、知ってる方どちらの方にも、もっと詳しく知って貰うために自己紹介文書かせていただくことになりました( ´•ᴗ•ก)?
よかったら最後まで見てください☺️


名前は✨きらきら✨です!
名前の由来は、源氏名どういうのにしようか?ってなったときに、キラキラネームがいいなあと頭にパッ!っと浮かんだからです!
いくつか提案してくれた中で、きらきらが1番目に入ってシンプルにインパクト強くてきらきらに決まりました( ◜௰◝ )✨✨


ではでは、きらきらとはどういった人物なのか、、、、?
基本的に平日は専門学生していて毎日毎日朝から夕方まで勉強してます?‍??✏️
休みの日は予定がなかったらずーっと寝ていますね。。 起きる時はご飯食べる時かトイレかゲーム。。 本当にずっと寝てますね。。?超マイペースです?


寝るの好きってことは人と話すの嫌いなのか?って思う人いると思いますよね!
全然真逆でお喋り大好きで、永遠に話してられるタイプなんです☺️
初めましての方は、最初緊張で話すの恥ずかしいって思っちゃうけど時間経つにつれるとどんどん緊張解けてきて お喋りマシーンなっちゃいます☺️


そして私は空手を小さい頃からやっていました。





初めてさくたろうさんとお会いした時に、まだJKMAXに来て2日目で自己紹介も何もしていなかったので、 自己紹介した時に特技がすぐ思いつかず、3歳からやっていた空手ですと言いました。


そしたら、さくたろうさんなんと言ったと思いますか??
ちょっと形披露してほしい!って?
(形というのは相手と実際にやりあうのじゃなくて審判に技を演技する種目です)


やーここで形は、、って思ったけど、押されまくって形を披露しました(笑)




でもこの形を披露した時の動画を見てくださっていた方が、先日いまして?✨✨!
扉開けてきらきらですって言ったら、 『あ!もしかして空手の子?』って!?✨✨私覚えていたことにびっくりして!だけど、『可愛いね !空手やってた事もギャップ!』って言われたことが凄く嬉しくて嬉しくて!


なんでここまで嬉しかったと言うと、
空手やっていて良かった事が全然なくて、むしろ空手やっていたんだろうなって思うことが多く、空手でできたコンプレックスもありました。


空手は格闘技のため顔なども普通にやられたりするため顔に傷などが増えたり身体中怪我まみれになったりすること、空手をやっていたことで女子力なんてカケラちっぽけもありませんでした。可愛い!だなんて言葉は程遠かったですね。
元々顔に自信がなくて、鏡を見ることが苦手なくらい自分の顔が嫌いなくらいなのに、怪我で腫れてる顔とか見ると、自分が嫌で嫌でしょうがなかったです。
物心がついた時から、周りの子がどんどん可愛くなっていていってる中、どんどん自分の顔が嫌いになっていきました。


空手を辞めてから、初めてバイトをやって自分で貯めたお金で化粧品を買ったり、空手をしていた時間をメイクの勉強をしたり、自分磨き頑張ったり、本当に毎日毎日頑張りました。


空手をやっていた時間が無駄だなとMAXに入る前はずっとずっと思ってました。
けれども、JKMAXに入ってから、先程話した話の方のように可愛いと言ってくださる方が多く、空手の事も沢山褒めてくれたりしてくださる方が多く、本当に本当に嬉しくて?✨


空手をやってできたコンプレックスを、JKMAXではノンコンプレックスにしてくれました!
空手をやっていたことも批判するような事1つも言わずむしろそこまで続けて偉いねだったり、褒めてくれる方が多くて?
JKMAXで空手をやっていた事を公開してとても良かったなと思いました☺️


褒められる事が何よりも嬉しい私なので、マックスマネーでもっともっと自分磨き頑張る!! 空手をやっていた時間を無駄だったなって思わせないぞ!!と思うくらいに、凄い自信がつきました!


空手をやってでてきたコンプレックス。
空手をやっていたからこそできた自信!
これを糧にしてこれから頑張ろうと思います☺️


長々と読んでいただきありがとうございました❗️
文章書くのが苦手で日本語ぐちゃぐちゃなのはお許しください、、(T_T)


皆さんの笑顔をきらきらにさせちゃうので今回の記事を見て、きらきらちゃんってどんな子なんだろう?って気になってくれた方は是非1度逢いに来てください✨



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



空手を習っていたことが無駄なんてとんでもない!!!





ストツー世代が親になっている今、再び習い事に空手ブームがきてます!


私にもう1人子どもが出来たら空手を習ってくれないか相談するでしょうね


子どもが空手を習うメリットは、まず丈夫な体ができること、そして体全身を動かす面白さを知ること。


更に、反射神経と判断力が磨かれます。組手稽古では相手の動きに応じて瞬時に判断し行動する必要があり、この能力は将来JKMAXでバイトするときにも活かされるでしょう。


JKMAXが目指すリフレは、お客様のリアクションに対して瞬時に判断し行動するサービスです。





今こういう返しが欲しいのかな、と気づいたらそのような言葉を返し、絶妙のタイミングでくっついたり手を握ったり。オプションの最中も、サッと臨機応変にバラエティ富ませつつ行動したり。


全て空手を通じて学べます。「受け身なだけでは終わってしまう」ときらきらちゃんは空手で学んでいますので、きっと良いリフレをしてくれることでしょう。


本日のピックアップは、Xさん!





Xさんこそ「体全身を動かす面白さ」を知っているかただとリフレを通じて気づくでしょう


リフレのサービスを受けていて


またそのパターンか・・・


と飽き飽きしていませんか?


Xさんのリフレを受けると「うぉっ!?これは・・・!??」という新発見があります!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト