JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

どこのリフレでバイトすればいいのか分からない!



うぉーりーです??





自己紹介日記書かせて頂けるようになりました!?


まだまだ始めたばかりでわからない事のが多いと思うのですが、私なりに一生懸命頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!?


私の自己紹介と、ここ何日か出勤してみての気持ち書いてみることにします?


私がなぜここのJKMAXに入ったのか?
お兄さんたちからもよく聞かれるんですが、
リフレって検索してもたくさん出てきすぎてどこがいいか検討もつきませんでした?


見ているだけでは始まらない!

と思い切って家が比較的近い池袋内で1番目に付いたここに体験入店してみることに決めたのです?
門限が厳しいので時間内でどれだけ働くことができるかと思ったら池袋だったんです!✨


体験の初日、2日目と緊張していたのもあってガチガチだったんですがお兄さんたち皆さん優しくて怖い方に1人も出会ってません?
とっても安心して毎回出勤できるし頑張ろうって思ってます☘


皆さんネイル可愛い!笑顔が素敵!とかいっぱい褒めてくださって嬉しい限り(ᐥ꒳ᐥ )
私が幸せな気持ちになって帰ってきててこんなんで良いんですかね?


今のところ回転コースで沢山のお客様と会う機会が多いです!30分って短いように思うけど、けっこう色んなお話できるんですよね?
一緒にふかふかのベッドに座りながらお話聞くのすごい楽しいです!


今も扉を開ける時不安でどんなお兄さんだろうと毎回考えるんですけど最後にありがとうって帰り際に言ってくださると、よし次もまた頑張ろう!また来てくれるかな??ってやる気に繋がってます✊


これからたくさんのお兄さんに出会っていくと思うんですけど、少しでもお仕事の合間やお仕事終わりにリフレッシュして頂けるような存在になることが目標です!✨


写真やTwitterをみて少しでも気になるなってお兄さんいたらぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです?
池袋でお待ちしてますねーー!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



うぉーりーちゃんありがとうございます!


新人さんが増えてきました!生き残る新人さんと居なくなる新人さん居ますが是非この記事を読んでいただいている新人さんには生き残ってほしいです!


JKMAXを生き残るキャストさんは無理せずマイペースに過ごしているかたばかりです。自然と過ごしていて違和感なく楽しくMAXを継続できるなら向いていますし、無理しなきゃいけないなら向いていません。




こえださん、とっぽさんの2人は遅刻当欠シフト変更が当たり前の人生でしたがMAXに来てこの習慣を変えようと頑張ってくれました。しかし人間はそう簡単に変われません。結果、無理がたたって辞めてしまいました。


自分が決めた時間に決めたことをやるというのは、それができる人にとっては当たり前の習慣で、できない人にとっては非常に難しいこと。


門限6時ちゃんはめったにMAX来ませんが自分が決めたシフトを破ったことはありません。いっぱい寝ているから生活リズムが安定しているのです。やっぱり人間いっぱい寝ないと駄目ですよ。最近めっちゃ寝るようになったのですが寝るようになってから調子いいです!こんな深夜にこんな記事読んでないで早めに寝ましょう!


本日のピックアップはめぐちゃん&たまちゃんです!!!





のびのびといきましょう!!!!!元気出していきましょう!!!!エーザイ

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,