お客様からのご意見ご感想

話方が完全に夜のおねーさんです。話している内容もかなりぶっ飛んでいますが





今日は良い子を紹介していただきありがとうございました。なみださんと会って初めてjkmaxの楽しさがわかった気がしました。話すだけでこれだけ楽しいものなんですね。あっという間の90分でした。Twitterから想像していたキャラクターとは全く違い、明るく、常にニコニコしています。楽しませようと一生懸命なのが伝わりました。話題の幅も広く、本当に応援してあげたくなりました。ありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!





byねるねるねるね のご案内ツイート見て、ふとどんな新人さんか興味がでて3回転を予約しましたが、最初のからあげちゃんが期待以上に可愛いかったので、回転できず、本指名のような楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

心が綺麗な方と一緒にいると、自分の汚れた心が浄化されるみたいで心地良かったです?

見た目に反して、意識が高いことに気づかされましたが、良いアドバイスができませんでした?

素敵な方とをご案内いただきありがとうございます??‍♂

くわた
ありがとうございます!からあげちゃん純粋でいいですよね!これからもたくさんいい子呼びます!





急遽でしたが、なみださんにお会いできて嬉しかったです。今日は時間に余裕があり、たくさんお話しできました。つらい事もあるはずなのに、いつも明るくお話ししてくれるので逆に救われます。私はおっぱいだけが売りのキャストですから、ってそんな事ないですから。
くわた
 











体験ちゃん2人だけ少し感想お送りします。

1人目で30分延長した体験ちゃん:トークは全く問題ございません。30分延長したくらいに楽しい。元キャバ嬢らしい。成功事例しか聞いていないようで、私のようにトーク頼りでリピートしうる客は少数派だと思います(私はリピートないかな)。

2人目の体験ちゃん:見るからに新宿族。ダメな点はないです。どんなキャストなのか何もわかりませんでしたが、もっと知りたいとも感じませんでした

キャストさんの遣り繰りを悩ませる回転ありがとうございます。だからMAXの利用をやめられません。

みすたーさたんさん:生誕祭に釣られ回転トップで指名しました。実はコスプレ好きと判明したので他のお客様も是非。指名を重ねて女友達感が出てきて今日もさたんで良かったなぁと思いました。あと、トライアウトの時に比べると見違えるほど可愛くなりました。

ぴえんさん:スカッとする娘ですね。初対面から本音で殴りあえます。もちろん失礼な事はお互いに言っていません。私はこういうキャストさん好きです。

体験ちゃん2名:感想お送り済のため割愛。

かるごさん:会話のキャッチボール以上のスキル持ちでしかもウザくないです。話をどんどん広げてくれて、雰囲気自体も華やかなのでので、来てくれて良かったとジワジワ来るキャストさんです。

えんぜるぱいさん:見た目は普通の娘、スタイルも普通、お喋りも多くない、スキンシップもない。でも雰囲気だけで理性を崩壊されそうになる。初めてお会いしたタイプです。手を出さなかった自分を褒めたい。

くわた
こうして改めて名前を見るとみんなそれぞれ個性があり、良さがありますね。体験で遊ぶのもいいけどやはりレギュラーメンバーはいいですね。ぴえんなんてどこで出会ったらいいか分からない逸材ですよね。是非また遊んであげて下さい。











お店のご配慮で、9月28日に佐倉なの様に衝撃的な出会いをさせて頂きましたが、30分が一瞬に感じ?2回目の今日は、夢か現実か確かめたひと時でした?

芸能人でもトキメキを感じた方は一握りですが、なのちゃんにトキメキを感じてしまい?まさに夢のような瞬間でした?

なのちゃんは魅力あり過ぎるので、暴走しないようにブレーキを踏みつつ気を付けます?

台風の時の適切な決断、素晴らしいと思います。
なのちゃんに何かあったらと思うと?
なのちゃんと台風の日に会って、帰れないので朝まで延長したりしてと考えしまった自分が恥ずかしいです?

くわた
いつもありがとうございます!











今日はありがとうございました。
MAXは初めてだったので、少し不安でしたが、なのさん良かったです。
また予約させていただきます!
くわた
有難う御座います。またお願いします











体験さん
可愛くて、親しみのもてる娘です。距離感もとても良く楽しい時間過ごせました。
また会いたいと感じました。
ありがとうございます。


くわた
ありがとうございます!











本日もありがとうございました。
さたんさん前回よりもリラックスして自分らしさが出ていて良かったですよ。
くわた
ありがとうございます!毎回違ったサタンさんが見れそうです











体験入店遠い所から美容学校さん


今日初めて出勤で、2人目の客とのことでした。
見た目はかわいい系というか、きれい系?というかかわいい系?どちらとも取れる感じで、最近会った女の子よりもレベルは高い気がします。
話してて楽しい女の子で、回転の30分の時間があっという間です。
スタイルも良さそうなのでオプションしてみたいと思いましたが、今回は時間が無いので断念。
今後も出勤するならゆっくり呼んでみたいですね。

くわた
 











感想です。
結構衝撃的でした(笑)人によっては地雷と感じるでしょう(笑)
でも私は予定さえあえば確実にリピートします。


話方が完全に夜のおねーさんです。話している内容もかなりぶっ飛んでいますが、決してさえないキャバクラ嬢みたいに適当に話を合わせたり、よいしょするだけではなく、会話の内容も常識の無い内容ではありませんでした。(でも時々ぶっ飛んでます。)
ただ、話方だけ夜のおねーさんです。
これが嫌いな人はまず合わないと思います。(私は基本的には嫌いですが、この子は良いかなと思ってしまいました)

ルックスは好き嫌いがありそうですが、凄くスタイルが良さそうなので、次はオプションもお願いしたいと思っています。
今回時間が無かったのが残念でなりません。

くわた
 











みすたーさたんさん
有名な、みすたーさたんさんにやっと会うことが出来ました。
初めて玄関で、「JKMAXのみすたーさたんです!」と挨拶をされたのがとても新鮮。
お互い人見知りでしたが、それなりにこのお店に関わっていると話題が切れることないのが嬉しいところ。
第一印象はとっても素朴な女の子で、派手なところも無く、距離感もちょうど良い感じで好印象です。
ただ、イマイチ30分では打ち解けられなかったと言う印象で、これだけリピートされている理由がちゃんとわかりませんでした。
ちょっとそこが残念でしたね。
くわた
非常に参考になります。ありがとうございます!これからもありとあらゆる女の子を呼び続けます。これは!!!と思う相手であったり、面白い経験があり、やっぱりマックスに来てよかったと思っていただけますよう精進します。ありがとうございます!








さくらさん
ありがとうございました

初期メンバーとゆうことで
ちょい緊張感ありで
待ちました

しかし 来るなりの笑顔
顔あわせて の爆笑?

楽しくて 時間がはやすぎ
でした
またお会いしたい人です

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想