JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

弱点克服のために苦手分野で敢えて勝負!



こんにちは?
くじらです??





この記事を書かせていただくのがはじめてなのでとっても嬉しいです?‼️


まずはわたしがこのお仕事を始めた理由について聞いてください?


今までのわたしはですね、高校生の時外国語コースに通っていて勉強についていくのが必死でそのまま動物関係の大学に通いはじめて勉強で手一杯でした(><)


動物の勉強っていうのが理数系なんですけど、わたしが外国語コースに通っていた時は超文系!の勉強しかしてこなかったので、数学も苦手だし化学も生物学もぜんっぜんわからなくていつもいつも授業を聞きながらノートをとるので精一杯です?


もっと高校生の時に勉強しておけばよかったな、、って毎日思うばっかりです?でも動物が大好きなのでそこは気合いで‼️





同じ授業のお友達に助けてもらったり先生に聞きに行ったりしながらテストは赤点をとらないように頑張ったり(1回だけ補習になりました?)


いっぱい勉強してなんとか資格をとったりしてます?⭐️


こんな感じなのでバイト経験はなかったんです?
親に頼ってばかりの自分を変えたいな〜?
バイトをしてみたいな〜?と思っていた時にお友達がこのお仕事を紹介してくれました!


そのお友達がすいみーちゃんです°・??





最初は人見知りな自分でも大丈夫かな、、と不安いっぱいだったのですが人見知りを克服したい!と思っていたしすいみーちゃんもたくさん応援してくれたので挑戦してみることにしました☺️?


とってもとっても緊張していたけどはじめてみたらびっくりするくらい優しいお兄さんたちばかりでお話もとっても楽しくて!!!!お兄さん達がお話が楽しい!と言ってくれたりたくさん褒めてくれるとわたしはとっても幸せな気持ちでいっぱいです???いつも帰りの電車でるんるんしてます?


まだまだ慣れていなくて緊張してしまうこともたくさんあるけどそれでもわたしなりに精一杯がんばってお兄さん達を喜ばせたい気持ちはいっぱいあるので?‼️


ぜひわたしと遊んでくださったらうれしいです☺️??
おまちしてます???




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


みなさま、目を疑うようなスケジュールはもうご覧になられましたか?


14日の営業はぼむへい 11ー15からくまこ 24-朝6まで


19時間


そして次の日のあちゃもちゃんが10時半に来るというハードスケジュールで台風の穴埋めをします!!


そして本日遊んで、即楽しい!!!が訪れるキャストは


Xちゃん&もかちゃん






MAXの中心人物たちと遊んで、MAXらしい充実した時間を堪能してください!お待ちしています!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,